• 締切済み
  • すぐに回答を!

年下女性

30代男性に質問なんですが、同じ立場として、素直に答えてもらっていいです。 男性に好意がある12歳年下女性とケンカをしたとします。女性は、顔を合わせません。いっときすると、女性から、会って欲しいという連絡がありました。 あなたなら会いますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • uitinka

質問の内容とは別に考え,女性から会いたいというなら会うのが男です。

• 回答No.1

会わないのは逃げていると見なされます。多少無理をしても会います。

質問者からの補足

男性側も好意がある場合ももしかしたら、縁を切るという話しだとしても会いに行きますか?