• ベストアンサー

内Pでレッド吉田は嫌われている?。

内村プロデュースでTIMのレッド吉田さんって内村さんからいまいち好かれてないような気がするんですが・・・。  最近は一言ネタでアピールできるようになりましたが、あれが無かったら、影が薄くなってしまうような気がします・・・。     放送当時から見ていないんで、内Pフリークな方のご意見が頂きたいです。  井戸端会議的な、質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majigux
回答No.1

昨日のフジの新番組では二面性があるイタイ奴と分析されてウッチャンは落ちこんでましたが、、、 確かに内Pでウッチャンは芸人によって明らかに扱いが違いますよね。 大竹と三村とゴルゴには特に甘く、出川とレッドとふかわには特に厳しいです。 ただ、単に人格を嫌ってるのとはまたちょっと違うと思いますよ。^^ 実際にレッドはそんなに面白い芸人ってわけではないし、 一言ネタ企画もレッドの影が薄いのを救おうとウッチャンが番組の流れで産み出したような感じだったと思います。 まとまりが無い回答ですが、只今内P放送中なのでこれにて。^^;

その他の回答 (2)

• anjash
回答No.3

内村さんは稲葉さんレベルの、人見知りだと思います。 会社員として見た場合、最悪じゃないかと思います。 ミュージックステーションでタモリとまともにしゃべれない稲葉さん状態を、各仕事現場でするそうです。 夢で逢えたら時代からのファンから見た意見です。 参考までに・・・

• noppy
回答No.2

内Pフリークです^^ レッドさんってむしろウッチャンに好かれてると思いますけどね。好かれてるっていうか、ふかわくん含めいじられキャラという感じじゃないでしょうか。