• ベストアンサー

内Pでレッド吉田は嫌われている?。

 内村プロデュースでTIMのレッド吉田さんって内村さんからいまいち好かれてないような気がするんですが・・・。  最近は一言ネタでアピールできるようになりましたが、あれが無かったら、影が薄くなってしまうような気がします・・・。     放送当時から見ていないんで、内Pフリークな方のご意見が頂きたいです。  井戸端会議的な、質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • majigux
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

昨日のフジの新番組では二面性があるイタイ奴と分析されてウッチャンは落ちこんでましたが、、、 確かに内Pでウッチャンは芸人によって明らかに扱いが違いますよね。 大竹と三村とゴルゴには特に甘く、出川とレッドとふかわには特に厳しいです。 ただ、単に人格を嫌ってるのとはまたちょっと違うと思いますよ。^^ 実際にレッドはそんなに面白い芸人ってわけではないし、 一言ネタ企画もレッドの影が薄いのを救おうとウッチャンが番組の流れで産み出したような感じだったと思います。 まとまりが無い回答ですが、只今内P放送中なのでこれにて。^^;

その他の回答 (2)

  • anjash
  • ベストアンサー率4% (22/515)
回答No.3

内村さんは稲葉さんレベルの、人見知りだと思います。 会社員として見た場合、最悪じゃないかと思います。 ミュージックステーションでタモリとまともにしゃべれない稲葉さん状態を、各仕事現場でするそうです。 夢で逢えたら時代からのファンから見た意見です。 参考までに・・・

  • noppy
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.2

内Pフリークです^^ レッドさんってむしろウッチャンに好かれてると思いますけどね。好かれてるっていうか、ふかわくん含めいじられキャラという感じじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています

    内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています 卒業式大喜利で ・出川の哲っちゃん ・さまぁ~ず ・TIM が出てたのを覚えています。 「皆で○○した△△~」の場面で、さまぁ~ずが下ネタをエキストラに言わせていたのが印象的でした。 これがDVDの何に入っていたのかが気になっています。 ご存知の方はよろしくお願いいたします

  • とあるTVで流れていた曲。。。

    この前、内P(内村プロデュース???)のPSかなんかで 芸能人((TIMゴルゴさんとか))の実家や故郷行くという企画があったんですが、 それの『さまぁ~ず三村サン』のお宅に行く途中、 ある公園に寄っていたんです。 その時、入り口付近に来た頃にバックで流れていた曲が気に入ってしまったので どなたか心当たりのある方教えてくださいっっ!!

  • 近所付き合いについて

    近所付き合いに悩んでいます。 たぶん、最初のスタートが悪かったんだと思いますが…。 20棟近い新興住宅地に越してきて2か月になろうとしています。 井戸端会議グループに入り損ねてしまっています。 こないだは、井戸端会議グループが集まって夜花火をしていました。私は気にしないと言えば嘘になりますが、そういう付き合いはメンドクサイと感じるタイプです。 でも、子供が「みんな、花火してるねー。いいねー。」と言っているのを聞いて何だか悲しくなってきました。 井戸端会議グループは小学生を持つママで構成されているみたいです。 今年4月から新1年生を持つママ達(4~5人)は毎朝集団になって近くの交差点まで見送りしています。 私は仕事をしているので、帰って来てからは家事、夕飯の支度に追われます。 なので、井戸端会議には数回くらいしか参加していません。 まぁ、それなのでそういう花火とかのイベントにお声がかからないのは当たり前とは思いますが…。 でも、ふと、来年上の子が小学生になったら一緒に登校できるのか、とかいろいろ子供の事を考えてしまって…。 今のところ近所の子とは仲良く遊んでいますが、私が井戸端メンバーではないので仲間外れにされたら・・・。とか思うと、せっかくの夢のマイホーム暮らしもなんだか憂鬱になってきています。 私は適当に時間の都合が合う時だけ付き合って~って感じが近所なだけに楽だと思うもですが・・・。 頑張って井戸端メンバーに入っていった方がいいのか…。 なんだか最近は近所の付き合い方にストレスです。 経験談や良い方法などご教授ください!

  • アースレッドの効果

    2週間くらい前に「アースレッドノンスモーク霧タイプ」を焚きました。 その時にきちんと掃除を掃除をして平和で幸せな毎日を過ごしていました。 ある日の夕方、机(座卓)の横にゴキブリの幼虫(体長5mm)が仰向けになって死んでいました。 今までずっと影も形も無かったのに…。 その前日、私はプリントの整理をやっていて、記憶は定かではないのですが、プリントを一枚落としたような気がするのです。 ・その時に畳の端で保護色になっていた子ゴキが姿を現したのではないか? ・前日からその日にかけての夜に出てきて今だ根強く残るアースレッドにノックダウンしたか?(他の虫が結構死んで落ちてきたことから) ところでアースレッドはどのくらい殺虫効果を維持できるのでしょうか?

  • 井戸端会議(人が集まって立ち話)しやすい場所

    私は今、公団に住んでいるのですが、マイホームの購入を検討しています。 そこで、土地を紹介されたのですが、その土地というのがゴミステーションの斜め前でした。 それ以外は角地で価格が安いのもあって悪くはない条件なのですが、その、すぐそばにゴミステーションがあるというのが朝、井戸端会議の会場になりはしないだろうか…という意味で気になります。 井戸端会議や立ち話自体は悪いことではなく、防犯や気晴らし等、やっている人の考えや思いもあるでしょうから、そのものを否定するわけではありませんが、公団の階段入口で郵便受けのある踊り場にレジャーシートを引いて、そこにお菓子まで広げて座り込んでの井戸端会議、幼稚園の送り迎えや生協の後に必ず繰り広げられる数時間に及ぶ雑談には、正直いって閉口することが度々ありました。 夫の夜勤の時などは、井戸端会議の高いトーンでの笑い声に眠りを妨害されて不眠状態での夫を仕事に送り出さなければならなかったりで、子供がいなかった当時の私たち夫婦にとってはかなり辛いものがあったので、恐らくは一生住むことになる場所になりますし、子育て中はお互い様で我慢できても、それが終わった時期のことなども考えると、一生、あの井戸端介護や立ち話の声にずっと悩むのは辛いものがありますので、出来ればそういうことに我慢しなくて済むような環境の場所にマイホームは建てたいと考えています。 そこで質問なのですが、みなさんの周りで、井戸端会議や立ち話の会場になっている場所というのは、大体、どんな条件のところですか? バス停、ゴミステーション等の他に、こういう場所はやめておいたほうがいいよ、って場所があったら是非、アドバイスをお願いいたします。

  • 主婦の井戸端会議

    大体30棟ほどの新しい家が建ち、そこに越してきました。 最近主婦の井戸端会議がうるさくなってきました。 会議をしているのは皆、小学生までの子供がいる専業主婦です。 (たまに旦那さんも加わっています) 朝は私もバタバタと仕事へ出掛けてしまうので気になりませんが、5時頃に帰宅するとほぼ毎日井戸端会議が開かれています。 遠くならいいのですが、ウチの斜め向いで大体4~7人で話しているのでうるさいです。 窓を閉めていればそこまで気になりませんが、窓を開けるとうるさいこと。 「ガハハハ」と、どデカイ声で笑うので、うちのペットはその声にビク~っとなっています。 帰宅時や、その後買い物に行く際にウチのドアを開けるとしょちゅう主婦がたむろしているので、「うっとうしいなぁ」と思います。(その都度挨拶もしなくてはいけないし…) 当然子供も親の周りで奇声を上げて遊んでいますが、子供はまぁ仕方ないと思います…中学生にでもなれば外で奇声を上げて遊ぶなんてしなくなるでしょうし。 それに伴って井戸端会議も減るものなのでしょうか?? ほぼ毎日2時間近くも立ち話なんて…せめてどなたかのお宅に入ればいいのにと思いますが、そうなるとお茶を出したり掃除をしたりできっと面倒なんですよね…。 (因みに私は会議に加わる気はありません…子供もいないし専業主婦でもなく、ご近所とは当たり障りない程度のおつきあいを望んでいます)

  • 迷惑したのは誰?

    芸能人の二股疑惑がこの数日の話題になっています。この報道に対して、 (1) 「世間にご迷惑をかけて、すみません」のと謝罪コメントが決まり文句のように聞かれます。相手の女性に対しては迷惑な話だと思いますが、「世間」の誰が迷惑を被ったのでしょうか? (2) マスコミは世紀の極悪人を捕まえて、制裁を加えている気なのでしょうか?それとも暇を持て余す下世話な人達に、井戸端会議のネタを提供しているに過ぎないのでしょうか?少なくとも言えるのは、マスコミは芸能ニュースのネタを提供してもらって、喜んでいる筈ですね? (3) 今回の報道以前に、この人を知っていた人は多いのでしょうか?自分自身、芸能ら詳しくないので分かりません。

  • 井戸端会議について

    30代半ばの兼業主婦です。 私が子供の頃から不思議に思っていたのがよく近所の主婦がしている長時間の立ち話 (井戸端会議)です。 なぜ立ったままさして重要でもない話を長時間しているんだろう・・・疲れないのかな なぜ喫茶店やファミレスで珈琲でも飲みながら話をしないんだろう・・・お金ないのかな お金ないなら話をしている主婦の誰かの家に行ってお茶飲みながらゆっくり話せばいいのに・・・ 同じ年代の主婦になれば分かることもあるだろうと思い、ついに私も同じ年代になりました。 しかしやはり理解できませんでした。 私なら、近くの喫茶店行こう。と誘いますし、お金なければ自宅もしくは誰かの家に行き話の続きを します。だって立ちっぱなしは辛いですもん。疲れますもん。  よく長時間井戸端会議をする方、是非ご意見お待ちしています。

  • お隣さんについて。一戸建てに住んで3年になります。ウチの方が後に越して

    お隣さんについて。一戸建てに住んで3年になります。ウチの方が後に越してきました。私にも幼稚園の子供がいますし、お隣さんにも同じくらいの子供がいますが、子供の名前すら知りません。玄関の出入りの時に挨拶する程度の関係で、世間話しなんてしたことありません。お隣さんは、他の近所の人達と井戸端会議をしているのを見かけま、社交的な感じです。嫌いではないのですが、正直会いたくないし、何もかも違って苦手な感じがします。 私は嫌われてているのでしょか?会うと気まずいと言う感覚をなくしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?家の玄関や家はお隣を向いているので、余計気になる気がします。玄関も開けるとまる見えで、開けた瞬間にバッタリ会うので、玄関を開けるのが気まずく、外をうかがってから開ける毎日です。 いっその事目隠しを考えているのですが、どうでしょか?

  • 裏でうるさくて、家が振動する。

    裏でサッカーボールをぶつける音がうるさくて家に響く。新築が裏に増えモンスターペアレントが井戸端会議をし、子供がサッカーの練習をしているのを見守っている。喧嘩をする気はないが、家に響く。マナーが悪い。