• ベストアンサー

pdfファイルに文字を書き込みたい

ある書類(申し込み用紙)がPDFファイルになっており、印刷してから住所などを手書きで書き込んだのですが、pdfファイルに直接文字を入力することは可能でしょうか?よろしくお願いします。

noname#255253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

こういうソフトがあります。 http://pac.mediadrive.jp/ypdff/  通常のAdobe ReaderではPDFへの編集はできません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたHPを見ました。 体験版もあるのですね。助かりました。