• ベストアンサー

英語 関係代名詞の使い方

関係代名詞の使い方で質問です。 彼らがしたい仕事を我々が提案するという表現をする場合、 We propose the work which they want. という使い方で合っておりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

We propose the work they want to do. となります。関係代名詞はこの場合省略が可能。 使用するのであればwhichあるいはthatを、 workの直後に挿入します。

dabada
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。