• ベストアンサー

内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています

内村プロデュースの1コーナーが思い出せず困っています 卒業式大喜利で ・出川の哲っちゃん ・さまぁ~ず ・TIM が出てたのを覚えています。 「皆で○○した△△~」の場面で、さまぁ~ずが下ネタをエキストラに言わせていたのが印象的でした。 これがDVDの何に入っていたのかが気になっています。 ご存知の方はよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

ふかわも忘れないであげてw 卒業式は内村プロデュース ~円熟紀 に掲載されてます。