yumiy1120のプロフィール

@yumiy1120 yumiy1120
ありがとう数16
質問数2
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/31
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 追突事故を起こしました!誰か教えてください!

    昨晩、追突事故を起こしました 悪いのは自分で10ー0です 相手の運転者は怪我もなく、大事にするつもりはないと感じのいい方でした ただ、同乗者の友人の方が首が少しいたい、気分が悪いといって救急車で病院に行きました その後警察からは、後は当人達で話し合えと言われました そして運転者の方に謝り、後は全て保険会社の方に任せますと言うと、それでいいといっていただけました そして、そのまま帰って眠り現在ですが 同乗者の友人に付き添って病院に行くべきだったですよね? とにかく気が動転していた事もありそのまま帰ってしまいました その方にも謝罪はしましたが、現場検証をしているうちに病院にいってしまったので その方には直接、全て保険会社に任せます、とかを言えていません、ただ自分が謝っただけです 自分は友人の方の連絡先を知らないので、被害者の方に尋ねなければいけませんが、それはいいのでしょうか? 運転者の方は笑って下さいましたが、友人の方に対してははどうなるか、どうしていいのかわかりません 月曜日にならなければ保険会社の方と相談もできないので、困っています また、大変情けない事ですが、自分は軽い対人恐怖症です 勿論、事故によって起きた事で被害車の方が要求することは全て受け入れます ですが、自分から、お見舞いや友人様の様態を電話で尋ねる事が怖いです このまま全て保険会社に任せて、自分からは一才なにも相手側に連絡や謝罪をしなかった場合どうなりますか? また、過去に点数が変わったことがない免許取得から一年と半年です、今回で免許停止になりますか? 引きこもりの自分が働く事のできる今の職場は車にないと通えません、首にされると思います とにかく、頭がぐちゃぐちゃで怖いです何をどうすればいいのかわかりません 全て保険会社に任せて逃げ出したいです 責任感のない屑で申し訳ないですがどうなるのか教えてください!お願いします! 相手から何かしろといわれれば何でも従います、自分から動くのが怖いです 考えるだけで心臓がバクバクします、相手の心配より自分の事ばかり悩んでしまう 自分が本当に情けないです、死んでしまいたいです

  • 旦那の態度

    結婚3年目、子なし夫婦です。 旦那の態度に、どうすればいいのか分かりません。 元々そんなに口数が多いわけではなく、テンションも高い人ではないのですが、ここ最近毎日無言で帰宅して、無言でごはんを食べて、無言でお風呂に入って、そのまま寝室にこもってます。 もともと、ただいまとかいただきますとか、そういった類いの挨拶は家ではしない人ですが、会話はそれなりにありました。 でも今は全くないんです。 何か会社であったのかと思い、「何かあったの?大丈夫?」と聞いても、「別に。普通だし」と言うだけで、そのまま何も話さなくなります。 しつこく聞くと、「もういいからあっち行けよ」と言われます。 お盆中は普通にコミュニケーションしてたし、笑いながら会話もしてたし、特に機嫌が悪いとかもなかったのですが・・・ 旦那のこういう態度は、たまーにあることなんですが、もう本人の中で区切りがつくまでそっとしておいた方がいいのでしょうか? 原因も話してもらえずただ毎日ものすごくテンションが低く、会話もなく、寝室にこもりきりで、わたしの存在は完全無視、何がしたいのか、わたしにどうしてほしいのか、八つ当たりなのか、何が何だか分かりません・・・ 基本的に、愚痴とか悩みとかはほとんど話さない人で、自分の中で解決したら普通に戻るのですが、その間正直心臓がきゅーーっとなるというか・・・かなり疲れます。。 こういう時、みなさんならどうされますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188544
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 出産後離婚取り消しになった方

    妊娠中に離婚をいいわたされ、出産するまで待ってもらう予定ですが、子供が産まれた事で変われたという男友達の話も聞きますが、離婚しそうな位の気持ちが子供の誕生により、改善された方、旦那様が変わりまた仲良く暮らせたという方いらっしゃいますでしょうか。 現在妊娠4ヶ月後半で、妊娠してから入院か毎日点滴と言われる程悪阻がひどく、仕事もやめざるおえなく、家事もできないので7月から実家にきており、 もともと妊娠が分かってから仲の良い時に2人で決めたことですが家賃の問題もあったので旦那は新しく1人で住み始めています。 浮気ではないようです。 それよりも私への不満がつのったようで いつも改善しようとしてきてくれましたが やりつくしたと感じているようで 今は顔もみたくないようです。 前はお互い自立して縁があればまた戻れる とか、子供のため私のため今は仕事を頑張ると言ってくれていました、、。 引っ越して仕事も順調で余計に私はいない方が良い存在になっているように感じます。 妊娠しているのにあり得ないと思うことですがもともとはすごく優しいので私がそうさせてしまい、よっぽどなのだとは感じています。 時間がたてば改善されるのか、、 分かりにくい文章で申し訳ないです。

  • 妹の盗みぐせ?に悩んでいます。

    私には小学3年の妹がいます。 正直言って、私はオタクです。 引かれた方はごめんなさい。 でも、一応最後まで見ていただけると嬉しいです。 私は今年に入ってから同人誌というものを買い始めました。 するとそれを知った妹が読みたいと言ったんです。 私は一回だけと言って貸しました。 そこからなんです。 妹に貸したその数日後に同人誌が何冊かなくなっていました。 はじめは、弟がいたずらでやったのかなぁと軽い気持ちでおり、後で聞こうと思っていました。 ですが、その後に妹の部屋を掃除すると押し入れの中から3冊、見つかったんです。 その時点でん?と思い、何冊なくなったのか確認すると、見つかった3冊を含み、全部で7冊なくなっていたんです。 怒った私は、妹に問いただしました。 だけど、知らない知らないばかり。 それで母と父にも言い、妹の部屋を探し回りました。 でもなかったんです。 そして母が帰ってきて聞くと、1階の部屋で見たと言ったんです。 私はすぐに1階に行き、探しました。 すると見つかりました。1冊だけ。 私は3階と2階でしか出していません。 ましてや、友達にも貸していません。 これはもう妹しかないな、と両親に思ったことを言いました。 両親は妹を怒り、どこにあるのか問いただしましたが、泣いて自分の部屋に逃げていき、どうすることもできなくなりました。 その数日語にまた3冊がなくなっていたので、もう今回ばかりは、と私も本気で怒りました。 ですが、とられた3冊以外出しませんでした。 その日、妹は父に散々怒られました。ですがそれもで出さず…。 1階で探していた母が1冊、見つけあとは見つからなかった。 その日、妹と弟が寝た後にわたしは父と話しをしました。 妹が私の物をとったこと等です。 妹は今回以外にもとったことがありました。 私や両親のお金、私のヘアゴムやマンガ、ゲーム、服、弟のおもちゃ… 私の物は何でもかんでもとって行きます。 現に同人誌も買った数日語にとられてますから。 同人誌を買ったのは2ヶ月程前です。 それからまだ帰ってきていません。 ですが、一度だけ全部帰ってきたときはありました。 その時は警察に電話すると言ったら出したのです。 今回もそういったんですが、いやっいやっばかりで出そうとはしません。 同人誌以外に他にも今とられています。 それに、両親のいうことも何も聞きません。 私が言っても逆に機嫌を悪くして、やりません。 私も両親ももう限界です。 私たちではもうどうしようもできなくなっています。 どうしたら良いのでしょうか? やはり、警察やそういうところに行ったほうが良いのでしょうか? 宿題等、そういうものをしないのには私のせいもあるのかもしれません。 私も小学生の頃ほとんどしていなかったので。 でも、妹にはちゃんと宿題、勉強はちゃんとしたほうがいい、とは言っています。 妹の前で宿題をしてる姿もある程度は見せているつもりです。 だけど、何も変わってくれず…。 もう本当に限界なんです。 回答よろしくお願いします。 長文ですみませんでした…。

  • オルビスのスキンケア、ひりひりする

    オルビスのスキンケア(アクアフォースさっぱりタイプ)がひりひりします…。 乾燥肌です。 ・アルコール不使用 ・パラベン不使用 ・コポリマー不使用 のもので何かいいクレンジング・洗顔・化粧水・乳液はありませんか?教えてください。お願いします。