• 締切済み

女は疑ってなんぼですか?

最近色々ネット疲れで 良いことが考えれません ヤフー知恵袋で、相談読んでたら、女性の方が浮気上手って書いてあり 尾行とか、探偵を雇ったほうが良いって書いてありましたが うたがったほうが良いですか? 彼女に浮気されたわけじゃないし、二年以上家族ぐるみで付き合ってるから だいじょうぶたとは思うけど 僕より歳下で15歳だから、まあ、軽くうたがってるんだよね、

みんなの回答

回答No.2

なにか疑いがあるのなら疑うのも仕方ないと思いますが 「女は浮気をしても簡単にボロは出さないらしい」というのを鵜呑みにして疑うのはやめた方が良いと思います。 なぜなら浮気をしない女性であれば、疑いを掛けられただけでも腹立たしく、一瞬にして相手にさめる事もありますから。 とにかく白黒ハッキリさせたいんだ!! 彼女を失っても真実が知りたい!!!というのなら探偵を雇うのもいいと思いますが、それで全く問題が無かったとして…あなたは将来も浮気は無いと信じ切れますか? 今回は白だったけど、もしかしたら結婚してから浮気をするかもしれない…なんて想ったりしませんか?疑いなんてどんな事にでも持てます。でも疑いながら付き合って幸せでいられますか? まだ実際起こっていない事柄に対してまで過敏になる必要はありません。 そんな事にお金使うなら、大人の余裕、年上の余裕を見せて素敵なデートや旅行をしたら良いと思います。女は心が満たされているのに浮気するなんて事はありませんよ。 疑うより彼女の心をとことん満たしてあげる努力をすれば良いと思います。 ネットでなんのかんのと書かれていても、男も女も浮気する人はする、しない人は絶対にしない。倫理観の問題ですから。

orz3776
質問者

補足

じゃあ、これからレベルが高い人と会ったら乗り換えるの? なんって聴かなくて良いって事ですか?

noname#193465
noname#193465
回答No.1

疑った方が良いでしょう。 年が15歳なら遊びたい盛りです。 つまみ喰いもする事でしょう。

orz3776
質問者

補足

つまみ食い、それはいけませんね。 阻止しないと僕が可哀そう というか、恩を仇で返しやがって。

関連するQ&A

  • 探偵・興信所について

    夫の尾行調査を検討しています。 浮気調査とまでいかないんですが・・・ 探偵・興信所選びに悩んでいます。 依頼された方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ここならちゃんとした探偵・興信所です!という所を ネットで「悪質業者にご注意を」とか「探偵・興信所の選び方」など読んでみたんですが、経験者に聞くのが1番かなと思い質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • Yahoo知恵袋について

    Yahoo知恵袋について 最近思うのですが「OKWave」よりも「Yahoo知恵袋」の方が 質問しても回答が早くしかも沢山来るような気がします。 実際の所、現状「ネットで質問」「ネットで相談」の状況はどうなっているのでしょうか? 当初「OKWave」の一人舞台だと思っていましたがどうもそうではない気がします。

  • 人の尾行について

     私は友人の依頼で奥さんの浮気調査をしています。この奥さんを尾行しているのですが、なかなかうまくいきません。眼鏡や帽子等をかぶり、いろいろ変装しているのですが、奥さんが後ろを振り向くなどして警戒しているので気づかれそうになってしまいます。  この奥さんは私の友人に「今度浮気したら絶対別れる。」と言われているので、必要以上に警戒して決定的な証拠がつかめなくて困っています。上手な尾行の仕方を私に教えてください。以前、探偵に頼んだそうなんですが、奥さんの警戒が厳しくて契約期間内に証拠がつかめなかったそうです。不倫相手とのメール等はすぐ消去してしまうし、電話の通話歴も消しています。こんな警戒心旺盛な人を尾行する上手な方法を今すぐ知りたいです。探偵業を営んでいる方、いいアイディアを持っている方、どんな小さなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。こんなグッツがある、こんな尾行する道具があるよ、などとどんなことでもいいので教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • 68歳男と62歳女の浮気

    私の父親、68歳は62歳の女性と浮気をしています。1年程前からです。発覚したのは最近です。68歳の私の父親は実家で母親と2人暮らしです。私は家庭を持ち、少し離れたところに住んでいます。相手の62歳の女性は夫は亡くなり、娘夫婦と、その子供と一緒の暮らしています。相手の62歳の女性の家族は、私の68歳の父親と浮気しているのを前々から知ってます。68歳の私の父親は、その62歳の女性の家族に、金銭的なものの援助をしています。金銭的な援助、浮気、それら全て、私と私の母親や親戚、最近始めて知りました。ここで大事なのは浮気は私達は最近知ったが、相手の62歳の女性の家族達は1年前ほどから浮気を知っており、金銭的な援助を受けているということです。ハッキリ言いますと、相手の62歳の女性の家族から慰謝料を取りたいのです。何かアドバイスと知恵をお聞きしたいので、どなたかよろしくお願いします。の父親と母親は離婚しない前提でお願いします。

  • 探偵の資格や免許もない人が真似ごとって問題ない?

    探偵の資格や免許もない人が、探偵の真似ごとするのは法律的に問題ないのでしょうか? 浮気調査の真似ごとで、浮気相手の名前、年齢、職場、住所、自宅に張り込みし家族構成等を調べたり、浮気現場を尾行し張り込み証拠の写真撮影等 これを2~3か月の間毎日のように続けたようです その後、慰謝料請求の話をしに浮気相手の会社まで行き、不在なので自宅前で待ち伏せし「私は弁護士の知り合いがいて相談している。大ごとにしたくなかったら話し合いに応じてください、でないと出るとこ出てもらういますから」と言ったようです。 これらを行ったのは不貞をされた方の父親だったそうです。 かりにも止められた浮気を止めずに、2~3カ月続けたことも慰謝料目的にも思われます。 私の見方にも偏りがあるとは思いますがこの行為は法律的に問題ないのでしょうか? 又、慰謝料の請求等に影響でるのでしょうか?

  • 田舎者のジジの、ありえない浮気です。どう証拠をつかんだら?

     ウチの父は、75歳。元漁師の田舎者です。   白髪まじりのハゲ頭。千葉県漁師町在住の警備会社勤務です。この父の老いらくの浮気に、家族一同、困りきっているのす。田舎者の私たちに、全国の知恵ある皆様、どうぞ、知恵をお貸しください!  相手の女性は、旦那と子供のいる、50歳前後の、かなり気の強い、事務員兼営業のやり手です。父は断じて浮気を認めず、「オラ、悪いことはいっさいしていないだ!」と逆ギレして開き直っているのです。  70歳の母はショックの余り、精神状態がちょっとおかしくなり、「首くくって死んでやる!」と帯をもってきたりと、仲裁するのも疲れ果ててきました。  「とにかく証拠をつかまないと。お父さんはゼッタイ認めないで開き直ってるし、ジジイなんて若い女がいいんだから、このままじゃ浮気をやめないよ」と、娘三人で、おばさん探偵団のごとく必死で策を巡らし、実行してきました。  父の跡を車で尾行したり、電話器を新しくして、浮気相手の女性との会話を録音したり、父の車に小さな録音機を隠したり、父の携帯に現在位置の分かるGPS機能をつけて、居場所を監視したりと、必死なのですが、ことごとく失敗してしまいます。  母の精神状態が不安定なのと、ハイテク機器に弱いこともあり、証拠をつかむべく必死で考えて準備した器機を使っていることを、わざわざ分かるように、父に怒りをぶつけてしまうのです。  「じゃあ、もうプロの探偵頼んだら」と、インターネットで費用を調べたのですが、尾行してもらって、ヘタをすれば百万ぐらいかかりそうなのです。あちらは慎重になり、プロでも証拠はつかみずらい状況になってしまいました。  どなたか、どうか、どうすればこのドロ沼を打開できるか、ぜひ、お教えください!    

  • OKWAVEは

    OKWaveって、ヤフー知恵袋よりも真剣に親身に考えて答えをくださる方がとても多いですよね。 なぜでしょうか。 私は今までヤフー知恵袋に相談してきましたが、OKWaveに登録してから質の高い回答に助けられています。

  • 浮気相談室を教えて下さい

    主人が浮気をしているようです。 しかも、2度目です。 浮気専門の相談員に、今後の方向性などを相談したくて探しています。 ネットで探すと、探偵に辿りついてしまいます。 探偵や探偵紹介所ではなく、中立の立場でアドバイスを頂ける所がいいのですが…。 赤ちゃんが居るので、出来れば電話で、更に相談無料の所を希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Yahoo知恵袋から逃げて来ました。

    隣の家族にされた嫌な出来事の解決策を隣に分からない様に内容を少し変えヤフー知恵袋に質問した事があるのですが、質問した翌日に隣の家族にバレていました。 それからは私が家の中から見てる等と悪者扱いされ「キモい人」と呼ばれています。 質問する度に隣の家族や知人に何故かバレて、逆撫でする様な回答をしてきて仲間達と笑っていました。 悪者扱いだけでなくネットまで監視(ハッキング)されているのかと、なんか気味が悪くなりヤフー知恵袋のIDを削除して逃げてきました。 ヤフー知恵袋内でこの様な事は可能なのでしょうか?ご近所からのネットのストーカー行為は多いのでしょうか?

  • 友人の旦那さんが浮気しています

    ご相談させていただきたいことがあり投稿しております。 友人の旦那さんが浮気をしています。 友人自身が証拠を掴み、旦那さんも認めているのでそれは間違いありません。 いったんはそれで終わったのですが、数年おいて最近また同じ女性と浮気をしています。 これも証拠を掴んでいます。 今回は前回よりもひどい状態でもう一ヶ月以上自宅に帰ってきていません。 会社にも出社しておらず行方不明ですが、どうも女のところにいっているようです。 しかし、その辺は決定的な証拠が無く探偵事務所に依頼したのですが2回の依頼とも尾行等 失敗におわりハッキリしない状況です。頼りない探偵事務所なので他の探偵事務所にお願いしよう としても費用的にもう難しいです。 私の“読み”としては女はそんなに裕福でもなく、旦那さんも給料を受け取っていないので、 お金がなくなれば、何がしかの動きがありそこから解決の糸口が、、、とも思うのですが、 友人の心痛をみていると今の時点で何か出来る事、してあげられる事はないかと考えます。 友人には幼稚園の娘さん二人と中学生の息子さん一人がおり、おそらく経済的にも苦しくなって きていると思います。私は浮気の相談にのっているとはいえ、そのへんはデリケートな部分なので あまりはっきりとは聞いていないのですが、、、。 お子さんがいることもあり友人は旦那さんとは、また丸く納まれば、、、と考えています。 繰り返しになりますが、また漠とした質問で些か恐縮なのですが、今の時点で事態をいい方向に持っていける方策などないでしょうか。 お知恵を拝借出来れば有難いです。 よろしくお願いいたします。