• 締切済み

66歳義父プレゼント、マスターズのウエアでいいでしょうか?

義父のプレゼントで、ゴルフウエアをプレゼントする予定です。 たまたまマスターズが百貨店に入っており、優待で1日だけ2割安く変えるので、私としてはマスターズで買いたいのですが、夫はあんまり乗り気ではありません。(マスターズよりテーラーメードがいいと。) 私はゴルフをしないのでよくわからないのですが、ブランドイメージってあるんですかね? マスターズって、どんなイメージですか? アドバイスいただけると助かります。

noname#147806

みんなの回答

• icemankazz
回答No.3

どうもこんにちは! >マスターズって、どんなイメージですか? はっきり言って、あまり良いイメージではないですね。 ちょっと、ダサいかな…と思います。 お義父様がどれだけゴルフウェアに拘っていらっしゃるかは判りませんが、普通は使用しているクラブに合わせたりして特定のブランドで統一する場合が多いと思います。 ご主人がテイラーメイドを薦めるのも、その辺に理由があるのではないでしょうか。 最悪、着て貰えない(まぁ、1度はお義理で着るとしても)可能性もありますので、今回はご主人のご意見に従うのが無難かと思います。 ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですね~。ダサイのか~。 2万弱も使ってしまうところでした。 ありがとうございました。

回答No.2

何でも良いと言う人もいれば、クラブからウェアまでブランドを揃える人も多いですね。 お義父さんのクラブメーカは? 普段着ているゴルフウェアは? 旦那さんがその辺の事を知ってて勧めてるとしたら、その通りにした方が無難かもしれませんよ。

質問者

お礼

義母に尋ねたところ、「シンプルなもの」といわれました。 PRGRやテーラーメードなど。 「メーカーによって、ダサイとかかっこいいとかあるんですね」って言ったら、笑ってました。 ほんと、ありがとうございました。

• autoro
回答No.1

>マスターズ チョット時流から離れた感じですね ご主人の感覚のほうが今様です ご主人の顔を立て上げなさい アドバイスまで

質問者

お礼

助かりました。 早くにアドバイスを書き込んでくださったおかげで、買わずに済みました。