• 締切済み

年下女性

30代男性に質問なんですが、同じ立場として、素直に答えてもらっていいです。 男性に好意がある12歳年下女性とケンカをしたとします。女性は、顔を合わせません。いっときすると、女性から、会って欲しいという連絡がありました。 あなたなら会いますか?

みんなの回答

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

質問の内容とは別に考え,女性から会いたいというなら会うのが男です。

回答No.1

会わないのは逃げていると見なされます。多少無理をしても会います。

75361427
質問者

補足

男性側も好意がある場合ももしかしたら、縁を切るという話しだとしても会いに行きますか?

関連するQ&A

  • 年下女性に好意を持たれたら?

    30代半ばの男性は、20代前半の女性に好意を持たれたら 「なんでこんなおっさんに?」とか「どうせ遊びだろ、本気にしてはいけない」など思うんですか? いい年してそんな年下に熱を入れるのは 恥ずかしいと思うから、年上男性から積極的にならないということもあるのでしょうか。 でも年下の私から言わせてもらうと、「こんな小娘相手にされないだろうな」って思うし、自分で好意を持ったのにも関わらず 心の何処かで「若いからって遊ばれたらどうしよう。本気になってくれなかったら。。」って思います。 男性があまりにも、落ち着いて、大人の余裕を醸し出しています。 30代男性は20代前半女性のこと、どういう風に見えますか?好意を持たれたら 遊び半分で付き合ったりしちゃいますか?

  • 年下の女性

    私は今二十歳の大学生です。 友達の知り合いで30後半の男性Kさんと知り合いました。 私は男性経験はないし、付き合ったことも殆どなく、恋愛をあまりしてきませんでした。 それに女子校育ちなので男性と話すのが下手です。 すぐ緊張します。 なのにKさんは女慣れしているのか、大人だからなのか… 「今の顔めちゃくちゃ可愛いな」 「本当全てタイプなんだけど」 などさらっと言ってきます。 その度に私は顔は赤いし、心臓バクバクです。 それで… 30代や40代の男性は年下の女の子がすぐ顔が赤くなったりするのは子供だなとか思いますか? 年下女性のどんなところに惹かれますか?

  • 10歳年下の女性

    20~30代の男性に質問です。 10歳年下の女性って恋愛対象としてどう思いますか? また、どういう所で出会うのでしょう? 年上男性とお付き合いしている女性にも伺いたいです。

  • 年下の女性

    私には、12歳年上男性36歳の好きな人がいます。 私からそれとなく好意を示してきました。 相手も気があるような感じで、私に会うと幸せと言われたことがあります。 男性からしたら、年下の女性から好意を示されるのは、幸せと思うぐらい嬉しいものなんでしょうか?

  • 女性に年下扱いされたら。

    男性の方に質問です。 女性から年下扱いされていると感じたことはありますか?女性側からすると、年下男性が可愛くて助けてあげたり大目にみたりしているのですが、こういうのは男性としてはやっぱり内心嫌なのでしょうか? 実は女性としては好意的にみていたりもするのですが、こういうことをされると男性としては自分は対象外にされているだろうと思ったり、恋愛感情が湧かなかったりしますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 年下の女性にして欲しいこと

    職場、プライベートにおいて、年下の女性に望むことはなんですか? 好意があるなし関係なくです。 とにかく、年下女性にしてほしいこと、望む年下女性象があれば教えてください。

  • 女性の方に質問です。もし好意を持っている年下の男性がいるとしたら、女性

    女性の方に質問です。もし好意を持っている年下の男性がいるとしたら、女性の方はその男性から積極的にアプローチしてきてほしいですか? 

  • 3,4つ年下の男性に恋しますか?

    こんにちは。20代半ばの男です。 女性の方にいくつか質問なのですが、3~4つ年下の男性を好きになる ことはありますか? (つまりこの場合の女性は30歳~30歳前ぐらいということになります。) また年上女性から、年下男性にアプローチすることは、 年上男性にすることよりハードルが高いと感じることはありますか? 年下だから良い点というのがあるのでしょうか。それともただ単に 好きになった人が年下だったということのほうが多いのでしょうか? 最近わりと3~4つ年上の女性の方が、好意的に接してくるように感じます。 恋愛感情のあるものかどうか分かりませんが、好かれているのかなと感じます。 私は全くモテるタイプでないですし、容姿も並よりは劣るかと思います。 なぜでしょう。

  • 年下の女性といい感じなんですが、教えてください。

    年下の女性といい感じなんですが、教えてください。 こんにちは。当方30代でいい感じの女性は20代で今まで彼氏がいなかったようです。 メールは返事もすぐにきて、遊びに誘ってもきてくれます。 ただ、メールはいつも私からでふと思ったのですが、 やはり恋愛経験も少ないと、年上の男性には連絡というかメールは しにくいものでしょうか?

  • 年下の女性ってどうですか・・?

    お世話になります。 今、すごく悩んでいることがあります。 私は20代前半で、好きな人がいます。その人は30代前半です。 年上のせいもあり包容力があって、仕事もこなしていて素敵な人です。 ただ仕事(医師)が忙しいせいか彼女がおらず、私は彼女になれたらいいなぁと思っています。 その人とは良い感じになりキスしたことはあるのですが、中途半端なことをしてしまい、今は後悔しています。 はっきりさせるためにも告白しようと思います。 そこで30代の男性にお伺いしたいのですが、年下の女性から交際を申し込まれたら、そんなに好きじゃなくても、というか彼女がいなければ付き合おうかなってなりますか・・? 男性からすると年下の女性ってだけで、可愛く、性的にも魅力的だと感じると、質問のどこかの回答でみかけました。。笑 その人のことはすごく好きなんですが、振られれば諦めますが、 来る者拒まずって匂いもある人なので、なんだか気になって・・。 あと、仕事で忙しい男性って、どんなところで愛情表現をしているのでしょうか・・?毎日メールなんてしないですよね・・? なんでもいいので、ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。