• ベストアンサー

野菜ゴロゴロと銘打っているのに具の無いカレーは?

カレー屋の多くは、具なんてほとんど無いただの液状のカレーなので、 メニューの中の「ゴロゴロ野菜カレー」とか、「具がゴロゴロのカレー」とか銘打っているカレーを選んで注文しても、 やはり具がほとんど無いただの液状のカレーが出てくるのはなぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.3

なぜでしょうか?と言われても・・・ それってそこのお店だけなんじゃないですか? だとしたらお店の人に聞くしかありません。 すべてのお店や商品がそういう訳ではないので。

ishido6ew
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• akeshic
回答No.2

「具が無くなるくらいすごーく煮込んでますよ。」 って事と理解するしか・・・

ishido6ew
質問者

お礼

回答No.1

「客寄せ」ではないでしょうか。

ishido6ew
質問者

お礼