• ベストアンサー

pdfファル

官公庁からのダウンロードの書類はpdfになっていて手書きでかくようになってます。 何らかの方法で パソコン画面からにゅうりょくできませんか。 詳しい方におねがいします。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

PDF編集ソフトが必要ですが、フリーソフトでは、pdfファイルに、直接、書き込みは出来ません。 お金を払って、PDF編集ソフト、例えば「Adobe Acrobat」をインストールして下さい。 どうしてもであれば、書類の画面コピーして、画像データとして扱えば可能です。 但し、元書類は、当然画像データですので、荒いですが。

ki2222
質問者

補足

転換がいるのですね。