• 締切済み

女は疑ってなんぼですか?

最近色々ネット疲れで 良いことが考えれません ヤフー知恵袋で、相談読んでたら、女性の方が浮気上手って書いてあり 尾行とか、探偵を雇ったほうが良いって書いてありましたが うたがったほうが良いですか? 彼女に浮気されたわけじゃないし、二年以上家族ぐるみで付き合ってるから だいじょうぶたとは思うけど 僕より歳下で15歳だから、まあ、軽くうたがってるんだよね、

みんなの回答

回答No.2

なにか疑いがあるのなら疑うのも仕方ないと思いますが 「女は浮気をしても簡単にボロは出さないらしい」というのを鵜呑みにして疑うのはやめた方が良いと思います。 なぜなら浮気をしない女性であれば、疑いを掛けられただけでも腹立たしく、一瞬にして相手にさめる事もありますから。 とにかく白黒ハッキリさせたいんだ!! 彼女を失っても真実が知りたい!!!というのなら探偵を雇うのもいいと思いますが、それで全く問題が無かったとして…あなたは将来も浮気は無いと信じ切れますか? 今回は白だったけど、もしかしたら結婚してから浮気をするかもしれない…なんて想ったりしませんか?疑いなんてどんな事にでも持てます。でも疑いながら付き合って幸せでいられますか? まだ実際起こっていない事柄に対してまで過敏になる必要はありません。 そんな事にお金使うなら、大人の余裕、年上の余裕を見せて素敵なデートや旅行をしたら良いと思います。女は心が満たされているのに浮気するなんて事はありませんよ。 疑うより彼女の心をとことん満たしてあげる努力をすれば良いと思います。 ネットでなんのかんのと書かれていても、男も女も浮気する人はする、しない人は絶対にしない。倫理観の問題ですから。

orz3776
質問者

補足

じゃあ、これからレベルが高い人と会ったら乗り換えるの? なんって聴かなくて良いって事ですか?

noname#193465
noname#193465
回答No.1

疑った方が良いでしょう。 年が15歳なら遊びたい盛りです。 つまみ喰いもする事でしょう。

orz3776
質問者

補足

つまみ食い、それはいけませんね。 阻止しないと僕が可哀そう というか、恩を仇で返しやがって。