• 締切済み

男性は結婚しても元カノと繋がっていたいですか?

2年前に別れた彼の事です。 私が振られた側です。当時は多少未練ありました。 別れて数か月後に彼女が出来たと報告があったので、私は思いを断ち切るため、今後友達でもいたくない連絡を取ることは一切ないと伝え、元彼の携帯から私のデータを全て消しました。 私も元彼のデータは消しました。 元彼から直接は聞いていませんが、昨年結婚したそうです。 私と付き合う前に付き合っていた方だそうです。 その元彼から先日メールが届きました。アドレスで元彼だとわかりました。 「よっ!!」と軽い感じの一文でしたが、データを消した相手に何のために送ってきたのか理解できません。プライドを捨ててただの近況調査でしょうか。 男性の意見を頂けたら幸いです。

みんなの回答

• 69740721
回答No.9

男は昔の事を忘れられないから、今だにあなたが自分の事を思ってくれてると勘違い。で、ソフトに接してあわよくば、不倫相手にいいかなって思ってる。そんなカンジですかね。あなたが、自分の将来を大事に思うのなら「二度と連絡しないで下さい。もし今後このような事が有れば、あなたの奥様に連絡します。」で終結。

• bondj7
回答No.8

ただ、Hしたくなっただけでしょ。 そして、やっぱり俺にはお前が一番、とかいってズルズルの関係にしようとしてるんでしょうね。

• tpg0
回答No.7

こんにちは。 男性にも様々なタイプがいますよ。 私自身は、独身時代にかなり多くの女性と交際してた時期がありますが、別れてしまった彼女には未練を断ち切れるタイプです。 しかし、別れた彼女が友人と結婚した時だけは少々動揺しました。 その友人は、私達が以前に交際してたことを知らずに自宅の新築祝いに招いてくれたので、元彼女と嫌でも顔を会わせることになるからです。 ですが、既に友人との間に女の子を授かってましたし、人妻になってしまった元彼女は遠い存在でしたから一緒に招かれた友達と新築祝いに出掛けることにしましたが、元彼女も幸せそうだったので安心しました。 この時は、私も別な女性と結婚して子供も授かってましたので、お互い様のような感じでしたが、やはり複雑な気持ちだったのか新築祝いに出された料理には箸が進まなかったです。 勿論、友人との付き合いで義理で出掛けた訳で元彼女のことは忘れてましたが、この質問で過去の思い出が甦っただけで元彼女に興味を持ったり繋がっていたいと思ったことはないです。

回答No.6

つきあった女性は男性にとっては自分の「縄張り」です。たとえば浮気するのも、「縄張りを広げたい」だけの話。 あなたがまだ自分の縄張りである可能性があるかあたりをつけているのでしょう。あなたにその気がないなら、着拒推奨。

• Shmo77
回答No.5

結婚相手が貴女の付き合う前に付き合っていたって 貴女と奥さんが重なっていそう~ その上よっ!!て連絡してくる ふざけてますね この男は 完全無視か きついパンチを一発を上げないと 理解しないのでは?

• kmd5965
回答No.4

40代男です。 一切放置&無視で良いでしょうね。 どうせロクな理由と目的ではないです。 別れた相手に連絡する用事も、結婚したのにその行動に出る理由も普通なら全くありません。 嫌がらせかヒマつぶしにもう1回・・・とかソノ程度の浅はかな考えでしょう。

noname#186832
noname#186832
回答No.3

どうしようもない男ですね。 元彼女と友達関係でいたい人っていますけどただの女好きなだけのような気がします。 別れて正解だったのでは? 今の奥様の愚痴でも言いたかったのでしょうか? 男として魅力ないですね。

• loginout
回答No.2

あわよくば…でしょうね

回答No.1

秘密厳守で性交したいんですよ! 質問者さんも、まんざらではなければ良いと思います 男にとっては、いわゆる都合の良い女ってやつです