• ベストアンサー

避けられたのかな?

教えてgooで、昔、いろいろ回答したり、していた人がいて、 久しぶり^^って思って、回答しました。 気づいて貰えなかったのなら、恥ずかしいので、 久しぶりとか、書かなかったのですが、、、 いきなり、お礼とかなく、ベストアンサーになって、締め切られてました。。じぇじぇです。 なんだろう?もう関わるなってことですかね。 それとも気づかず、ベストアンサーにしたんでしょうか? その人は、マメにお礼をくれてた方なんで、ちょっと淋しい気分です。 自意識過剰なのは、わかってますです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dremp
回答No.2

絶対とは言いませんが、避けられたのではないと思いますね。 気づかなかった可能性は高いでしょう。 自意識過剰ではあるかもしれないですが。 貴女は、「避けられた」という心配よりも、 気づいてもらえなかったことがさびしいのですね。 その方が離れていってしまったようで。 でも、仕方ないですよ。 相手にはさらにその相手がたくさんいるかもしれないし。 もともとタンパクな人なのかもしれないし。 貴女の回答の雰囲気が変わって別人と思ったのかもしれないし。 名前を忘れてしまっただけかもしれないし。 また、たくさん回答つければ、思い出してくれるだろうし、 改めて、貴女が、その方の大切な相談相手になればいいのではないでしょうか。

naganokenken
質問者

お礼

ありがとうございます。^^ ですね。その可能性を信じますね。^^ 優しいお言葉ありがとうございました^^

質問者

補足

私の早とちりでしたw しっかりお礼が書き添えてありました。^^; 先日見たときは、ベストアンサーだけだったのに。。。?? 今日見たら、お礼がきっちり書いてありました。 願わくば、ここに気づいてコメント頂けかなっていう淡い期待も あったりしてwww でも、お礼文を見たら、完全に覚えてないって感じでしたのでwww まあ、そういうことでしたw 気遣っていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#183992
noname#183992
回答No.1

「まぁ、この回答でいいか」程度の感覚でしょう。 いろいろ回答したということは、 いろんな回答も受けたのでしょう。 いちいち全部の回答に返事してるヒマはありませんよ。 よほど相手にささる回答じゃないとね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ??? いろいろ? あなたはそうかも知れませんけど、、 回答したら、5分もかからずベストアンサーだったので、、、 あれ?って思った次第です。 まあ、気づかなかったんでしょう。