• 締切済み

好きな人と付き合うために必要な事は?

高校一年生の男子です。 新しい生活で新しい友達も出来てとっても毎日が楽しいです しかし、自分のクラスにタイプの女性がいて、連絡はLINEなどで話したりはしていますが、いざ会ってみても、席が遠くて「おはようー」も言えない感じです。 しかも、その好きな人の周りには仲良い女子がいて、中々近づけません。 なので、作戦を変えてわざと目を合わせてニコッっとしようかなと思います。 あとは、ボディータッチや冗談で「好き」とか言ってみようと思うし、夏には沖縄に行くついでに、お土産も買おうとおもいます。 こんな感じで本当によろしいのでしょうか? これとかつけたしてみたら?とかありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

色々作戦練って楽しそうですね^^ 付き合う為のポイントは、相手への気遣いと、気持ちを 押し出し過ぎない事です。 後は、自然体で当たって砕けろですよ!!^^ 頑張ってね ただし、相手にも気持ちがあり、彼方様へ好意示して もらえなかった時は、速やかに諦めてね。 それが恋愛法則です!^^

回答No.1

こんにちは (´・ω・`)    女子の 、 意見を言わせてもらいます  (1) わざと目を合わせ笑うこと について    その態度を好む人と 、 気持ち悪がる人が 居ると思います    その女の子が 、 質問者さんのことを 好きなら    「 きゅん ! 」 ってきますけど …    万人受けするのは 、    好きな女の子を見つめる → 気付いたら顔を赤くする    → 見てなかったかのように違うところを向く    が 、 女の子は意識しちゃうと思います !  (2) お土産について    他の人 ( 友達も先生もクラスメイトも全部含みますよ )    には渡さないんですよね ?    特別感を与えると 女の子はものすごーく喜びます !    その女の子 “ だけ ” にあげましょう !    そのほうが 効果が有ります !     (3) 冗談で好きということ について    はっきり言わせていただきます 、    告白する前に言うと 効果は ものすごく薄れます …    軽いと思われますよ 、 確実に    女の子が嬉しいのは    ・ かわいい    ・ 似合ってる    ・ 女の子らしい       とにかく 、 合言葉は褒める ! です ( 笑 ) また この言葉達も 言い過ぎると効果は …    好きな子だけに 言いましょう !  最後に  今 、 草食とかいますが …  女子は 肉食を求めまくってます ! 本当です ( 笑 )  だから 、 がつがつと草食を 7:3 ぐらいに程よく出して下さい !  morurururu ... *