告白保留でも会いたい

このQ&Aのポイント
  • 33歳女性についての質問。昨晩の食事とドライブで好感触を得て、私から好きだと告白しましたが、彼女は簡単に付き合うことは言いたくないという回答をしてきました。彼女の過去の辛い経験や恐怖が原因で、気持ちが定まらなくなることがあると話しています。
  • 彼女はお見合いで知り合い、一度は別れた後に復縁をお願いされました。仲介人によれば彼女は奥手で臆病であり、感情を表に出すことがなく、自分のことや家族のことも話さないとのことです。私も彼女もいい歳ですが、彼女はまだ煮え切っていないようです。
  • 質問者は彼女の過去を知り、支えたいと思っていますが、彼女にはまだ複雑な気持ちがあり、付き合うことができません。どうすればいいか悩んでいます。諦めるべきかどうか、皆さんの意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白保留でも会いたい

三度目の質問になります。長文失礼します。 33歳女性についてです。 昨晩食事とドライブをして雰囲気が良くなった時に、私の方からきちんと好きだという気持ちを伝えました。 すると、「一緒にいるとすごく楽しいし、好きだけど簡単に付き合うとかは言いたくない」との回答がありました。 しばらく話すと自分のことをほとんど話さない彼女がポツポツと話し出しました。 ご両親の離婚で母子家庭になったことや過去の裏切りなどが原因で、気持ちが定まらなくなることがあり、そんな状態で付き合うというのは私に対して失礼だと思うとのことです。 また、大好きなものがある日突然いなくなる恐怖があって、私のことは信じているけれど、またどうせ繰り返されると思ってしまって…とのことでした。 私は彼女の辛い過去を知り、支えたいと伝えました。 女性からは「少し時間はかかるかもしれないけれど、私も努力するからこれからもあって欲しい」と。 実はこの女性とはお見合いで知り合い、一度彼女からお別れを告げられました。 そして女性の方から復縁を一ヶ月前にお願いされました(ご家族の手術と入院の介護でいっぱいになってしまい、理由も告げず逃げた事の謝罪もありました)。 仲介人の方は「かなりの奥手で臆病」「感情を表に出す事がなく、何を考えているかわからない」「私にも自分や家族の事は話さない」といっていましたが、ここまでとは…。 私も彼女もいい歳です。 焦るわたしの心とは裏腹に彼女は煮え切らない。 彼女と胸を張って言いたいけど付き合えない。 もう振り回されるのはごめんだと思いながら、彼女の過去を知り、支えたい気持ちも強くなった。 正直、どうしていいかわかりません。 つらいけど、諦めたほうが良いでしょうか? みなさんの率直な意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.2

会話の流れはいい感じですよね。 彼女の誠実さや真剣さも伝わってくる。 あなたもいい感じですよね。 なんかうまく行きそうな2人です。 これで、何を悩むことがあるのかという感じですよね。 この調子でデートして行けば、ゴールイン間違いなしではと思うのは私だけですかね。 >私も彼女もいい歳です。 焦るわたしの心とは裏腹に彼女は煮え切らない。 彼女もある意味焦っているから、慎重になっているよね。 これが駄目なら後がないから余計慎重になる。 その結果としての「告白保留」だよね。 逆に「愉しい」デートを重ね、あなたとの信頼関係に自信がもてれば、そんなに「長く」待たせるとも思えない。 この同じ焦りが、あなたでは逆に作用し早く諦めて、「次に」行った方がいいのではとなる。 感覚的には延々と先延ばしはないと思うね。 今は、ほとんど「ok」なんだけどあなたの人間性を「再確認」したいということだと思うね。 この大切な「再確認」の時間を愉しく2人で過ごすのがいいと思うよ。 「次」より「今」に集中した方が結果が付いてくる感じだね。 大事な時期なので、気持ちが揺れるのは分かるし焦るのも分かる。 あなたの期待していた展開とも違う。 ただ、この「告白保留」は、あなたに対するお預けではないように感じる。 むしろ、彼女に対するお預けのような感じだね。 そういう意味で、あなたより彼女の方が辛い状態だと思う。 あなたを信じたいんだよね。 あなたを待たせたくもない。 早く付き合いたいんだよね。 今度こそ本当に幸せになれるとね。 ところが、過去の記憶が「再確認」を求めるんだと思う。 何度か「痛い目」に遭うとある意味当然だよね。 でも、大丈夫だよ。 あなたの誠実さや男気は十分通じているから、後は「時間」の問題だよね。 彼女がもう一度人を信じれるようになる時間をあなたと持てればいいだけだよね。 時間を忘れて愉しい時間を過ごせばいいよね。 要するに、今まで通り迷わず進めばいいよね。 2人はうまく行っていると思うな。

tomogl1874
質問者

お礼

早速のご回答に深く感謝いたします。 拝読しながら、不甲斐なくも目頭が熱くなりました。 自分の焦りや不安ばかりに気を取られ、一番辛い想いをしているであろう人の存在を忘れていました。 所詮独りよがりだったのかもしれません。 まだまだ人として足りない部分が多い事に気づかせていただきました。 あたたかいお言葉、胸に染み入りました。 深くお礼申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も#3の方と同じ意見です。 仲人さんに家族の事を話さない、理由を告げずに逃げたのに自分の勝手で復縁、 まだ浅い付き合いなのに自分の不幸話をする。 私は35歳既婚女性ですがこの女性は危険な感じがします。 客観的に見てあなたを振り回して、あなたもまんまとハマってます。 彼女の母親は存命なんですよね? 彼女の友人とは会ったことありますか? あなたの家族と彼女は会ったことありますか? 友人や家族を交えて話をすると別の角度から彼女を見る事ができますから、 是非焦らず冷静に判断しましょう。

tomogl1874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろと考えると、私もずいぶんお人よしだなあというか、見えてない部分があるのだなあという事に気づかされます。 正直、いろいろとありました。 疲れてしまった部分もあります。 ですが何処かで信じてあげたいという気持ちがまだ捨て切れません。 冷静な判断が必要な時ですね。 maplehappy様の貴重なご意見、心にしっかりととどめさせていただきます。 ありがとうございました。

  • qpu1iwr9
  • ベストアンサー率42% (48/113)
回答No.3

あなたは彼女のことを好きという気持ちで曇ってしまっていて見えなくなっているかもしれませんが、客観的にみると彼女はかなり危ない女性かと思われます。 そもそも「お見合い」というのは、自分達だけで始めた恋愛とは違って、紹介してくれた人の立場もあります。また、お相手も結婚を意識しているというのが前提なのが「お見合い」です。 いくら大変だったからといって、一方的にフェードアウトして、また自分の都合で「よりを戻したい」と言っていいわけがありません。かなり子どもっぽいと言えるでしょう。 世の中には、母子家庭で育った人はたくさんいます。 まだ結婚の約束もしていないのに、相手の負担を考えずに、自分の辛い過去を語りだす女は要注意です。 >何を考えているかわからない とありますが、なんとなくわかりそうなものですが。 ずっと「好き」と言ってほしいけれど、付き合って束縛をされたくはない。愛情はほしいけど、自分の自由は守りたいだけです。 ミステリアスな女性というのは、それだけで惹かれるものです。自分だけに弱みを見せてくれたりすると、男性はすぐに落ちます。お水の女性がよく使うテクニックです。 結婚は長いスパンのものですから、感情だけで突っ走らずに、よくよく見定めてください。 彼女の他の友人や、知り合いからの評価も聞いてみてくださいね。

tomogl1874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私にとって正直厳しいご意見でした。 ですがqpu1iwr9様のご指摘される事はごもっともです。 感情と現実の狭間で思考がぐるぐるしてしまっています。 どんな理由があれ、一方的に連絡をたつとは自分勝手な行動です。 アドバイスを真摯に受け止め、冷静な目で見て行ければと思います。 私の事を真剣に考えてくださった上でのアドバイス、心より感謝いたします。 まことにありがとうございました。

回答No.1

以前の質問は拝見しておりません。その上で意見を言わせていただきます。 あなたの落ち着きと誠実性を見せていれば徐々に好転するようには伺えますが、焦りは禁物ですね。 お見合いですか。 彼女は周囲の後押しなどがあったとはいえ、自らの積極性でお見合いしたことを忘れてはいけません。彼女は本当はパートナーが欲しいのです。自分の過去以上に純粋な寂しさがあり、守ってもらいたいのです。それをあなたが可愛い人と思うならまだもう少し支えてあげてみませんか? だけど簡単にはいかないでしょう。あなた人間性に惹かれるほど比例して過去への憎悪も湧いてくる。 距離感が大事です。付かず離れず、そんな「見守り」なスタンスで彼女のパーソナリティに入っていく以外は彼女にしてみれば全て極端な接触になるでしょう。 あなたの焦りも解りますが、彼女も心を開こうと努力しているならば途中下車は何とも辛い結末です。彼女のトラウマをフォローしつつ「俺を信じろ」という心構えでリードしていく、これまでの延長線上のものですが、そういう誠実な接し方こそがあなたの努力をも報いることになると思います。 彼女の父のような人も確かにいるが、自分のような人間もいる。男が誰も彼も同じではないと強気の姿勢をもって彼女の手を引いてあげて下さい。 ですが、あなた個人の事情とキャパシティの限界でどうしても待っていられなくなったら、それはそのまま伝えた方が今後の彼女のためにもなるでしょう。ここまで真摯に対応してくれた人もいたと、彼女も心を入れ替えるきっかけになるかもしれません。 無理はしなくていいと思いますが、誠意や情愛というものがどれほど相手や自分にとって大切なものか、噛みしめながら接していかれるのがお互いの心を強くしていくでしょう。

tomogl1874
質問者

お礼

朝早くのお忙しい時間にご回答いただきました事、深く感謝しております。 terraforming様のアドバイス、心に刻みます。 お互いの幸せを願うよりも、自分の弱さが露呈してしまいました。 にもかかわらず、的確にご助言いただけました。 私も途中下車はしたくありません。 距離感を大切に、今を大切に、彼女を信じて一歩づつ歩いて行きます。 勇気が出るお言葉ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなのに告白を保留・断る事ってありますか?

    女性の方に質問です。 例えば、好きな人や気になる人がいたとして、気持ちを確かめたりするために、ワザと告白を保留したり、断ったりすることってありますか? 昔の話ですが、当時僕が転勤で引っ越すことになり、当時好きだった女性(今付き合っている彼女です)に告白をしました。喜んでいるようでしたが、恋愛経験のない超奥手な子だったので、「付き合うってよくわからない」と、保留?のような形になりました。遠距離になるので、気持ちを伝えることが目的なので、それはそれで良かったのですが。 しかし、その後に向こうから、これからも連絡を取り合おうと言ってくれて、現在に至ります。 まずそもそも、興味のない人にこれからも連絡を取り合おうとは言わないと思いますし、超奥手の彼女が自分からそんなことを言うのは今考えれば意外だったので。 あと、これは勘違いかもしれませんが…、同じ会社の人なんですが、付き合う前も偶然社内(結構広い)で会うことや帰りが一緒になることが多く、ほかの友達も含めて遊びに行った時も、思い返してみるといつも近くにいたような気がします。 今になって考えると、少しは気があったのかなと。多分に希望的観測が混じってますが、もしかしたら、そんなこともあるのかな、と思い素朴な疑問ですがよろしくお願いします。

  • 告白 保留

    20歳男です。先日2歳年上の女性に告白しました。 その女性には、彼氏がいることをしっていたのですが、自分の気持ちを伝えたいと思い告白しました。 (彼氏とは友達の紹介で付き合い始めたが、あまり会っていなく上手くいっていないようなことを聞きました。) 結果は、 返事はもう少し待って欲しい。ちゃんと自分なりにケジメつけないと、今の彼にもあなたにも失礼だから・・・ ケジメつけたら会ってもらえますか?また、連絡するね!! ということでした。 彼女とは、二人でご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、夜景を見に行ったりしていました。誘えば、断られることは無く、都合が悪いと別の空いてる日を教えてくれました。 この保留の段階で、脈はもうないのでしょうか?前向きに考えていいのでしょうか? 相手から連絡が来るまでこちらからは連絡しないほうがいいですよね? 不安で仕方ありません・・・

  • 告白の保留

    社会人になり、同期の人を繋いで知り合った女性に恋をしました。彼女と知り合ったのは元彼とどう別れるのかなどの恋愛相談がきっかけです。元彼と別れてからご飯や他県の方に二人で旅行、また恋愛の価値観や自分の悪い欠点など、ほとんどの事をさらけだし、知り合って1ヶ月で好きと言う気持ちがあったので伝えました。付き合っているか曖昧な関係で久しぶりにこの前会い、話し合いました。まだ知り合って2ヶ月。元彼の事はどうでも良くなったが恋愛がわからなく、専門学校や家庭でのことなど今までなかった忙しさで付き合える状態にない、だから恋愛ができる状態になったらちゃんと伝えると言われました。この話を切り出して相手は自分が離れていくと思ったらしく、自分が大好きなことには変わりないし、忙しい専門学校、さらに友達関係など優先して卒業してからカップルらしい事すればいいやんと言ったところありがとあ、ほんとにありがとうとないて言われました。自分は何ヶ月も待つ気でいますし、友達として好きなのか、恋人として好きなのかどの返事がきてもやっぱり好きなものには変わらないので待つ気でいるのですが女性にとっては自分の行動が鬱陶しいとか思いますか?

  • 告白をして保留されてました。

    30代男です。 先日、遠距離の気になる女性と3回目のデートをして帰り際に告白して、その時は「考えさせて」と言われて、3日後に返事がメールで来ました。 返事の内容は…「まだあなたの事が分からないので、友達みたいな気持ちで、付き合うとかは考えられないです。もっと知りたいと思いました。」と書いてありました。 確かに彼女とは3ヶ月前に知人の紹介で知り合い、週に何回かメールする関係で、自分が彼女の事が分かるかと聞かれるとあまり自身がない状態でした。 そこで質問です。 今回の返事に正直落ち込みましたが、「もっと知りたいと思いました。」と書いていたので、もっと自分の事を知ってもらってから告白するべきかなと思いました(もし次に告白するチャンスがあってもOKもらえるかは分かりませんが…)。 こういう時は、どんな風にアプローチをしていけばいいのでしょうか(積極的が良いのかかそうでない方が良いのか)? こんな経験のある方がいましたら、アドバイスを下さい。お願いします。 まずは彼女からのメールの返事を考えます…。

  • 手も握ってこない40代後半結婚相手

    私40才、彼40代後半です。お見合いで知り合いました。 プロポーズまでされ、結婚の話が進んでいるのに 手も握ってきません。 あまりの奥手さに、もういいかげんなんなのよ! というような気持ちを感じ始めています。 ある程度、男らしく強引な部分もないと、と女性として認められていないように感じます。 もう意地でこちらからは手は握らない、 自分からアクションを起こすリスクを本人にとってもらおう、 と思ってしまっています。 この奥手さどんなものなんでしょう? 大人げなくてすみません!!! 何人かお見合いしましたが、彼といると一番楽で自然でいられるのできめました。 楽をとり、尊敬できるという部分は少ないです。 好き、とかという気持ちはまだ芽生えていないのも事実です。 でもお見合いは最初は熱い気持ちは少ないものと仲介さんに言われ納得もしています。 彼は、今まで一人の女性とつきあったこともないそうです。 セックスの経験があるかもこわくてきけません・・・。 「ある」といわれ風俗に定期的に、といわれてもコワイですし^^; 私は、複数の恋愛はふつうに経験しています。 おつきあいの告白もあまりにはっきりしないので私からでしした。 一度ふと暗闇でこちらから「こわい!」と手をつないだら、 明るいところになったら「ここでジュースを買おう」と手を離す始末。ここでなくてもいいのにといったときにです。 ただ手を握り続けるのが気恥ずかしいやら自信ないやらで離しただけに思えました。 ここまで奥手の男性との結婚、経験された方、 知っている方など、なにかアドバイスよろしくお願いします!

  • 告白の保留について

    質問について回答をよろしくお願いします。  私は28歳、現在地元の大阪を離れ地方公務員をしています。7月に研修である25歳の女性(その方も公務員)と知り合いました。その方は高校の後輩であり、また出身が隣の市など共通点が非常に多いです。その方とメールや電話のやり取りをし、先月実家に帰った際に2度デートをしました。デート中も盛り上がり楽しい時間となりました。  その後、誕生日が近いということで大阪でお祝いをし、プレゼントを渡し、告白しました。私としてはかなり気合を入れて誕生日を祝いました。結果は私が今のところにいる限り付き合えない、大阪を離れたくないということでした。その話の後に、私自身、12月いっぱいで現職を辞め、来年から民間企業に勤める事が決まっており、来年からは東京に住む事をそのとき初めて伝えました(正直いつ言うかかなり迷っていましたが)。転職してからは2,3年東京住まいだけど大阪にも異動できる可能性があると伝えました。ちなみに、転職先はずっとやりたかった仕事です。その方は私の転職について応援してくれました。  自分の気持ちと転職の事を伝えてからは、今までお互い猫をかぶってたみたいのように、今まで以上に話が盛り上がりました。その中で私は、いきなり遠距離になって寂しい気持ちは絶対にさせるかもしれないけど、必ず幸せにする、月1回はこちらから会いに行く、と伝えました。その方も私に対してはかなり好意を持っているみたいで8月に会ってからはしばらく付き合うかは悩んでいたみたいです(連絡も少し疎遠になりました、きっと悩んでいたからだと思いますが)。ただ、転職の話は夢にも思っていなかったようで、付き合うかどうかは非常に悩んでいるようで考えさせて欲しいと言われました。私はその事に対し、今年中に返事をくれればいいからと言いました(今思うと少し長い期限だと思いますが)。  その女性はかなり真面目で、私が思うには付き合ってから後々の結婚の事までかなり考えているようでした。私も28歳なので結婚の事も意識していますし、付き合った後の事もかなり考え、告白に至りました。  そこで質問なのですが、 1.かなり特殊な状況だと思いますが、しばらく連絡は取らずに女性から来るのを待っている方が良いでしょうか?それとも返事の催促はせずに何かしら連絡を取り続けるのがいいのでしょうか? 2.遠距離なのでもう一度会う機会を設けた方がいいのでしょうか?私自身返事は直接目を見て言ってくれたほうが良いと思います。 3.1ヶ月待って返事がなければ聞いてみるのもありでしょうか? 4.客観的に見てこの先の可能性はあるでしょうか? 以上、長文でわかりにくいでしょうが、皆様の回答よろしくお願いします。何かわからない事があればお答えしますので。よろしくお願いします。

  • 告白するべきなのか、まだ待つべきなのか。

    はじめまして。 今、好きな女性がいるのですが告白するべきかどうか すごく迷っています。 相手は2つ年下なんですが、どうも僕が臆病なのか 相手の気持ちがよくわかりません。 出会って2ヶ月ほどですが、5回ほど2人で遊びました。 どうも、向こうが受け身になりすぎているような気がしてよくわかりません。。 メールは、必ず送れば返してくれるんですが、向こうからくる事は ほとんどないですし、電話してもタイミングがいつも悪く話すことがあまりないです。 まだ、友達と思われているのか、、それとも恥ずかしいのかがわかりません。 年下の子を好きになるのも初めてですし、過去に暗い思い出があるので どうしても、まだ自分に自信がもてません。 でも、好きなので気持ちは相手に伝えたいです。 まだ、気持ちを伝えるのは早すぎですか? 向こうは、ただの友達と思っているのか、それとも男として見ていてくれているのか、、、 みなさんの意見を教えて下さい。

  • 告白の返事を保留中です

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  2週間前に、大学1年生の従兄弟(私の父の兄の息子)から 「日に日に女っぽくなっていくお前の姿を見ていると、もう妹のようには見れなくなった。 お前が他の男と付き合うと思ったら悔しくて耐えられない。だから、お前が好きな事を白状する。」って、告白されて  私は、「お兄ちゃんにしか思っていないし。今はまだ誰とも交際するつもりはない。」って、返事をしたら  「俺の気持ちを伝えたかっただけ。 2人の仲は、時間をかけて、ゆっくりと進展させていきたいから、お前も焦って答えを出さなくても良い。 ただ俺はそのつもりだって事は覚えておいて。」って、言われて 「お前の事は大切に思っているし、お前の父さんの事も本当に尊敬しているから お前と身体の関係は持たない。」 「俺は、(お前が俺の事を好きになるまで?)(お前が大人になるまで?)待ってる。」って、まで言われているのですが。    告白の返事っていつまでにするべきでしょうか?  妹のように思っていた女性でも、自分が好きな女性が他の男性と交際する事になったら、そんなに悔しい物なのでしょうか?  恋愛は早い物勝ちじゃない。って、言いますが、早い物勝ちの所もあると思います。 早く告白して、交際が始まってしまったら、他の異性と交際しようなんて思わなくなると思うからです。  他の男性に好意をよせられても、従兄弟の事が気になると思うのです。 従兄弟との関係に決着を付けないと、他の男性と交際する事もないでしょう。  だから、彼も告白を焦ってしまったのではないかな?って思っているのですが、どうなのでしょう?  私の返事は「まだ、お兄ちゃんにしか思えていない。」なのですが・・・、それでも返事はした方が良いでしょうか?

  • 告白の返事を保留されました。

    30代男です。昨晩、3ヶ月前に共通の知人に紹介してもらった女性と3回目のデートをして、帰り際に告白しました。 彼女は「今まで友達と同じ様に接してきたし、仕事が忙しくて気持ちが落ち着かないから、ちょっと考えてから返事しても良いですか?」と言って来たので「ゆっくり考えて、返事を下さい」と言いました。 他にも彼女は言わなかったけど、“ちょっと遠距離で中間地点で会うにもお互い2時間以上かかること”、“彼女は一人っ子で親の体調が良くないこと”など、これも考える理由にあると思います。 そこで質問ですが、彼女と駅で別れてからいつもだと帰りの電車内で「デートありがとう」メールを送っていたのですが、「考えさせて欲しい」と言われたから相手の意見を尊重してこちらからメールも何もせずに一夜明けました。 こちらからデートを申し込んだので、ありがとうメールを送るべきでしょうか?それとも返事が来るまで何もせずに待つべきでしょうか? 考えさせて欲しいと言われて、その後返事が全くなかったと言うパターンもあるみたいなので、最悪それも覚悟はしています。 こういう経験がある方がいましたら、何かアクションを起こしたのか・どんな気持ちでいたか等を教えて下さい。お願いします。

  • 告白保留 断る理由が多すぎるのに何故また会うの?

    30代会社経営者の男性です。仕事関係で知り合った方から「社長も結婚適齢期だから、私の親戚の子を紹介します」と打診され、23歳の女性を紹介。 自分が女性のことを気に入り4回デート・食事を重ねました。 人柄も含めて好きになり4回目で告白したところ、次のような理由を基に女性から回答を保留されました。 ・人を好きになる気持ちが分からくなっている(元カレから辛い振られ方を経験しため) ・私より幸せになれる女性と付き合った方が良い ・私とは育ってきた環境が違いすぎる。  価値観が違うと人とは長く一緒にいられないと考えている。 ・どうして私のような人に、あなたは優しくしてくれて一生懸命喜ばせてくれるのか分からない ・仕事で悩みがあり、辞めて海外ボランティアに参加しようと検討している。その場合には恋愛どころではないから。 ・仕事も将来のビジョンも定まっていない自分(=女性)と 付き合ってはいけないと思う。 ・(あなたのことを)皆に優しい人なんだと感じた。 ・会うたびに自分で結論を出さなければいけないと感じていたが、好きな気持ちが湧かないのでいつかはっきり伝えようと思っていた。 ・欠点がない人だから、適当な性格の私が付き合うと幻滅するのではないか。 ・自分は今23歳で結婚願望がある。通常であれば23歳同い年の男性と結婚を前提に交際はしない。 ところが30歳のあなたは私が初めて食事したときに質問したら、「1~2年交際したら結婚したい」と答えた。付き合ったとして、1・2年後に私みたいな人格で結婚まで考えて貰えるのか不安。※本人に結婚願望はあり。 女性からは次会う時までに考えをまとめさせてほしいと保留の意思を伝えられました。 会う予定は暫定で決定しており、その後女性からLINEがあり、自分の気持ちを吟味してしっかり伝える旨の内容でした。 上記のように理由をたくさん言われたことで、何が核心なのか分からないのと、ここまでお断りの理由があるのに保留⇒回答の為また会う心理が理解できません。回答を後日会って聞く事になるのですが 女性が何を考えているのか、またはどうするべきか、アドバイスをいただけたら幸いです。