• 締切済み

これって意識ぁるんですか><?

ある仲良い男子が授業中、寒がってる私の手を恋人繋ぎで繋いでくれるんです。 でも、ちゃらい人なので、何を思っているかわかりません…>< それに、よく女子といるし、とにかく女子とボデイタッチが多い人なんです! で、授業中は一応後ろの席だし、長いテーブルで前からは見えないようになっているので、周りからは見えません。 だから、遊ばれてるのかと思ったら、彼の顔は真っ赤だし、よくわかりません!! 授業以外では、よくさりげなくくすぐって来て、後ろから彼がハグしてくるみたいな感じになります。 ただ、私がそういうの許すタイプなので、遊ばれてるのかなと思います。 どう思いますか(/ _ ; )??

noname#147557

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

完璧、遊ばれてます。 そこまで行けたらもう落ちたも同然だよ。 その男も周りの人も軽い女だと思ってるね。 すぐ浮気するタイプだわその男。

質問者

補足

確かに、そぅですょね! 私と全く同じ意見です(/ _ ; )!! それに、確かに浮気性なとこがぁる気がします! かなりの女好きですからね…

• fpsma_x
回答No.1

それは気があるんだとおもいます。今度は逆にあなたがそうしてみて、彼の反応を見てはどうでしょう? ですが、もし付き合ったとしても今のままの状況が続くかもしれません・・・>< ですが恋はたくさんしたほうがいい人とめぐり合えますよ!

質問者

補足

ぁりがとぅござぃます\(^o^)/!! すごく役にたちました! 確かに長続きはしなさそうですけどね(><;) あと、逆に私が繋いでみたら、恋人繋ぎにして返してくれました! で、ノート書く時とかは手を話すんですけど、私がちんたらノートとってたら、彼はすぐノートをとって、もう手を置いて待ってたんです…笑