• 締切済み

追突事故を起こしました!誰か教えてください!

yumiy1120の回答

回答No.4

やっぱり会う会わないは信頼関係に繋がると思いますし、会わない方向でいったとしても相手に「なんだこいつは?」と思われると思います。 場合に寄っては、信頼関係が崩れて更なる要求をされても仕方ありません。 ここは、自分の両親が健在であれば少し手伝って貰うのはいかがですか? あまり思いつめないで、相談できる人に相談してくださいね!

yagihirosi
質問者

補足

更なる要求、とはどのような事になりますか 両親はこのような経験もなく何もわからないと言われました 保険会社も月曜日までまたなければ話が聞けません 月曜日からでも遅くはならないでしょうか 自分かってな事をするようで自信がありません 本当に情けないです