• 締切済み

ゴルフウエアのプレゼント

もうすぐ父の誕生日なため プレゼントを考えています。 唯一の趣味がゴルフなので ゴルフウェアをプレゼントしようと思ってるのでずが、 メーカーがたくさんあり悩みます。 60代の父に合ったブランドを 教えて下さい。 ちなみに値段は1万円以下で考えていて 普段は全く服に興味のない父親です。 ポロシャツやブルゾンを考えています。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• tama8842
回答No.3

ウェアのプレゼントは喜ばれますが、60代はマンシング、 ライル&スコットあたりが無難です。若いころに欲しく ても手が出せない時代があった年代です。 問題は色、柄、形状の好みが有りますから、押し付ける のではなく、選んで貰うといいでしょう。ゴルフ用品店 (ゴルフ5など)に一緒に行って選んでください。 ちなみに喫煙者であれば、胸ポケットが無い衣類は高価 であっても不良品の範疇ですから、要注意です。

pandaxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いたことないブランドばかりでした。 遠方に嫁いだため、会えないので調べてみたいとおもいます。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

60代のお父様ですと、あまり今風のものはつらいかもしれませんね。 アダバット、グリーンクラブ、ブラック&ホワイトとかがあるかと思いますが、素材も良いものを使いますので、お値段も多少高くなってしまいます。 余計なお世話かと思いますが、ベルトなどはいかがでしょうか?流行り廃りもあまりなく、イタリア製の革を使ったものは質感もいいですよ。服装に合わせて、数本持っていたいものですが、なかなか自分で買うのには、シャツが優先になってしまったりしますので、お勧め可と思います。 でも、娘さんからのプレゼントですから、何をもらってもうれしいと思います。

pandaxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか難しいですね。 ベルトも検討したいとおもいます。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 娘から貰えればなんでも泣いて 喜ぶと思いますよ。 貴女がお父さんに合うなって思うもの 心がこもってればなんでも良いですよ。

pandaxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 心をこめてプレゼントしたいとおもいます。