• ベストアンサー

内村プロデュースで

上記番組で、よく流れている(3/7では内村さんが口笛を吹いていた)曲は何ですか。リズムは以下です。 たーたたったったたたた たた たーたたったったたたた たー たーたーー たた

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

小象の行進(Baby Elephant Walk) 番組見てないので限りなく自信なし・・・  ※試聴:参考URL9曲目

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=434783&GOODS_SORT_CD=101
asao2345
質問者

お礼

的中です。ありがとうございました。