• ベストアンサー

この場合逮捕拘束されるのでしょうか?

よく街中でぴっちりしたズボンをはいている女性をみかけます プリンプリンのおしりや足のラインがそのままわかるほどの ぴっちりしたズボンです。 それをみるとイコルのです(●^o^●) 例えばエスカレータで目の前の位置に そのお尻がきたりしたら もうピンピンになってしまいました。 これは公然猥褻罪で逮捕されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19382)
回答No.3

>それをみるとイコルのです(●^o^●) >これは公然猥褻罪で逮捕されるのでしょうか? 関西人、特に、京都人には、見てるだけで何もしない奥ゆかしさがあると信じています。 当然「勃っちゃっただけ」なら、逮捕などはされません。 自分のズボンのポケットに手を突っ込んで、ポケットの中の手が規則的に動き出したりしちゃうと公然猥褻罪になりますから、文字通り「見てるだけ」じゃないといけません。 なお「勃起」の意味で「いこる」って書いてしまうと「どの辺りの人か出身地がバレちゃう」ので、標準語で書いた方が良いですよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

回答者さんの誠実なお人柄が出ている 鋭いご指摘ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

触れたら逮捕。見るだけは逮捕されない。

回答No.1

見て興奮するだけなら逮捕されません(笑) 見るだけでは飽き足らず触ったり写真でとったりすれば逮捕されますので 見るだけにしておきましょう!

関連するQ&A

  • 女性に質問

    カテゴリ違いだとは思いますが、多くの意見が聞けると 思ったので教えてください。 (失礼な話ですが)体型に自信の無い女性ほどスカートを履かず、 ジーパン等のズボンに固執するように見受けられますが、 何故なのでしょうか? 太い足が出るのが嫌なのであれば膝下丈あるいはロングにすれば よいですし、ズボンなんてまるで身体のラインがはっきりわかる ものですからまさしくどの部分がどれだけ太いかは一目瞭然です。 スカートならば、腰の位置を隠す事によって、例えばお尻の大きさは アバウトにする事は出来るし、足の長短もアバウトに出来ます。

  • 友人が変わった趣味をもっているため、法的な是非を教えて下さい。

    最近、スカートの中を撮影し逮捕される事件がありますが、私の友人はビデオカメラで街中の女性のズボンのお尻(下着ではありません)を撮るという行為を行っていますが、これは何か条例その他の問題がありますでしょうか。 根拠を持って注意したいと思いますので 宜しくお願いします。

  • ウオッシュレットトイレについて

    おしりを洗浄したあとですが、皆さんはどうされますか? そのままズボンなどをはくのか、ふくのか。 拭くにしてもお尻は乾いていないので、なにで拭いたらいいかわからないですし 皆さんはどうしていますか? 私は洗浄終わったらそのままズボンをはくのですが、なんか違和感もあります

  • o脚矯正

    19歳♀です。 私は身長165cmでこの身長がコンプレックスです。痩せていたらかっこいいかもしれませんが、ぽっちゃりなので、ただの『でかい女』で… もう一つコンプレックスがあって、それがO脚です。すごいO脚なのでストレートのズボンがすっごく格好悪くなってしまいます。女性らしいあの足のラインになりたいんです。 でもo脚直したら身長伸びるんですよねぇ?私の場合凄いので身長もかなり伸びそうでなかなかo脚矯正に踏み切れません(身長3cmくらい伸びたとかきいてしまって…) 165cmのO脚の女性 と 165cm以上の足のまっすぐな女性 どちらがいいとおもいますか?

  • 僕、O脚で悩んでます。浄心庵の長尾先生はすごいのですか?

    僕は今、O脚で悩んでいます。普通なら女性が気にすることなのでしょうが、 ジーンズとか履くと、向こうの景色が「こんにちわ」してるんです。(泣) 体型は169/49の、やせ形なのですが、下腹部がポコッと出ていて困ります。 たぶん、骨盤が広がって、内臓が下に下がっているせいだと思います。 横からみると、S字のラインみたいになっていて胸とお尻が突き出たような 感じで、お腹に力を入れると体が一本線になりますが、意識すればの 話で、普段の状態は悲しいかぎりです。 おしりは大きく、ウエストは細いです。要するに女性の体型に 近く、後ろ姿で女の人に間違えられてナンパされたことがあります。(?) また便秘症なので、女性に多い症状になりやすいみたいです。 矯正バンド、矯正サンダルも購入しようと思うのですが、 僕にはその前に浄心庵の長尾先生に見てもらおうかと思うのですが、 費用はどのくらいかかるのでしょうか?こちらは大阪在住なので、 岸和田なら電車で行ける距離です。 でも、男性でこんなことに悩んでる人っているのでしょうか? O脚もですが、骨格の矯正によって、精神も矯正されることを 望むばかりです。 男性で同じような体験をしてる人はいらっしゃいますか? また、こういう症状で矯正道場に行っている方がいたら、お願い します。本当に困ってます。 僕の家系は、みんな脚が長く、腰位置が高いです。 僕もその血は受けているのですが、なにせO脚なもので・・・ きれいな脚になって、ショートパンツが履きたい。

  • 尾てい骨から腰にかけて痛い

    私はO脚がひどく、おしり歩きを行ってある程度O脚を治しました。 O脚が治ったということは骨盤の位置がある程度正常にもどったということでしょうか?また、尾てい骨から腰にかけて、すこしきしむような痛みが 走ります。お尻歩きのしすぎでしょうか?

  • 男性に質問です。

    目の前に歩いている女性の脚ってみますか? 今朝、黒いニーハイをはいていたのですが、私はO脚なので余計にO脚が目立ってしまいました。 時間がないので、そのまま外出したら、同僚の男性に遭遇しました。 O脚だとなえますよね…。

  • お尻がピチピチのパンツの女子のお尻を見てよいのか?

    女子の方は、ピチピチのズボンを履いていたりします。 おしりがプリプリでとてもかわいいです。 でも、見たら変態だと思われるかもと思ったりします。 でもですね、前を歩いていて、とてもかわいいと、 見てはいけないと思いつつ、進行方向にそれがあって、 目線がそっちに行ってしまい、めっちゃかわいいと思って見てしまいます。 その目線を誰かに見られ、変態と思われたらどうしようとか思ってしまいます。 お尻がピチピチのパンツの女子のプリプリしたお尻は見てよいのでしょうか? スタイルがよくてお尻めっちゃかわいいと言われたら女子は嫌ですか。 おしりがぷりぷりで、ピチピチのズボン履いていて、 おじさんから見られるのは嫌とかいう人はいるでしょうか。 外観がキモい系の私はどうしたらいいでしょうか。 近づいて接近して見たりするわけではなく、前方を歩いている方が見えるだけです。 私はすごく興味があるというわけではないです。 たまたま前方にピチピチのスキニ―パンツみたいなのをはいていて ぷるぷるした女子がいたのでそれを見た時にどうなのかと思っただけで フェチとかマニアではありません。 でもかわいいと思っています。

  • 強姦で逮捕されてしまった場合

    先日、警察から連絡があり、彼が逮捕されたと連絡がきました。 彼は私に逮捕されたことを連絡して欲しいということだったので、連絡が来たのですが、刑事さんから彼について話を聞きたいということで、警察署へ行き、彼のことについていくつか聞かれました。 何で捕まったかは、彼のほうから伏せてくれと頼まれたらしく、刑事さんからはっきりとした罪名は言われなかったのですが、その数日前、一度警察で女性がいたずらされた事件で、DNA鑑定をしたいと出頭するよう電話があり、彼は行っていました。その日にその出来事の話を聞いていたので、そのことや、彼が罪名を伏せたこと、それから刑事さんの話などから、ほぼ、強姦罪なのではと思います。DNAも一致したと言っていました。が、その捜査で出てきたDNAというのは一体なんだったのかも気になるんです…。 彼は、容疑について一部認めているので逮捕に至ったと話していました。 今は、逮捕されてから4日がたちました。 彼は、容疑のどの部分を認めているのか、わかりませんが、このまま行けば実刑は確実だという話です。 彼のご両親は地方に住んでいて、今はどちらにしろ面会もできないし心配をかけるだけなので、起訴されてからご両親には連絡を入れると警察の方は言っていました。 彼の逮捕を知っているのは、私と彼のことを警察の方に聞かれた方、そしてその人たちから彼の話を聞いた人たちということですよね? ということは、今の段階で何か出来るとしたら、彼本人か私、そして彼の逮捕を知っている方が何か動けるなら動くしかないと思うんです。 面会も出来ないので、このまま様子を見守ってくださいといわれました。が、黙って見守っていられません。 彼は当番弁護士を頼んでいたみたいなので、明日当番弁護士だった方に事情を聞けないか、問い合わせてみるつもりです。 何か、出来ることはないでしょうか。 ちなみに、刑事さんに「婦女暴行みたいなやつですか?」と聞いたところ、少し状況を話して下さったんですが、実は少し状況的に彼が本当に強姦を出来る状況だったのか疑問が残るのです。彼の性格や人格も含め、もちろん私は加害者側に立っているのでそう考えてしまうのかもしれませんが、毎日夜寝るまでメールのやりとりをかなり頻繁に行っているのですが、その犯行の時間、普段ならば間違いなくメールのやりとりをしているはずなんです。ただ、4ヶ月も前のことなので、履歴も残っていません。 女性と関係はもつことはあるとしても、無理矢理できるような人に思えないんです。 疑問は刑事さんにも投げかけておきましたが…。きちんと調べてくださるのかの不安もあります。 もちろん、本当に強姦をしていたとしたら、私は彼にきちんと罪を償ってほしいと思います。でも、もしも違うのであれば、事実と、そうでないことをきちんとしたいんです。 何でもいいです 何かアドバイスなどよろしくお願いします。

  • よく思うこと

    この時期みなさん薄着になってきます 女性もスカートやパンツ姿が目立ちますね ぴったり張り付いたパンツの後ろ姿の尻やフロントのマンスジの食い込み部分にどうしても チェックをしてしまいます。 エスカレーターで目の前に立つ女性の割れ目をいつも直視して しまいます。 こんな私はおかしいでしょうか? 逆に、女性は男性の着衣姿でどんなところを見て興奮してしまいますか? また、妄想の類でも良いです。 教えてください。 ■ 電車でもそうです。 目の前に座る女性の生脚。。。 スカートのデルタの奥。。。        気になります。    変態なのかな?