• ベストアンサー

簡単に触るのは意識されてないってことでしょうか?

こんにちは。20歳女です。 私には好きな人がいるのですが、その人はよくボディタッチをします。 頭をさわったり、顔に虫がついていると、普通に触って払います。 私は好きな人には簡単に触ることができません。 いつも普通に触ることができるのは私を意識してないってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.3

>いつも普通に触ることができるのは私を意識してないってことなんでしょうか? 一概にそう言い切れるものではありません。 貴方を恋愛感情が持てる女性と意識していない可能性もありますし、 逆に意識しているから触りたい、という可能性も考えられます。 >私は好きな人には簡単に触ることができません。 これは、性格的な問題や経験によっても個人差があるものです。 今までは好きな人に触れる事にも抵抗があった、という人でも、 人生経験を重ね、色々な人と色々な経験をする事によって、 それらの抵抗が少なくなる、という場合もある事なので、 貴方のその感覚も変化する時が来るかもしれませんよ? 今はその辺が理解しにくい状態かもしれませんが、 みんなが貴方と同じ、という事はありませんし、 貴方のその感覚だけが正しい、という事でもないので、 自分の考えだけが正しい、という捉え方をするのではなく、 世の中にはいろんな人がいる、という部分も「受け入れて」考えてみましょう。 とりあえず、 >簡単に触るのは意識されてないってことでしょうか? というのは、貴方の考えですよね? 好きだから触りたいという人も居るという現実を認めていない「受け入れていない」と言えます。 その他にも、色々な考えの人も居ると思うので、 その様な様々な考えの人達の事も認めて受け入れて考えてみてください。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>   いつも普通に触ることができるのは私を意識してないってことなんでしょうか?  相手が何を考えているのかは本人にしか分りません。  彼と結婚する気が有るのであれば触らせましょう。  そのうちキスする関係になるかもしれません。  デートする関係になるかも知れません。  結婚したければ抱かれないようにしましょう。 

• zakiyu
回答No.2

そういう癖があるんだと思う。

回答No.1

単なる癖だと思いますよ。 兄弟が多かったのでは?