• 締切済み

神奈川県鎌倉市大船にあったレストラン

こんばんは。 西武の隣にあったレストランの名前はなんだったでしょうか?外国人歌手のレコードなどを飾ってありました。 今は100円(99円?)ショップになっている場所です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• suteneko
回答No.1

大船には西武はなかったと思います。 西友の隣のお店の現100円ショップのあるあたりでしたらケンタッキーだった時と、カルツォーネというイタリアンなお店だった記憶はありますが…。 もしかすると、カルツォーネの方はご健在かも知れませんが、最近あのあたりはご無沙汰なのでご容赦下さいませ。

ahuroken
質問者

お礼

あぁ!西友でした。間違いました。ケンタッキーでもイタリアンでもないんですよ~。海外の歌手の方のお店だったんです。その人が実際に経営に携わっていたかは不明ですが。ありがとうございました。