• ベストアンサー

男性に質問です。

目の前に歩いている女性の脚ってみますか? 今朝、黒いニーハイをはいていたのですが、私はO脚なので余計にO脚が目立ってしまいました。 時間がないので、そのまま外出したら、同僚の男性に遭遇しました。 O脚だとなえますよね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.3

そんなん気にすんな。確かに俺も歩いてる女の脚見るのは大好きや。 そやけど、俺が見てる時、どんなふうに見てるか考えてみた。まず脚の長い短い、細い太い、それからO却もそうやけど、そういうのは価値基準に入らんな。俺がついつい頭で考えてるのは、見ず知らずのその女の人の性格を考えてるな。それは女の人の体形も服装もカバンも髪型も動作も歩き方も全部を総合して、この人はええ人やろな、とか、この人は気性が荒いプライドの高い人やろな、とか、フェロモン発散しとるから、いまええ男を探しとるな、とか、赤ちゃん抱いてる女の人は、ほんまに幸せなセックスしたんやな、とか、まあ、そんないろんなこと考えて見てる。だから若い女を眺めるのは好きやな。 それとな男の俺からのアドバイスやけど、女の顔や体形で好き嫌いを決める男には近づかんことや。付き合うてみなわからから、そのへんの価値観が確認できたら、即別れるか続けるか決めたらええ。 なんかあんたの質問と違うこと書いてるみたいになってきたから、このへんでやめとくわ。

noname#83018
質問者

お礼

私、本当にあなたの言葉でハッとしました。 私は、やむを得なく少しだけ風俗で働いていたことがあります。 サイズや見た目で比べられ、判断されるところにいたせいか、仕事を辞めても毎日毎日、胸の大きさやかたちの維持、ヒップのボリュームとかたちの維持、ウエストのくびれからヒップにかけた美しいラインの維持、肌や髪型の手入れ等々…、挙げればきりがないほど、自分自身がとても容姿に執着していることに気がつきました。 風俗で働いていたときは、正直いって顔やスタイルを褒められました。 でも、いくら男性方が魅力的だと言ってくれても、自分自身では、脚のかたちだけが気に入らなくて、それで今回質問するに至ったわけです。 私が働いていたところは人気店であるが故に、競争が激しかったため、より自分が美しくいなければ落ちることがこわく、また、常に360度みられているのだから…、というその当時の容姿への強い執着が、今まで、ずっと尾を引いていました。 悲しいかな、いまでも雰囲気がエロい、と言われるたびに、うれしくもあり、つらいときもあります。過去に自分が風俗で働いていた、ということがコンプレックスになっています。 顔や体で女の好き嫌いを判断する男、と接し続けた結果、私の価値観は狂っていたみたいです。日常生活の価値観や判断が、風俗業界にいた頃を軸としていたんですから、馬鹿ですよね。あそこと、ここは違う。 また、人の考えも十人十色だということがわかりました。脚のかたちひとつとっても、気になる方もいれば、気にならない方もいる。 でも今後は、私の内面を好きになってくれるような男性に好意をもってもらえるよう、自分の内面を磨いていきたいと思いました。 なんだか、あなたに言われたことのすべてがうれしかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#29206
noname#29206
回答No.6

ケツ~ふくらはぎのラインに注目してます。 内股過ぎていても蟹股過ぎていても萎えます。 よく姿勢も悪いのに無理にハイヒール履いている人もいますが はっきり言って気持ち悪いです。 ハイヒール履くなら姿勢を正しくしないと身体への負担が 大きいだけですし、バランスよく身体に力が入らないので 結果的(過程をかなり省いてます)に肥満体型になりやすいです。 セックスだけなら、ニーハイだろうがO脚だろうが、構いませんが 一生、と考えると嫌ですね。 足フェチは足フェチでも、足の筋肉フェチです。 都内に行けば颯爽とハイヒール履いて姿勢正しく歩く女性は 腐るほどいます。

• NER6999
回答No.5

見ます。 ただ、厳しい意見ですが、綺麗な脚の女性ってそうそういませんよ。 O脚だから萎えるということはありません。 厳しいですが、体型が丸っこければそれだけで論外です。 細身、グラマーな女性が「脚を見たくなる」対象ですので、対象にならない女性の方が大半です。 そして、綺麗な脚の女性がいれば、「おお」と感じるだけです。 そうでなければ何も感じません。

• lile
回答No.4

足だけでなく全身見ます。 けど、別にO脚だから萎えるとかないと思いますよ。 よほどの足ふぇちでないと。。

noname#107554
noname#107554
回答No.2

別に男のX脚よりは恥ずかしくないと思いますが。 脚に目が行く、行かないは人それぞれだと思いますが女性がO脚でもそれほど気にならないものでは? 萎えるというのがどういう状況をさしているのか分かりませんが会って「うわ、O脚かよ…無いわ」とは普通ならないでしょう。

• vega333b
回答No.1

もちろん観察します。