派手なゴルフウェアをお探しの男性へのプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 派手なゴルフウェアを探している男性へのプレゼントについて相談です。目立ちたい方なので、奇抜で目立つウェアをおすすめしてほしいです。ダンスウィズドラゴンも見たが、まだ好みのウェアが見つからず困っています。
  • 派手で奇抜なゴルフウェアを探している男性についての相談です。好みのウェアはダンスウィズドラゴンのようなデザインですが、柄が大きすぎると好みではありません。オススメのブランドやウェアがあれば教えてください。
  • 男性へのプレゼントで派手なゴルフウェアを探しています。目立ちたい方なので、奇抜でどこからでも目立つようなウェアが理想です。ダンスウィズドラゴンのウェアは好みですが、大きすぎる柄は避けたいです。オススメのブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

派手なゴルフウェア

近々、ゴルフウエアを男性へプレゼントするのですが、 コースでも目立つような ド派手なゴルフウエアを探しています。 目立ちたがり屋の方なので なるべく奇抜で どこからでもかなり目立つくらいのモノがいいのですが どのブランドがおすすめですか? いろいろ調べて 片山選手が着ているようなウエアが理想に近いので ダンスウィズドラゴンも見てみたのですが 時期的に悪いのか あまり好みのウエアがありませんでした。 ダンスウィズドラゴンは デザインの奇抜さや派手さは好みなのですが ドラゴンやスカルの柄が大きすぎるところは好みではありません。 どこかオススメのブランドなどありましたら 教えてください。 ちなみにプレゼントしようとしているのは トップスです。 ロンT(又はインナー)かTシャツを買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

誰も 回答が無い様なので  アドバイスですが  ゴルフウェアーで ロンT ロングTシャツのことでしょうか  か Tシャツと 有りますが  ゴルフ場では ドレスコードが有り  襟の無い シャツは NGです。  質問の カテゴリーも ゴルフの方で 質問した方が  回答が つきやすいと思います。  後 ゴルフウェアーは 見た目も重要ですが  動きやすさ・吸湿性・UVカット機能等も重要視されますので    その辺も 考慮に入れて考えれば  ルコックが 良いのかと 個人的には思います。  

ed9335
質問者

お礼

ポロシャツというべきでしたね(>_<) そうですね、ゴルフのカテゴリで質問し直してみます。 ルコックも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。