• 締切済み

恋愛について

未成年と成人が付き合うのは犯罪ですか? 私は(15歳)今6歳年上の彼氏がいます。 普通の中学生で、彼氏は元族の総長です。 彼氏は自分から「親御さんが心配するから今度挨拶にいきたい」と言ってくれました。 私は真剣だし彼氏もここまで言うので真剣だと思います。 彼氏の親には彼氏が言ったといっていました。 肉体関係はもちろんしません。私が付き合う時に絶対にしないといって彼氏も分かってくれました。 あと、もし親に紹介するならどういうタイミングがいいのでしょうか?

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

>もし親に紹介するならどういうタイミングがいいのでしょうか? 親に相談もできないことはしないことですよ >普通の中学生で、 普通ではないですよ それはあなたの思い込み 元とは言え族なんぞと関わりもつような 中坊が普通であるハズもありません