• ベストアンサー

アイドル雑誌は必ず購入する不細工って。

私は彼女いない歴=年齢40代半ばになるハゲチビ不細工男なんだけど、書店でアイドル雑誌があると必ず買っちゃうんだ。 (^ω^)ゞゞゞ 10代のティーンアイドルが可愛くて仕方ない! 病気かな?(^q^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

病気ではないです。 そういう40代の人でアイドル雑誌に興味のある人は世の中います。

noname#183501
質問者

お礼

よかったぁー!ですよね、中年のアイドルファンはたくさん存在してますわよね。 10代の、特に女子中高生アイドルが本当に可愛い! AKB48系列やハロプロ以外のアイドルにもたくさん可愛い女の子がいますから。 ありがとうございました(^ω^)