DVD印刷で中央の穴周りが印刷されない問題について

このQ&Aのポイント
  • DVD印刷時に問題が発生しています。中央の穴周りの半径1センチ程度が印刷されません。
  • 穴の近くまで印刷できる方法を教えてください。
  • 問題はEP-804AWのDVDプリンターで発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD印刷

DVDの面を印刷しましたが、中央の穴の周りの半径1センチくらいが印刷されませんでした。 穴の近くまで印刷したいので、方法をご存知の方教えてください。 EP-804AWです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Epson Print CD の「内径・外径」の設定で任意の直径に設定できます。 内径を小さく設定すれば印刷範囲が内側に広がります。 定規で測るか、CD/DVDメディアのパッケージに記載されている内径に設定して保存すればよいです。

flyter
質問者

お礼

画像添付の丁寧な回答ありがとうございます! 恥ずかしながらパソコン初心者なので助かります。 さっそくやってみます!