• 締切済み

好きな人と付き合うために必要な事は?

高校一年生の男子です。 新しい生活で新しい友達も出来てとっても毎日が楽しいです しかし、自分のクラスにタイプの女性がいて、連絡はLINEなどで話したりはしていますが、いざ会ってみても、席が遠くて「おはようー」も言えない感じです。 しかも、その好きな人の周りには仲良い女子がいて、中々近づけません。 なので、作戦を変えてわざと目を合わせてニコッっとしようかなと思います。 あとは、ボディータッチや冗談で「好き」とか言ってみようと思うし、夏には沖縄に行くついでに、お土産も買おうとおもいます。 こんな感じで本当によろしいのでしょうか? これとかつけたしてみたら?とかありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

  色々作戦練って楽しそうですね^^ 付き合う為のポイントは、相手への気遣いと、気持ちを 押し出し過ぎない事です。 後は、自然体で当たって砕けろですよ!!^^ 頑張ってね ただし、相手にも気持ちがあり、彼方様へ好意示して もらえなかった時は、速やかに諦めてね。 それが恋愛法則です!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

   こんにちは (´・ω・`)    女子の 、 意見を言わせてもらいます  (1) わざと目を合わせ笑うこと について    その態度を好む人と 、 気持ち悪がる人が 居ると思います    その女の子が 、 質問者さんのことを 好きなら    「 きゅん ! 」 ってきますけど …    万人受けするのは 、    好きな女の子を見つめる → 気付いたら顔を赤くする    → 見てなかったかのように違うところを向く    が 、 女の子は意識しちゃうと思います !  (2) お土産について    他の人 ( 友達も先生もクラスメイトも全部含みますよ )    には渡さないんですよね ?    特別感を与えると 女の子はものすごーく喜びます !    その女の子 “ だけ ” にあげましょう !    そのほうが 効果が有ります !     (3) 冗談で好きということ について    はっきり言わせていただきます 、    告白する前に言うと 効果は ものすごく薄れます …    軽いと思われますよ 、 確実に    女の子が嬉しいのは    ・ かわいい    ・ 似合ってる    ・ 女の子らしい       とにかく 、 合言葉は褒める ! です ( 笑 ) また この言葉達も 言い過ぎると効果は …    好きな子だけに 言いましょう !  最後に  今 、 草食とかいますが …  女子は 肉食を求めまくってます ! 本当です ( 笑 )  だから 、 がつがつと草食を 7:3 ぐらいに程よく出して下さい !  morurururu ... *     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • 男女間の友情はするの?

    男女間の友情はするの? 私のクラスに 男子とも普通に仲良くできるー! って言う女子がいるんですが 男女で接し方が違うように思うんです。 その子は キャピキャピした感じではなったくなく むしろ、野球とかやっててボーイッシュなんですが やたら男子にボディタッチしたり 何人もの男子とラインしてたり 女友達がまじめな相談話ししていても 近くに特に仲のいい男子が通ると 相談話しの最中でもそっちにちょっかい出して遊んだり そんなことがあってふと疑問に思いました。 理由も含めてみなさんの意見聞きたいです!

  • クリスマスに片思いの人と遊びたい!(中学生)

    私には、同じクラスの好きな人がいます。 今日友達に「好きな人いる?」と聞かれ、「いる」と答えたら「M君でしょ?」 といわれ、どんぴしゃでした(-_-;)そのこによれば、周りから見ていたら、仲良さげに見えるみたいです。(前に隣の席だったので・・・) 話は変わりますが、そのM君はモテモテなんです・・・。 でも、本当にM君のことが好きなので、仲良くなりたいんです! それで、クリスマスに他の友達含め、遊びに行きたいのですが、どう誘ったらいいでしょうか?おそらく、部活の冬休みの練習の予定が月曜に分かるのですが、それだと誘うのが遅いですか?個人的に、男子×2と女子×2で行きたいのですが、女子に男子といきたいと言いづらいし、もう一人の男子をどうするか迷ってます・・・ あと、場所はどこがいいと思いますか?(都内で) 前に私が「クリスマスに、男子と女子で遊びに行ってみたい」というようなメールをうったら、「俺は都合が合えば」ときたのですが、どういう意味だと思いますか?? <私とTくんの関係> ・小学校からの幼馴染 ・中学校で同じクラス。前の席は隣だった ・今のMくんの隣の女の子と仲がいいので、そのこの席に行ったついでに、たまにしゃべる ・メルアドをもっている。Mくんのメールは短くて、雑談はしない。もともと、あまりメールをする人ではないらしい よろしくお願いします。

  • 好きな人ができました

    中1女子です。 クラスの男子を好きになってしました。 でも、まだ一度も喋ったことがないです。 性格とかも全然わからないのに、 好きになったんです。 席も離れていて、席替えしたとしても、 班活動とか私の学校ないんですよ。 それに、その男子は おとなしい感じの子で、 私はどちらかというと派手な感じで、 特定の男子とはよく喋る感じです。 距離を縮めるには、 どうしたらいいでしょうか?

  • これって意識ぁるんですか><?

    ある仲良い男子が授業中、寒がってる私の手を恋人繋ぎで繋いでくれるんです。 でも、ちゃらい人なので、何を思っているかわかりません…>< それに、よく女子といるし、とにかく女子とボデイタッチが多い人なんです! で、授業中は一応後ろの席だし、長いテーブルで前からは見えないようになっているので、周りからは見えません。 だから、遊ばれてるのかと思ったら、彼の顔は真っ赤だし、よくわかりません!! 授業以外では、よくさりげなくくすぐって来て、後ろから彼がハグしてくるみたいな感じになります。 ただ、私がそういうの許すタイプなので、遊ばれてるのかなと思います。 どう思いますか(/ _ ; )??

  • 仲の良い異性(女性)だったら体に触れれる?

    男の人に社会人ではなくてその前の小学校~大学までの学生時代について(今、学生の人でも)聞きたいのですが、恋人として付き合っているのではなくて同じクラスでよく話をしていて仲の良かった話しながら女子生徒に対して髪や体とかに簡単に触れていましたか?僕のクラスには僕とは特に仲は良くないですが、女子と話をしているとよくボディータッチをしている男子がいるのでちょっと気になりました。

  • 好きな人と仲良くなる方法

    閲覧ありがとうございます。 私は現在高校三年の女子です。 最近同じクラスにすきなひとができました。 その人は、すごくクールで女子に興味ないって感じです。 でも男子からはすごく好かれてて、仲いい女子とは普通に喋るそうです。 私も男子に興味なくて、喋るのは部活の男子だけでクラスに仲いい男子はいません。 でも最近男子と喋れるようになりましたが、その好きな人とは満足に喋れません。 一応、今は前の席にいるので数回話しかけたことあるんですが、会話もそんなに弾むことなく終わってしまいます。 話し掛けたいんですが、私は積極的に仲良くない男子に話し掛ける性格ではないですし、相手も人見知りらしくて親しくない女子の私が話し掛けてもなんだか冷たいです。(本人は恐らく悪気はないと思います) でも、もう高校最後ですし、最後くらい青春したいですし、何よりこういう一目惚れ的な片思いは初めてなので、後悔したくないんです。 外見だけではなく、いろんな人から彼のエピソードを聞いて、ちょっと変わってて面白いところがあるということなどは把握してるので、それも含めて仲良くなりたいです。 しかしながら、話題がありません(´・ω・`) 一応彼と仲がいい女子には相談して、一緒に喋ってくれる約束はしてるんですが、私と彼は授業教科がまるで違うので、機会に恵まれません。 だからLHRなどで、頑張って話すようにしてるんですが話題がないし、話しても会話が長続きしません。 一応、私は慣れて仲良くなったら好きな人でもどんどん話し掛けられます。 だからなんとか壁を乗り越えて、彼と仲良くなりたいです! しかしもうすぐ席替えがあります。 彼と席が離れたら、確実に話し掛ける機会が減ります。 なので、質問させてください。 男子って、仲良くない女子にしょっちゅう話し掛けられたら、鬱陶しいとか思っちゃいますか? 私はメールが嫌いなんですが、やはりアドレス聞いてメールで仲良くするってのが手っ取り早いんでしょうか? 私は、彼が素で変な行動したら、大きな変な笑い声で笑ってしまうんですが、そういう女子は印象悪いですか?(私は、笑い声が目立つ上に笑いのツボもおかしいので、クラスの男子からは変人と思われてます) あと、私は恋愛初心者なので、なにか何でもいいのでアドバイス頂けると幸いです。 意味不明な長文ですいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に好きという事がバレていいるのでしょうか。

    中1女子です。                                                                                                                    4年生の時に1人の男子が転校してきました。                                   その男子は、私と同じクラスになりました。                                     私は、その男子のことが好きになりました。                                   そして、同じクラスの女子に、私が結構ばらしてしまいました。                        でも、ばらしたといっても、私の好きな人を言った相手にも、                          好きな人を聞いたので、どっちもどっちなのですが。                             私は、すごく好きだったので、周りに、すごくまとわりついていた                       女子に、文句を言ったりしました。                                        私なりに、戦ったんです。                                             そして、4年生が終わり、5年生になりました。                                  クラスは、違うクラスになってしまったのですが、隣のクラスに好きな人がいました。          私は、よく見かけるたびに、ぼーっと好きな人を目で追っていました。                   5年生のいつからかは、忘れたのですが、                                   その好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになってしまったのです。                   私は、毎回目をそらしていて、相手を見ないようにしていました。                       そんなこともあり、相手に、見られないようになりました。                            という日々を送っていたある日、好きな人と同じクラスの友達が、私の親友にこんなことを話していました。                                                          「○○ちゃんのことをKくんが好きだってー」と。                                  (Kくんは、私の好きな人で、〇〇は、私の名前です。)                             そのことを聞いた私の親友は、私にそのことを伝えました。                          でも、全然モテない私としては、どうせからかっているんだろうと思っていました。             6年生になり、クラスは、1クラス挟んで隣というような感じになりました。                   6年生では、廊下に出て、好きな人がいたら自分の教室に逃げ込む、、、というようなことをしていました。                                                           でも、すれ違うたびに目があうようになってしまっていました。                   中学生になって、すごくクラスが離れました。校舎の端に私のクラスがあって、もう片方の端に私の好きな人のクラスがあるというような感じです。                                 今も、好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになっています。                                                                                     これは、好きということが、バレているのでしょうか。                              長々とすみません。                                                  回答、よろしくお願いします。                                            

  • 好意?

    はじめまして。女子高生です!去年の夏くらいから隣のクラスの男子が怪しいんです(>_<) いくつか例をあげてみると、 ☆いつもチラチラ見てくる ☆私が学校に登校した時や移動教室の時に待ち伏せして話しかけようとしている(彼の友達が「ほら、行けよ!」と言っていた) ☆いつも気付けば近くにいる ☆集会で自由席の時に、↑の友達と隣に座ってきた ☆ボディータッチ ☆男子たちに、私の名前を出して冷やかされてたそうです ☆mixiでは毎回イイネをくれる(たまにコメントもくれます) ☆授業で私が当てられたらすごく反応する これくらいです。 でも、これとは逆に ★友達が私のことどう思ってるのか聞いてくれたのですが、少し動揺した感じで「どうも思ってない」と言った これは、 好意を持たれていると受け取っていいのでしょうか?(>_<) 私も彼のことが最近好きになってきて、バレンタインあげようかとか、告白しようかとか色々悩んでます。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。