• 締切済み

もっと仲良くなったら告白するかも?って言われました

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.2

男性側の意見 貴女には冗談のようでも あわよくば狙いか軽くきてますが 彼氏がいるからあえて 冗談っぽくしてますが 貴女が受け止めないだけで 男性側は同僚ですが素敵な女性先輩なら本気でしょうね さすがに同僚の先輩女性を 遊び相手に選ぶことは少ないでしょう

miyabi869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気なのでしょうか… 確かに貴方のおっしゃるように同僚を遊び相手にするにはリスクがありますものね。 自分が素敵かは疑問ですが、今の彼氏と別れる気はないし、その同僚を恋愛対象には見れないので次にそういった事があればしっかり意思表示しようと思います。