• ベストアンサー

献血について

木内 龍治(@wing-of-12)の回答

回答No.2

残暑お見舞い申し上げます。  「献血」に行った際、「最初」に「問診」が有るので「その場」で 「出来る」 「出来無い」 の「混み具合」によりますが、「10分~15分」程度で「判断」をして貰えます。  「お薬手帳」等を「携帯」して「行かれる」と良いでしょう。

syu3199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お薬手帳、なるほど~・・・ 今は持ってないので、今度病院に行ったとき貰ってみます。