cocoperikのプロフィール

@cocoperik cocoperik
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/17
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妊娠中に離婚話をされ…

    わたしは現在、妊娠中でもうすぐ出産予定です。 旦那から離婚の話をきりだされました。 まだ結婚して半年近くで、もう出産前だというのに、 彼はもう性格や考え方が合わなさ過ぎてもう一緒にいるのがいやだと言われてしまいました。 私は妊娠中で仕事をしているため、仕事と家事の両立が難しく、妊娠中だから、大目にみてもらえるだろうと思っていた面もあり、だらだらとしていたところもありますし、他にも彼にとって気に入らない行動はあったと思います。 離婚話があってから旦那に拒絶され、旦那は連絡なしに遅くまで飲みにいったり、こっちにくるななど、言われたりものすごくイライラされていました。 1か月近くそういったことをされ、私も精神的にまいって出産もかねて早めに実家にかえってきているところです。 すると旦那は機嫌をころっと変えて、普通に電話やメールをしてきたり、やっぱり離婚はしない。 などいってきました。 こういったころころ変わる態度に私は不信感をもってしまい、また帰ってやりなおせるか不安になってしまいます。 今後旦那とどう付き合っていっていいか分からず悩んでいます。