• 締切済み

彼の気持ちが分かりません‥

男の人にとって、女友達に手を握ったり頭なでなでしたりボディタッチしたり‥と付き合ってもない人にそうゆう行動するってことはどう言うことなんでしょうか? 最近男友達(気になる人)にそんなことされました。何回かその人を含め複数で遊んだのですが毎回オールになってしまい、寝たい時は添い寝状態になって気づいた時にはいつも私はその人の隣で寝ています。いつも凄いひっついて寝てて、寝てる最中は毎回手を握られ髪いじられ‥それが寝ぼけてやってるのか意識してやってるのかよく分かりませんが。あくまでも寝てる最中です。そして日に日にボディタッチが多くなってる気がします。最近は勝手に膝枕や腕枕をしてる状態になったりして‥全然キスやHとかそんな関係にはなってません。 でも彼から告白とかは一向にないんです‥女として見られていないのでしょうか? 私に対する彼の気持ちが分からなくて悩んでいます。どう思いますか?

noname#10952
noname#10952

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

心配ない。彼はあなたを女としてみています。 告白がないのはヤレるかヤレないか探ってるだけだからです。 このままエスカレートして行く行為を許してたら確実にヤラれます。 あなたに対する気持? 誰とでも雑魚寝する女なのでそれ相応の扱いをちゃんとしていますよ。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.2

私もオールで雑魚寝の時点でやるかやられるか。騙すか騙されるかと思いました。 雑魚寝と書いているから他の奴にやられるなら「俺が」ってなったんじゃ。恋人じゃなく都合の良い二号でお願いしますと言うことでしょう。雑魚寝の環境に恋人は置きません。 手を、髪をいじられた時に拒否しなかったと言われ遊ばれるんです。 安い女になりたくなかったら縁を切る事をお奨めします。普通の状態に戻るのは難しい。恋人関係は絶対にない。彼は失敗したかと、すぐに他を捜すでしょう。

  • hakuron
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

どうなんでしょうね~~ あなたが好意を抱いていることは知っているのでしょうか? あなたは、彼のその行為が嫌なのでしょうか? 私にも、男友達がいて、そういう風になったことはありますが、彼に私へのスキという気はなく、私も彼に対してスキという気はありませんでした。 でも、好きでもない人にそのような行為はしないだろうし、日に日に増えてきているのなら、それは彼からのアピールかもしれないですよ!! さりげなく気持ちを聞いてみたり、あなたから積極的になってみてもいいのではないでしょうか? 彼は、ただヤリタイだけというのとは違う気がします。

関連するQ&A

  • どんな気持ち?

    年上の男の人の行動についてです。 頭ぽんぽん、ほっぺをつまむ、何も無いときに握手、可愛いと言われる、肩もみ、肩に肘を置く、背中や腰に手を回す、などをされます。 会うたびに毎回必ずボディタッチをされます。 また、話すときも毛穴が見えるくらい本当に距離が近いです。 その人はよく周りにいるのですが、他の子にそういうことをしてるのは見たことがないです。友達にも私に対してボディタッチ多いね、距離近いね、と言われるほどです。私は嫌ではないのですが、びっくりしています。男性の方にとってこれくらいのボディタッチなどは普通ですか? 相手はどういう気持ちでこういう行動をしているのでしょうか??

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 男友達のこの気持ちや行動は何?

    3個下の男友達がちょいちょい手出して来ます。私は28です。 •他の男友達と話してると機嫌が悪くなる。遠くからチラチラみたり、男友達の前でまたごはんいこうね!とか言う。 •友達に私のいないところで○◯ちゃんていい人いないの?と聞いたり彼氏できた?と聞いてくる。 •俺らってキョウダイみたいなもんだから!と言ってくるわりに、ボディタッチしてくる。 •シラフでおれんちくる?とか、◯◯ちゃんが良いなら俺はいいかなって思ったと、そんな内容全然話してないのに言ってくる。行きませんでした。 •俺の家実際来てもなんもないよね?とメールで聞いてくる。 •タクシーの中で手を繋いできたりこれ盛ってるの?と言って胸タッチ。寝たふりしてシカトしてるとまた手を触ってくる。 •ずっと拒否ってたけど用事があり家に行くとどーせシてくれないんでしょ?と言ってきたのでうんっと返事。にもかかわらず、一緒に寝て、寒いと言ったら抱きしめてきてチョッカイ。だけどすぐやめて寝た。腕まくらとか頭なでなでしながらもあっち爆睡。その後24時間一緒にいて、何もなし。たまにチョッカイの事を話でふってくるがシカトしてたらやめた。 •私の事を年上と意識してる部分がある。 彼は私にどんな気持ちなのでしょうか。気まぐれ?好き?やりたい? ご意見いただけたら嬉しいです。。 ちなみに文章は上から時系列の流れです。もう半年くらい前からの出来事で、付き合い自体は3年くらいです。 彼女は確実に1年はいませんが、彼はモテると思います。 こどもみたいな質問ですみません。笑 結構密かにわけわかんなくて悩んでます。

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 友達に抱きつく人の心理

    中三女子です。 この前友達4人(全員女)でお泊まりしました。 並んで寝転がって映画を観てるときに、隣にいた友達がしれっと後ろから軽くバックハグしてきたり、4人で添い寝してるときに、隣で寝てたその友達が抱きついてきました。(完全に抱き枕状態でした) その友達は、人にボディタッチとか全然しないタイプで、ほかの友達と手を繋いだり腕を組んだりしてるところは見たことがないです。 ちなみに、抱きつかれて嫌だったとかは全然全くなかったです。 私に抱きついてきたときの、この友達の心理ってどんなんですか? かなり信頼してくれてるのですか? 数ヶ月前に仲良くなったばかりなので、よく分かりません 回答よろしくお願いします

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?

  • どう思われてる?

    自分から(男)一緒に寝ようと言ってきて、一緒に寝たら腕枕や手を触ってきたり、頭をなでなでするのにそれ以上手を出してこないのは女として魅力 がないからですか? 普通一緒に寝てたらムラムラしません?

  • ボディータッチについて

    みなさんはどんなときにボディータッチしますか? 私は少なからず、気のある人にしか触らないんですが 遊んでいる最中におもしろいから手をつなごうとか、 二人でドライブをしているときあたまをぽんぽんするとか、 わざわざ触る必要も友達だとないと思うんですが・・・。 どういう意図でボディータッチするのでしょうか? それと男の人が同性相手でもノリで手をつなぐ人っていますか? 彼女がいる人、既婚者の方、フリーの方ご回答いただけると ありがたいです。

  • 男性の気持ち。

    好きな人(男性:30歳前半)がいます。(私:20代後半) その人とは週に1度の程度で食事や休日にお出かけをしてきましたが未だに何の進展もなく・・・ ・知り合って3ヶ月 ・メールは週に2~3回 ・会うと話は尽きずに盛り上がる ・食事・お出かけ費用はいつも出してくれる ・本人は「自分は恋愛に関しては奥手だ」と言っている。 ・ボディタッチや肩の引き寄せはある ・「男女の友情は成り立つ」と言っている ・よく頭をなでなでされる 私は女友達の一人として見られているのでしょうか? 妹としてかわいがられているだけなのでしょうか? 恋愛対象として見られていないのでしょうか? 私もアピールはしているのですが、相手の気持ちがよく分からなくなってきました。。 ご意見お願い致します。 できればご回答者様の性別も教えていただければ幸いです。

  • 気持ちをさぐられてる?

    友達として出会って1年半、今年の春からお互いの距離が近くなった男友達(私も彼も24歳です)がいます。 私は3年間付き合っていた彼氏とこの秋にお互いの家族のことが原因で破局しました。 男友達(M君)は東京に遠距離で付き合っている彼女がいます。 M君とは一緒にドライブに行ったり、家が近所ということもあり週に最低でも1回は会う仲です。 メールもよくするし、電話で話したりMSNのメッセンジャーで話すことも毎日のようにあります。 ちなみにそういう時はM君から送ってきてくれたりかけてくれることが多いです。 私が前の彼氏と別れるときも色々心配してくれて、泣いてるときに胸をかしてくれたりしました。 ちなみにM君の家には3度ほど泊まりにいったりしてますが、一線はまだ越えていません。 2人以外で会うときは私はいじられキャラらしく、よくからかわれたりします。 M君もよく私のことをからかってきたりします。 でも、2人で会うと大勢で会ってる時と違い、ボディータッチが多くてじゃれあったり・・・といったカンジです。 ちなみに泊まったときは腕枕をしてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたりします。 泊まりにいくとき私から泊まりにいくといったのではなく、彼から「おいで」と言われて泊まりにいきました。 こういうことをしていると、M君の遠距離の彼女に対して申し訳ないので、 彼女は大丈夫なの?と聞きますが、ちょっとした答えが返ってくるだけです・・・。 M君のことを友達(男)に話すと「アイツは素直じゃないからさぐりをいれて、気をひこうとしてるんじゃないか?」 という答えが返ってきました。 単なる遊びなら泊まりに行ったときにとっくに手を出されているんじゃないかと思います。 好意をもたれているのは分かるのですが、それは女としてみてくれているんでしょうか?? それとも単にいじられて面白がられているのでしょうか?? 長くなりましたが、回答お願いします。