• 締切済み

この場合どうしたらいいですか?

バイト先の人が仕事サボったり悪口いって仕事サボったりとにかく、やりたい放題やっていて私がその事をバラしたと勘違いして、私を猛攻撃してきます この場合どうしたらいいですか? 私は違う事相談したのに…

noname#183441
noname#183441

みんなの回答

• dremp
回答No.4

我慢できるなら我慢します。 我慢できなければバイトをやめればいいです。 貴女は、おそらく何も悪くない。 悪くない人がやめるのは理不尽と思われるのではないかと想像します。 しかし。 (1)世の中には理不尽なことなどいくらでもある。 (2)世の中には、理不尽な人はいくらでもいる。 はっきり言って、今回の件は災難です。しかたないのです。不可抗力なんですよ。 地震と同じ。 地震で家を失ったら、引っ越すか、避難所に行くかするしかない。 傾きかけた家に居座るのは危険だし、損です。 それと同じ。災難が襲ってきたのだから、我慢できないなら逃げるしかないです。 理屈ではない。運が悪かった。 相手をなんとかしようなんて思っても、おそらく無駄。 無駄だからここで相談したのでしょう。 何とかなったら、ハッピーですね。でもそれは運しだい。 何とかなんらないなら、災難だと思ってあきあらめましょう。 そういう人は、いつか不幸になりますから。 でも、張り合っても、何も得るものはないので、避けるが勝ち。 損して得とれです。

回答No.3

1) 通販でスタンガンを買う 2) ボイスレコーダーを買う 3) 暗いところは歩かない

回答No.2

あなたは真面目に働いていればいいだけです わざわざ 告げる必要はありません というより店長絶対気づいてるでしょう さぼりが許されるという その仕事場自体が問題ですが あなたの他の回答を見るにあたって 可愛いということなので ああ 美しいって罪ねと思っておきなさい

• zakiyu
回答No.1

「ばらしてない」と言い返すか、店長に言って報告するかです。 それと、そいつ自分が悪いと思ってないようですね。 店長にそのことが耳に入ったら大目玉をくらうと思います。 下手したら解雇です。