• 締切済み

内村さまぁ~ずを見ることができません。

内村さまぁ~ずを見ることができません。 HPにのっている最新話を観ようとするとwindows media playerがポップアップされ、「メディアに接続しています」といったメッセージが出てくるのですが、その後さらに「使用権限の取得」という新しい窓が開くもののいつもそこでエラーになってしまいます。 「使用権限の取得」ページの本文が表示されず、「インターネットに接続できません」となり、ネットそのものがダウンする状態です。 Internet Explorer 7/ Vista/ KDDIのADSLです。 番組のファンなのですが毎回このエラーに悩まされて最新和を見ることができません>< 助けて頂ければうれしいです!よろしくお願いします。

• hikar
  • お礼率83% (36/43)

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

http://uchisama.com/kmaxbros.html こちらの「よくある質問とその回答」で解決するといいですね。