• ベストアンサー

男性に質問です。

目の前に歩いている女性の脚ってみますか? 今朝、黒いニーハイをはいていたのですが、私はO脚なので余計にO脚が目立ってしまいました。 時間がないので、そのまま外出したら、同僚の男性に遭遇しました。 O脚だとなえますよね…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.3

そんなん気にすんな。確かに俺も歩いてる女の脚見るのは大好きや。 そやけど、俺が見てる時、どんなふうに見てるか考えてみた。まず脚の長い短い、細い太い、それからO却もそうやけど、そういうのは価値基準に入らんな。俺がついつい頭で考えてるのは、見ず知らずのその女の人の性格を考えてるな。それは女の人の体形も服装もカバンも髪型も動作も歩き方も全部を総合して、この人はええ人やろな、とか、この人は気性が荒いプライドの高い人やろな、とか、フェロモン発散しとるから、いまええ男を探しとるな、とか、赤ちゃん抱いてる女の人は、ほんまに幸せなセックスしたんやな、とか、まあ、そんないろんなこと考えて見てる。だから若い女を眺めるのは好きやな。 それとな男の俺からのアドバイスやけど、女の顔や体形で好き嫌いを決める男には近づかんことや。付き合うてみなわからから、そのへんの価値観が確認できたら、即別れるか続けるか決めたらええ。 なんかあんたの質問と違うこと書いてるみたいになってきたから、このへんでやめとくわ。

noname#83018
質問者

お礼

私、本当にあなたの言葉でハッとしました。 私は、やむを得なく少しだけ風俗で働いていたことがあります。 サイズや見た目で比べられ、判断されるところにいたせいか、仕事を辞めても毎日毎日、胸の大きさやかたちの維持、ヒップのボリュームとかたちの維持、ウエストのくびれからヒップにかけた美しいラインの維持、肌や髪型の手入れ等々…、挙げればきりがないほど、自分自身がとても容姿に執着していることに気がつきました。 風俗で働いていたときは、正直いって顔やスタイルを褒められました。 でも、いくら男性方が魅力的だと言ってくれても、自分自身では、脚のかたちだけが気に入らなくて、それで今回質問するに至ったわけです。 私が働いていたところは人気店であるが故に、競争が激しかったため、より自分が美しくいなければ落ちることがこわく、また、常に360度みられているのだから…、というその当時の容姿への強い執着が、今まで、ずっと尾を引いていました。 悲しいかな、いまでも雰囲気がエロい、と言われるたびに、うれしくもあり、つらいときもあります。過去に自分が風俗で働いていた、ということがコンプレックスになっています。 顔や体で女の好き嫌いを判断する男、と接し続けた結果、私の価値観は狂っていたみたいです。日常生活の価値観や判断が、風俗業界にいた頃を軸としていたんですから、馬鹿ですよね。あそこと、ここは違う。 また、人の考えも十人十色だということがわかりました。脚のかたちひとつとっても、気になる方もいれば、気にならない方もいる。 でも今後は、私の内面を好きになってくれるような男性に好意をもってもらえるよう、自分の内面を磨いていきたいと思いました。 なんだか、あなたに言われたことのすべてがうれしかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#29206
noname#29206
回答No.6

ケツ~ふくらはぎのラインに注目してます。 内股過ぎていても蟹股過ぎていても萎えます。 よく姿勢も悪いのに無理にハイヒール履いている人もいますが はっきり言って気持ち悪いです。 ハイヒール履くなら姿勢を正しくしないと身体への負担が 大きいだけですし、バランスよく身体に力が入らないので 結果的(過程をかなり省いてます)に肥満体型になりやすいです。 セックスだけなら、ニーハイだろうがO脚だろうが、構いませんが 一生、と考えると嫌ですね。 足フェチは足フェチでも、足の筋肉フェチです。 都内に行けば颯爽とハイヒール履いて姿勢正しく歩く女性は 腐るほどいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NER6999
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

見ます。 ただ、厳しい意見ですが、綺麗な脚の女性ってそうそういませんよ。 O脚だから萎えるということはありません。 厳しいですが、体型が丸っこければそれだけで論外です。 細身、グラマーな女性が「脚を見たくなる」対象ですので、対象にならない女性の方が大半です。 そして、綺麗な脚の女性がいれば、「おお」と感じるだけです。 そうでなければ何も感じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

足だけでなく全身見ます。 けど、別にO脚だから萎えるとかないと思いますよ。 よほどの足ふぇちでないと。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107554
noname#107554
回答No.2

別に男のX脚よりは恥ずかしくないと思いますが。 脚に目が行く、行かないは人それぞれだと思いますが女性がO脚でもそれほど気にならないものでは? 萎えるというのがどういう状況をさしているのか分かりませんが会って「うわ、O脚かよ…無いわ」とは普通ならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

 もちろん観察します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です(ちょい下系です)

    20代女性です。 金曜日の朝の出来事なんですが、下ネタも話せる仲の良い同僚男性と仕事が始まる前に雑談してました。 彼が『最近彼氏といつエッチしたの?』と聞いてきたので、正直に『今朝したよ。まだ中に精液残ったまんまだし』と言うと、彼が『ちょ!カンベンしてくれよー』と言ってアタフタしてしまいました。 その後も何だか態度がよそよそしかったです。 この言動と態度は一体何なのでしょうか? 何か気に障る事でも言ってしまいましたか? よくわかりません。

  • ニーハイで足を細く見せる子は多いのですか?

    ニーハイで足を細く見せる子は多いのですか? 自分は男性です。(女性ファッションにそこまで詳しくないので教えて下さい。) 自分の彼女はよく、ニーハイを履いてきます。 ニーハイを脱ぐと、少し足が太かったです。 ニーハイで足の太さをごまかす子は多いのでしょうか? 少し太い足の子は、自分の足より一回り細いニーハイを履いて、足を細く見せたりするのでしょうか? そう考えると彼女は自分の足にコンプレックスがあるのでしょうか?(本人にはこのことは聞きませんが。別にコンプレックスくらいあっても良いですが) 以上のことを教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    私は20代女性です。 同じくらいの男性または、年上の男性にお聞きします。 恋をしたり、話したいなとおもう相手と会ったり、遭遇したらどういった態度をとりますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    今日私の男友達と話したことについて質問させていただきます(^_^) 私は男性は、気になる女性や好きな女性、可愛い女性に見つめられたり目が合ったりすると必ずとは限りませんが、自分の髪の毛などを触ったりすると思います。そのことを男友達に話したら「そんなことはない!!」と否定されましたf^_^; その男友達曰く、街とかで可愛い女性とすれ違う程度なら有り得るが、本当に好きな女性に見つめられたら固まってしまい、その瞬間は髪の毛を触ったりなどは出来ない!!と… 皆さんならどうですか(o・ω・o)? くだらない内容で申し訳ありませんが、ちょっと気になったもので… ご回答よろしくお願いします(^人^)

  • 紳士的な男性、スーツを着ている男性にムラムラしてしまう

    20代前半の♀です。 変な妄想癖があります。 職場とかでスーツを着た男性や紳士的な男性を見ると滅茶苦茶に犯されたいと思ってしまうんです。 キッチリしたスーツを着ていても紳士的に振舞っていても男なんだしエッチなことが好きなんだろうな、彼女や奥さんといやらしいことしているんだろうなと妄想してしまいます。目の前で紳士的に振舞っていても性欲の前では野獣なんだろうなとか…そのギャップにムラムラします。 会社では制服のブラウスのボタンを多めに外していたり、足を組んだときに目の前にいる先輩や同僚の視線がそこにいくのを見て(ガン見より何度もチラチラ見られる方が余計にえろいです)、でも仕事の話を淡々としている姿にムラムラします。押し倒して犯してほしい!私の前でいやらしい部分を曝け出して!などととんでもないことを思ってしまいます。 おかしいですよね。同じような女性いますか?またそういう目で見られる男性の気持ちってどうなんでしょう?やっぱり気持ち悪いですか?

  • 男性に質問

    このような仕草の男性心理をおしえてください(>_<) ・少し親しくなった女性にさり気なく自分の年齢を伝える。 逆にその女性にも○歳くらい?と尋ねる。 ・女性と2人きりで話すときには腕をまげて膝にのせ、身を乗り出すような体勢になっている。 会話中目を合わせるときには、目線は見上げるような感じでこちらを見る。 ・よく携帯を開いたり閉じたりして弄んでいる。 会話中には手に携帯を持ったまま話していることもある。 ・PCの操作をしているとき自分のすぐ横に立った女性を横からじっと見つめる ・座っているときに女性が自分の近くにきたら、脚から見上げるようにして見る 回答お願いします!

  • 男性の方にご質問させてください。

    男性の方にご質問させてください。 私には好きな男性がいます。 その男性とは話したことがなく、顔見知り程度の関係です。 その男性と、このようなことがありました。 ・彼とすれ違う曜日、時間帯があり、そのとき必ず目が合う。 ・すれ違うときの彼の表情は愛らしい無表情(口を尖らせて、ポカーンとした感じ)。 ・たまたまコンビニで遭遇したとき、彼は一緒にいた男友達(彼の友達と私も顔見知り)に何かをコソッと言うと、友達が私を見てきた。(私の噂?) ・大学の学食の列に並んでいると、彼がわざわざ私の目の前を横切って通過した。(私の手元辺りを見ながら) 彼が私に対してどのように思っているか分かりません。 アドレスを書いた紙を渡そうともしましたが、嫌われていたらと思うと怖いです。 このような彼と仲良くなるための方法はありますか? また彼は私のことをどう思っている確率が高いですか?

  • 男性に接近しすぎでしょうか?

    男性に接近しすぎでしょうか? 30代後半の女性です。 先日、仕事で先方が持っている書類を見なければならないことがあったのですが、 目が悪く、小さい文字がよく見えなかったので、覗きこみました。 その際に同僚の男性が隣に居たのですが、よく見えずミスするくらいならと思いその男性側にかなり寄って書類をチェックしました。時間にすれば数秒程度です。 いつも一緒に仕事をしている同僚なので、多少近寄るくらいはあるので私は気になりませんでしたが、 それ以降その同僚男性が目を合わせません。 あまりに近寄って悪かったかなとは思うのですが、私が目が悪く、その日はメガネを忘れたことも知っており、それくらい良い年なんだから、サラ~っと流してよと思うのは女性だけでしょうか? そもそもその書類を私一人が見に行くと行ったのに、自分も一緒に行くと言い張ったのはその同僚です。 また明日から仕事で同僚と顔を合わせるのを考えると、少し憂鬱です。

  • 男性に質問させてください!!

    職場で気に入っている女性がいて、仕事中、ふと彼女がかがみこんでいる所に遭遇すると、胸のあたりが大分見えてしまいました。。。 とっさに目をそらし、彼女と会話中も一切彼女の眼を見ないのは、どんな心理からなのでしょうか? もちろん普段彼女と話すときはいつも彼女の眼をしっかり見て会話します。

  • 男性の方に質問です

    恋愛心理学を読んでいて疑問に思ったので、感想を聞かせてください。 恋愛心理学での目の合う心理について、 男性は好きな女性の場合マジマジ見たいので目が合っても逸らさないと書いてありました。 女性は恥ずかしいのでそらします。 なぜ男性は目をそらさないのですか? 目が合ったままで恥ずかしくないのですか? 不意に目があった時、ビックリした顔をしても男性から目をそらさないのはなぜですか?