• 締切済み

これって意識ぁるんですか><?

ある仲良い男子が授業中、寒がってる私の手を恋人繋ぎで繋いでくれるんです。 でも、ちゃらい人なので、何を思っているかわかりません…>< それに、よく女子といるし、とにかく女子とボデイタッチが多い人なんです! で、授業中は一応後ろの席だし、長いテーブルで前からは見えないようになっているので、周りからは見えません。 だから、遊ばれてるのかと思ったら、彼の顔は真っ赤だし、よくわかりません!! 授業以外では、よくさりげなくくすぐって来て、後ろから彼がハグしてくるみたいな感じになります。 ただ、私がそういうの許すタイプなので、遊ばれてるのかなと思います。 どう思いますか(/ _ ; )??

noname#147557
noname#147557

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

完璧、遊ばれてます。 そこまで行けたらもう落ちたも同然だよ。 その男も周りの人も軽い女だと思ってるね。 すぐ浮気するタイプだわその男。

noname#147557
質問者

補足

確かに、そぅですょね! 私と全く同じ意見です(/ _ ; )!! それに、確かに浮気性なとこがぁる気がします! かなりの女好きですからね…

  • fpsma_x
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

それは気があるんだとおもいます。今度は逆にあなたがそうしてみて、彼の反応を見てはどうでしょう? ですが、もし付き合ったとしても今のままの状況が続くかもしれません・・・>< ですが恋はたくさんしたほうがいい人とめぐり合えますよ!

noname#147557
質問者

補足

ぁりがとぅござぃます\(^o^)/!! すごく役にたちました! 確かに長続きはしなさそうですけどね(><;) あと、逆に私が繋いでみたら、恋人繋ぎにして返してくれました! で、ノート書く時とかは手を話すんですけど、私がちんたらノートとってたら、彼はすぐノートをとって、もう手を置いて待ってたんです…笑

関連するQ&A

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問(恋愛相談)中学校での出来事

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • 仲の良い異性(女性)だったら体に触れれる?

    男の人に社会人ではなくてその前の小学校~大学までの学生時代について(今、学生の人でも)聞きたいのですが、恋人として付き合っているのではなくて同じクラスでよく話をしていて仲の良かった話しながら女子生徒に対して髪や体とかに簡単に触れていましたか?僕のクラスには僕とは特に仲は良くないですが、女子と話をしているとよくボディータッチをしている男子がいるのでちょっと気になりました。

  • 急に冷たくされました…

    今日の学校で3時間目の授業を受けている時に起こったことです。 私の席の隣は私の好きな人です。彼をA君とします。A君とは授業中も よく話して友達からも「付き合ってるのかと思った」と言われるぐらい 仲がいいです。だけど、今日はクラスメイトのある人が休みだったので、自分の席ではなく、その子の席に移動して授業を受けてみたんです。  その席は、周りに仲の良い男友達がいたので、ずっと授業中に話して ました。また、お互いの手にペンで落書きしたりして遊んでました。そしたら、その後の4時間目ぐらいから、A君と全然話さなくなりました。 いつもなら、たくさん話しかけてきてくれるのに、私が話しかけても 「うん」ぐらいであまり反応してくれませんでした。その後の     5、6時間目は一切話さずに目すら合わせてくれませんでした。 私には話しかけてくれず、A君は後ろの席の女子とずっと話してました。 だから私は前の席の男の子と話してたらA君はめっちゃ見てくるんです。 なんか怒っている感じで、私以外の人にはいつもどおり話すのに 私には、話してくれません。 なんで怒っているのかわかりますか? 一応、私の友達に相談したら、「A君が他の男子に嫉妬したんじゃないの?」と言われました。まだ付き合ってもないし、A君に告白もしてない から、私がA君のこと好きってバレてないはずなのに 嫉妬なんかしますか?? よく分からないので教えて下さい。

  • 好きな人と付き合うために必要な事は?

    高校一年生の男子です。 新しい生活で新しい友達も出来てとっても毎日が楽しいです しかし、自分のクラスにタイプの女性がいて、連絡はLINEなどで話したりはしていますが、いざ会ってみても、席が遠くて「おはようー」も言えない感じです。 しかも、その好きな人の周りには仲良い女子がいて、中々近づけません。 なので、作戦を変えてわざと目を合わせてニコッっとしようかなと思います。 あとは、ボディータッチや冗談で「好き」とか言ってみようと思うし、夏には沖縄に行くついでに、お土産も買おうとおもいます。 こんな感じで本当によろしいのでしょうか? これとかつけたしてみたら?とかありましたら、教えてください。

  • 自分であまり積極的でない、草食系男子(表現上すいません)だと思う方に質

    自分であまり積極的でない、草食系男子(表現上すいません)だと思う方に質問です。 あまり自分からガツガツ行かない人は、どんな女子がタイプなんですか? また、どちらかというと肉食系女子(表現上すいません)に いきなりボディタッチや、手つなぎ、ハグをされたらどうしますか? ↑冗談でやられたときと、真剣にやられたときの両方教えてください。

  • いとこからのボディタッチが反応に困ってます

    中3女子です。私には3つ年上のいとこ(男)がいるのですが、ボディタッチが多くて少し反応に困ってしまいます。うちは部屋が少ないのでいとこが泊まりに来る時は同じ部屋で寝るしかないんですが、その時に特に多くなります。 布団の下から抱き寄せられて手を恋人繋ぎにしてたり、足を絡ませてきたり腰に手をまわされたり…明らかにおかしいというようなことはしてこないし、普段とても仲がいいので拒否しにくいです。 甘えられる人が欲しいと言っていたのでそれかなぁという考えもあるんですが、これは一般的に見てどうなんでしょうか?また、どんな風に対応したら良いのでしょうか?