彼の誕生日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 彼の誕生日の過ごし方について悩んでいる私。距離恋愛であるため、彼の家までの移動手段に悩んでいます。
  • 誕生日の前日に電車で彼のところに行きたいが、足がなくて困っている。駅まで迎えに行くのが普通だけど、誕生日に運転したくない。
  • 彼の誕生日を一緒に過ごして、デートとディナーを楽しみたい。彼にしてほしいことがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の誕生日の過ごし方

来週彼氏の誕生日なのですが、過ごし方で悩んでいます。 お互い21歳で私は社会人で彼は大学生です。 電車で2時間ほどかかるで中距離?恋愛をしてます。もうすぐ半年です。 誕生日の前日に私が仕事を終えてから電車で彼のところにいこうと思うのですが、彼の家まで足がありません。普段は彼に駅まで迎えにきてもらっています。普通は誕生日に運転したくないですよね?私は免許はあるんですが車がないのでせっかくの誕生日だし駅前でレンタカーを借りようかなとおもうのですが、やりすぎて引かれてしまうでしょうか? そのまま一緒に誕生日を迎えて昼間はデートして夜は少しいいところでディナーと考えてるんですけど、男性的にはどうでしょうか? 大好きな彼なので大切にしたいです。他にこういうことしてくれると嬉しい!などあったら教えてください。

noname#183138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vintita64
回答No.1

私なら彼女が自分の誕生日を祝いに来てくれるなら喜んで迎えに行きますよ(笑) 彼が運転嫌いな方なら別ですが、そうじゃないなら気にしすぎる必要はないかと。 大好きな彼女が前日に来てくれて、誕生日当日は1日中デートしてくれるなんて最高じゃないですか。 彼も喜んでくれると思いますよ。

質問者

お礼

ほんとうですか!いつも運転してもらって悪いなと思ってるので。。。彼もそう思ってくれると嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

>普通は誕生日に運転したくないですよね? 彼女に会うのに誕生日なんて関係ありません。 >そのまま一緒に誕生日を迎えて昼間はデートして夜は少しいいところでディナーと考えてるんですけど、男性的にはどうでしょうか? OKですよ

質問者

お礼

少し考えすぎですかね。笑 あまり気にせずに会いに行きたいと思います。