• ベストアンサー

このフォントを探しています!

はじめまして、こんにちは。 良く目にするフォントで気になっているものがあるのですが、 探しても探しても行き当たらなく情報がないので・・・ お分かりになる方おられましたら是非教えていただきたく。 2種類ありまして、似ていますが別々のフォントだと思います。 是非情報、宜しくお願いいたします! ※画像は参考の為お借りしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像が小さいため自信はありませんが、七種 泰史さんの書体だと思います。とりわけ有名なのが、七種さんの公式サイトに載っている【マユミンウォーク】と、モリサワから販売されている【はるひ学園】です。このほかにも、【○○ウォーク】という名前の書体が、ご質問のものに近いような気がします。  ◆おまたせ。書体販売。FONT1000版 七種泰史。   http://design-signal.co.jp/typefaces/index01.html  ◆おまたせ。書体販売。DS版 七種泰史。   http://design-signal.co.jp/typefaces/index04.html  ◆はるひ学園 | フォント製品 | 株式会社モリサワ   http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily028_2.html  はるひ系は私も好きなので、うまく見つかるといいですね。

3mizmiz3
質問者

お礼

Katsu_Kaiz様 ご回答ありがとうございました!! はるひ学園で間違いないですね!!!凄く嬉しいです。 本当に可愛らしく、特徴のある書体なのでずっと気になっていて、 かなり長居間探していたのに見つけられずだったので、 最後にここで質問して本当に良かったです・・・。 どうも有難うございました!!