EP-806でDVDのレーベル印刷を用紙でしたい

このQ&Aのポイント
  • EP806AWを使用した場合、DVDのレーベル印刷を用紙で行うことができるのか疑問に感じています。
  • EP-806でDVDのレーベル印刷を用紙で行う方法について詳しく教えてください。
  • EP-806の印刷機能には、DVDのレーベル印刷に対応しているのかどうか不明です。
回答を見る
  • 締切済み

EP-806でDVDのレーベル印刷を用紙でしたい

EP806AWでDVDのレーベル印刷を用紙でしたいのですが、うまくいきません。 DVDにダイレクトの印刷しか出来ないのでしょうか

• td4y
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• Genius_T
回答No.3

こちらの動画をご覧になってみてはいかがでしょう。 パソコンからCD/DVDレーベルを印刷する (EP-805A, EP-806A) https://www.youtube.com/watch?v=K4pEgqGwNY0&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl あるいは 写真をCD/DVDレーベルにコピーする (EP-805A, EP-806A) https://www.youtube.com/watch?v=65E3hvH0aLo&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl かもしれません。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=65E3hvH0aLo&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl
  • papis
回答No.2

No.1.さんのいう「ジャケット」は、 プラケースの外側の正方形部分のことかと.... 質問者さんは以前一般的だった、 レーベル状のシールに印刷をしたい、ということでしょうか? だとすると、位置あわせが難しいかも... 位置あわせを気にせず、 単にドーナツ状の印刷が普通紙に出来ればよい、ということであれば、 Epson Print CDを使うのであれば、印刷メニューの右下に、 [マニュアル印刷]というボタンがあります。 これで、普通のソフトからの印刷メニューを呼び出せるので、 ディスクじゃなくて通常の用紙や品質を指定出来ます。 また、A4普通紙でよいのであれば、[お試し印刷]が一番手軽だと思います。

noname#231779
noname#231779
回答No.1

EPSON Print CD はダウンロードしてるんですよね? EPSON Print CDを起動後に左上の新規をクリックして、CD/DVDジャケットを選択すればいいですよ。