• ベストアンサー

好きなひとができました

3年ぶりに本気で好きなひとができました。その人とはすごく仲が良く毎日一緒に話してます。片想い2ヶ月です。ただ一緒にいれればいい、仲良くできてたらいいと思っていましたが、最近進展したいと思うようになりました。でも関係をくずしたくないから告白できません。どーしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

お互いの関係の質を上げてください。 二人で遊びに行くとかね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

    > 仲良くできてたらいいと思っていましたが、最近進展したいと思うようになりました。でも関係をくずしたくないから告白できません。どーしたらいいでしょうか?  自分から告白しなくても親しくなれば男は性欲を刺激されれば誘ってくるでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

自分がどうでもいいと思ってる人にされたら嬉しい事をすればいいと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大好きな人。体目当て?

    悩んでることがあります。大好きな人と最近毎日メールしてて、一緒に出掛けたりもできる関係になりました。でもその人には1回告白して振られてます。(3ヵ月前くらいに)その時言われたのは、「ちょっと違うんだよね」でした。振られたけどなかなか諦めれなくて、今も告白する前と同じ関係が続いてて、彼も「何してる―?」とか私が遊びに行ったときには「男いたの?」とかメールしてきます。彼と仲が良い男の子と私も仲が良くて、彼のことを相談してたら「付き合う気はないっぽい、忘れた方がいいと思うよ」的なことを言われました。でも最近、家に誘われたりしてます。 彼は体目当てなんでしょうか? 大好きな人だけに、そう思いたくないんです…

  • 進展がない片想い

    最近は両片想い、って言う言葉もあるくらいなのでお互いに気になっている者同士で進展がない恋愛もあるかもしれません。 片想いしていた相手から、冷めたくらいの時期になってから告白されて関係が進展することはありますか。 好きになりかけても、相手が3ヶ月とか半年、自分に関心を持ってくれなかったら冷めてしまうことがあります。 そのくらいのときになってから、告白されて付き合うとかあり得ますか。

  • 私が気づいた本当に大切な人

    私の家の近くには私の好きな人が住んでいます・・・ いい忘れましたが私は(中)2で彼も同じく(中)2です 私は彼と最近・・・とゆうかここ2ヶ月ぐらぃかなり仲がいいんです 家が近いとゆうことで近くの公園で話したりしてたんです・・・ っでも『近すぎ遠い関係』になってしまったのかもしれません 最近その人と恋バナをするんです 実は同じクラスで彼のことを好きな人がいるんです・・・ 彼ヮそのことに気づいていて最近相手のことが気になってるそうなんです・・・ 私はこのまま告白しないで友達の関係を保ち続けるか・・・ 告白して恋人になるか振られて今までの関係の戻れなくなるとか考えると本当に怖いです。 彼はすごく優しく私が前に好きな人がいたとき。。。告白して振られたんだす。。そしたら彼も一緒にないてくれたんです・・・ 私はその優しさにほれました・・・ どうしたらいいでしょうか???

  • まえ好きだった人に。。

    中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます 忘れたとはいえまだ気にはなっています クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

  • 好きな人に好きな人がいます。

    大学生、♀です。 同い年の男性に片想いしています。 しかし、彼には最近好きな人が出来たようです。 本人から聞きました。相手も知っています。 今、好きって言っても「好きな人がいるから・・・」ってなると思うし、 3年近く友人で、今までなにもなかったって事は女として見てないのかな、とも思ってしまいます。 あたしは自分の容姿や性格にコンプレックスが激しくて、 「好きとか言ったら申し訳ない」と、本気で思っています。 わがままなのは百も承知なのですが、 少しでもいいから自分の事を気になる女の子にしたいです。 告白以外の方法でなにかいい案はないでしょうか? メールしたり、ご飯行ったりは普通にできる仲です。

  • 振られた人の仕事に協力すること

    振られた人の仕事のノルマに協力するっておかしいことですか? 振られたと言っても付き合っていたわけではなく、片思いしていた人です。 知り合って1年ぐらい仲の良い関係でした。 数ヶ月前に告白して振られました。 しばらく音信不通だったんですが、最近また連絡を取るようになりました。 そして今、彼の仕事に関係する物で買いたい物があるんです。 彼を通さなくても全然買える物なんですが、どうせなら彼の売り上げに協力した方がいいかなと思ってるんですが、どう思いますか?(以前にも買ったことがあります。) 私には何のメリットもありませんが、彼は助かると思います。 振られた人に協力するのはどうなのかなという気持ちはあります。 最近連絡を再開したと言っても、会ってはいませんし。 彼に対する気持ちも完全に吹っ切れたわけではありませんが、また頑張りたいとまでは思っていません。 みなさんならどうしますか?

  • まともに人を好きになれません

    僕は26歳ですが今までにまともに女の子を好きになったことがありません。中学の時には片思いの子がいましたが、告白してから話せなくなり気まずくなって進展しませんでした。それ以来三人の子に興味を持たれてそのうち一人とは二ヶ月付き合って男女関係も持ちましたが、彼女が好きと言うより「付き合っている」という状況に酔っていたと思います。 綺麗な人を見ると気になりますが他の男から奪う労力を考えて諦めてしまいます。僕は傷つくことがあると落ち込む方なので傷つくことを恐れて人を好きにならないようにも思います。それ以前に女性と話すことが上手くないので相手の良さが見えていないとも思います。 まともな恋愛ができるようにアドバイスをお願いします。

  • 好きな人には好きな人が・・・

    私には一年半以上片思いの相手がいます。 先日、メールをしたときに彼には一ヶ月前くらいから好きな人がいるということを 知りました。その彼女とは結構仲がよかったのにその子は元カレとよりを戻したと言ってました。しかし、私の好きな人は今でもあきらめることができず、メールも電話もしているけど返事はないか形式的なものしかこないと言ってました。それが寂しくなるからメールも電話も止めるみたいなことは言ってたのですが、やっぱりしてしまうそうなのです。そのようなことを言われたら、相談に乗ってしまう自分がいました。でも、私にも好きな人(もちろん彼とは言ってません)がいてずっと片思いをしているということを彼には言ったのです。そしたらお互いにうまくいくといいねといって私を励ましたくれたのです。なので、今もし誰かに告白されたらどうする?って聞いたら逃げるみたいだから断ると言いました。 そして、彼がどれだけ好きな人と仲良くなるために努力をしたかということや彼女への想いを聞いてるので、どうしても今私が告白したら弱みに付け込むみたいな形になるのではないかと思ってしまうのです。 でも、私は今度会った時には告白しようと思ってますが、うまくいくいかないは別としてこのような状態の彼に告白しても大丈夫でしょうか? あんまり文章が上手くかけなくてすみません。 何かいいアドバイスがあったらお願いします。

  • 好きな人が近くて遠い存在で辛いです。

    女子大学生です。同じサークルに好きな人がいます。その人とは、2人でご飯行っておごってくれり、遊んだり、ドライブしたり、電話したり、お互いの家にも行く仲です。2人で一緒に居られることは、嬉しいし幸せだなと思いますが、話の内容が、好きな人の好きな人の話だったり、恋愛相談だったり、○○ちゃんってめっちゃ可愛くね?だったり片想いを痛感することが多くてで辛いです。それでも、一緒にいたいから、そうだよねって話を聞いていますが、こんなんじゃいつまでも関係は進展しないしダメですよね。彼がこのような話をしてる時どういう顔してどんな返答したらいいんでしょうか?一番仲のいい異性が好きな時どんなふうにアプローチすればいいんでしょう?

  • 好きな人がいるのですが…

    私には好きな人がいて、告白を近いうちにしようと思っているのですが、その人はとても優しい人なのでたとえ私のことが好きじゃなくてもokしてくれると思うんです。 私の友達が前その人と付き合っていたのですが、その男の方(私が好きな人)はあまり私の友達の事を好きじゃなかったんですけどokして結局3か月くらいで別れちゃいました。 私は告白してもちろんokされたいとは思うんですけど、私の事をそんなに好きじゃないのにokはしてほしくないんです。 それに、今その好きな人とはけっこう仲良い感じの男友達て感じなので、関係が壊れるのも怖いんです。 どうすればいいでしょうか?本気で悩んでます。