• ベストアンサー

好きなひとができました

3年ぶりに本気で好きなひとができました。その人とはすごく仲が良く毎日一緒に話してます。片想い2ヶ月です。ただ一緒にいれればいい、仲良くできてたらいいと思っていましたが、最近進展したいと思うようになりました。でも関係をくずしたくないから告白できません。どーしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

お互いの関係の質を上げてください。 二人で遊びに行くとかね、

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 仲良くできてたらいいと思っていましたが、最近進展したいと思うようになりました。でも関係をくずしたくないから告白できません。どーしたらいいでしょうか?  自分から告白しなくても親しくなれば男は性欲を刺激されれば誘ってくるでしょう。 

• jj225
回答No.1

自分がどうでもいいと思ってる人にされたら嬉しい事をすればいいと思うよ