• ベストアンサー

アイドル雑誌は必ず購入する不細工って。

私は彼女いない歴=年齢40代半ばになるハゲチビ不細工男なんだけど、書店でアイドル雑誌があると必ず買っちゃうんだ。 (^ω^)ゞゞゞ 10代のティーンアイドルが可愛くて仕方ない! 病気かな?(^q^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

病気ではないです。 そういう40代の人でアイドル雑誌に興味のある人は世の中います。

noname#183501
質問者

お礼

よかったぁー!ですよね、中年のアイドルファンはたくさん存在してますわよね。 10代の、特に女子中高生アイドルが本当に可愛い! AKB48系列やハロプロ以外のアイドルにもたくさん可愛い女の子がいますから。 ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドル系雑誌を売りたい

    アイドル系雑誌の売買について質問です。 以前、ローティーン系の雑誌 (二○ラ、ピ○レモン、ラ○ベリーなどなど) の仕事をしていた為、 出版社から頂いたローティーン誌が 何年分かあります。 今見ると有名になられたタレントさんが たくさん載っています。 (新垣結衣、岡本玲、大沢あかね、宮崎あおい、長澤まさみ、などなど) 引越しをするので処分は確実にしないといけないし、 見ていて純粋に面白く、状態も大変キレイなので 出来れば専門の古本屋に買い取ってほしいと 思っております。 (多分、一冊10円にもならないのでブック○フでは売りたくないです。。☆) ●当方、アイドル専門の古書店について全く知識がありません。  お勧めの書店などあったら教えてください。 ●ネットで「高額買取します」とうたっている店と  取引しても安全なのでしょうか?  経験者の方、感想を聞かせてください。 尚、量が多いのでヤフオクに出品とかではなく一括で 買い取ってほしいです。 以上ご回答、宜しくお願いいたします。

  • ハゲチビ不細工だから悟りの境地へ行きたい・・・

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢40代半ばになるハゲチビ不細工男と申します。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 恋愛や結婚は絶望的に不可能、派遣貧乏暮らし、一生涯独身確実確定・・・・・・・・・ 日常生活を送りながら仏教仏門、禅を学び悟りの境地に到達出来るのでしょうか? (T人T;)b

  • ティーンのアイドル雑誌の蔵書が多い古本屋を探しています

    ティーンのアイドル雑誌の蔵書が多い古本屋を探しています。具体的には、pure2、memewなど…。立ち読みができるとなおうれしいです。 範囲は東京の中央線沿線or池袋がよいのですが、それ以外でもよいところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不幸なハゲチビ不細工マン・・・・・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工マンです。女の子友達すらひとりも出来たこと無いがな・・・・・・(泣) おまけに派遣社員の貧乏!(;o;) 私より不幸な人間てこの日本にいる???

  • ロリータ系美少女と付き合いたいハゲチビ不細工

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォーのハゲチビ不細工がロリータ系美少女を彼女にしたい付き合いたいと言えば世間的には受け入れ難く非常識と非難の嵐になる。 こんな男性は異常であることは重々承知であるが、正直な気持ちなのだ! 一体何故このような気持ちになってしまうのか? わかるかな? ⌒(ё)⌒;

  • ロックな雑誌を探しています

    もうじき20歳になる年齢で、女性です。 ティーン誌「non-no」を読んできましたが、 「カジュアルよりロック系が似合うよ」や 「もうノンノは卒業だよ」と言われ ティーン誌から卒業かつロック系に ファッションを転向しようと思っていますが、 どの雑誌がいいのか分かりません; そこで質問です。 ティーンから卒業したての自分でも 入り易いロックファッションの雑誌を探しています。 ご伝授お願いします。

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 30代半ばの働く女性向けファッション雑誌

    色々書店で探しているのですが20代向けファッション雑誌が大半で、その他はミセス向けに作られている雑誌ばかり。子供を持たない私に「子供と○○へお出掛けのファッション」系の雑誌は好みが全く合いません。 角川書店のドマーニなどはよく読んでいるのですが、その他に仕事服が載っている30代半ば向けの雑誌はありますか?

  • 何のファッション雑誌を買うか迷っています。

    男性26歳ですが、たまにkirariを買っていたんですが、ほとんどのモデルが学生なので、自分の年齢では合わないのではないかと、思い今度、ファッション雑誌を別のに変えようかと思います。 しかし、ジャンルははっきり決まっていません。 20代半ばが着るような服を載せている雑誌(ストリート系やキレイ系を除く)でお勧めは何でしょうか。 1、kirariは何歳くらいの人が買っているんでしょうか、また自分の年齢には不釣り合いでしょうか。 2、20代半ばのメンズ雑誌売上ランキング上位はどれですか。

  • ティーン向けの雑誌

    私は、今高校2年生になるものなんですが、海外セレブの話題や載っている服やモデルも外国のものっていう日本向けのティーン雑誌ってありますか?普通の書店に置いてある気軽に買えるものがいいです。ELLEとかいいんですが、少し内容が大人なので・・・もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)