私愛されてない?年の差カップルです

このQ&Aのポイント
  • 40代後半の男性とお付き合いをしています。付き合う前は毎日何十通もメールのやり取りをしていたのに、今は1日1通も来ません。
  • 彼からは『俺は追いかけたいタイプ』『熱しやすく冷めやすい性格』『(私が秋に旅行に行こうと言ったところ)その時は付き合ってないかもしれないじゃん』などと言われて、かなり落ち込みました。
  • 私はいつも好きって言うし、一緒にいるときも好き好きオーラ出まくりなタイプです。しかし、全然愛されてる実感がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私愛されてない?年の差カップルです

40代後半の男性とお付き合いをしています。 私は30歳前後です。 付き合う前は毎日何十通もメールのやり取りをしていたのに、今は1日1通も来ません。 昨日『俺は追いかけたいタイプ』『熱しやすく冷めやすい性格』『(私が秋に旅行に行こうと言ったところ)その時は付き合ってないかもしれないじゃん』などと言われて、かなり落ち込みました… まだ付き合い始めたばかりなのに、別れたいのかな?何なんでしょう… 私はいつも好きって言うし、一緒にいるときも好き好きオーラ出まくりなタイプです。 それがいけないのかな? 全然愛されてる実感がありません。 好き?って聞くと、好きだとは言ってくれます。 男性の方、彼の気持ちを教えてください。 私はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

いい年してそんなんだから、一人身なんでしょ。 あなたがどうとかじゃなくて「そういう男」なだけ。 本気なのか、そういう男(追いかけたい~や熱しやすく~)を気取っているのか あなたが追いかけてくるから逃げる振りしてるだけ(虚勢張りやすい)のか解りませんが 真剣に構うだけばかばかしい。 そんな男がいいのなら、丸ごと受け入れなさい。 少しそっけない振りをすれば、追いかけてきそうですけどね。 相手が自分についてくるように餌や仕掛けを張り巡らせればいい気がしますが ラブラブしあう恋愛が至上の人にはきついのでは?

hana-chan-hana
質問者

お礼

有り難うございます。 そうなんですよねー、、、 ちょっときついし、けっこうツライです。 餌や仕掛けを張り巡らすような行動ができない、というかやり方がわからないのでまた困ってます(+_+)

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 好き?って聞くと、好きだとは言ってくれます。 好きという気持はHしたいという気持でしょう。     好きだけれど愛したいとは思わないのでしょう。    Hは性欲だけで出来ます。  生活の保証をする事が愛情。  好きな相手に金を出して生活の保証をする事が愛情です。      >全然愛されてる実感がありません。  現実的に愛されていないのではないでしょうか? 

質問者

お礼

有り難うございます。 愛とお金を考えたことがないので…

• ta_kuchan
回答No.2

間逆のタイプだからでしょw 彼は自分が追いかけたいタイプ 質問者様は自分から行くタイプ なので 質問者様は彼を構わなければ良い。 追いかけさせれば上手くいくいかも?

質問者

お礼

有り難うございます。 追いかけなかったら離れていっちゃいそうです… そうなったら結局はその程度だったってことなんでしょうけどね(>.<)y-