noppyのプロフィール

@noppy noppy
ありがとう数57
質問数10
回答数51
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
66%

  • 登録日2000/04/26
  • 何歳からコンタクトレンズを使い始めましたか?

    大学の課題で、コンタクトレンズの低年齢化について調べています。予備調査をしたいので、ご協力をお願い致します。 【1】いつからコンタクトレンズを使い始めましたか?(年齢や学年、時期など) 【2】現在、使ってるコンタクトレンズの種類を教えてください。 【3】現在のコンタクトレンズの度数を教えてください(分かる範囲内で結構です)。 【4】性別と年齢をお答え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 姫路・神戸~広島の一番安い移動方法は?

    姫路・神戸~広島の一番安い移動方法を教えてください。 姫路、神戸どちらでもOKです。行きは、時間的に余裕がありますので 電車・車・バスどれでもいいかなと思っていますが、帰りが困っています。 日帰りを希望していますが、私が調べた所では夜行バスも無いようでした。夜9時ころに広島を発ちたいのですが、無理でしょうか? お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • この場合はダメですか?

    気になっている女友達に 「GW、よかったらまた遊ぼうよ」 と送ったら 「OK、バイトのシフトが出たら連絡するね」 と返信が来ました。 でも今日になっても返信は来ません。 諦めたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#158080
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ファンタゴールデンアップル論争の結末は?

    今回、セブンイレブンで4年ぶりに復活しますが、それ以前にあった「(1970年前後?に)あったorなかった論争」の結末はどうなったんでしょうか?

  • 懸賞でハワイで当たりましたが、一人旅でした・・・

    なんとなく応募した懸賞でハワイが当たりましたが、ペアではなくて一人旅でした。 6日間と長いので一人で行くのは不安ですし、できたら夫を連れて楽しんで行きたいのですが、同伴者は一人10万するということでした。 6月出発の4泊6日で、パシフィックビーチホテルというところに泊まるそうです。 一人で参加するのは寂しいのですが、全然予定していなかった出費だし、同伴者をつれて行ったときの10万の出費は痛いなと考えています。 旅行会社を回ってみると、安いところでは2人で10万という価格でハワイに行けるプランもあるようで、もったいないような気はするけど金額的には、今回同伴者をつれて10万出して行くのと、別の機会に夫とゆっくり2人で10万の安いパック旅行に行くのといっしょかなと考えたりします。 飛行機は一ヶ月くらい前にどの航空会社かが決まります。日本旅行主催です。 悩んでいるので、どんなアドバイスでも結構ですお待ちしています。 こんなことなら当たらないほうがよかったかな・・・。