• ベストアンサー

マスターズの賞金について

マスターズの賞金って誰が出してるんですか? スポンサーが出しているんでしょうか。 それともゴルフ場が出してるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

マスターズは招待により行われるトーナメントです つまり招待するゴルフ場が賞金を出します 参考まで

madonna3332000
質問者

補足

それは知りませんでした。 そんなにたくさん賞金が出せるということは、普段のゴルフ場経営では、かなり儲かっているということですかね?