• 締切済み

ちょっとした悩みです。

takigawa_yの回答

回答No.5

気にしすぎ、というよりはあなたが周りの人間に対して 劣等感を感じているから気になるのだと思います。 >みんなと仲良くしていると、浮いているし これもあなた自身の劣等感が原因です。 気にしないのが一番ですが、気になるのであれば 外見ではなく内面を磨く。 それでも気になるというのなら別の子と仲良くすれば良いと思いますが、 自分と同LVか自分より下の人間としか付き合えないというのも 気持ち悪いと思います。

関連するQ&A

  • 背が高く見られたい

    私は背が低く、156cmしかありません。童顔です。もう大学生ですけど初対面の人には絶対高校生に見られます。 周りの人から「チビなんだから~」「小柄だから~」と言われるのが嫌です。 あとセクハラされやすいです。多分これもチビだから馬鹿にしてるんだと思います。 顔がすごく女顔らしく、たぶんこれもなめられる原因だとおもいます。 背が高く見えるにはどうしたらいいですか? 最近の女の子はみんな背が高くてスタイルがいいですよね。彫りも深くてメンズっぽい格好をしてもかっこよくなりそうな人多いですよね。 とにかく背が小さいと異性からも同姓からも見下されて嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 大人っぽくなりたい!!

    私は高校生なのに よく「え!?中学生かと思った!」 ってよく言われます。 多分、童顔なうえに背が低い(145センチ)だから だと思います。 でも、最近お姉系に興味があり ショップとかに行きたいと思ってるんですけど 中学生とかに思われて 店員さんとか周りのお客さんに ”ガキが来てるんじゃないわよ!”とか 思われそうで怖いです…。 髪は校則で染められないので メイクで大人っぽくなりたいです。 どうか大人っぽくなるメイク法を 教えてください!!

  • 童顔

    中学2年生女子です!! 最近色々な人から童顔と言われます。 久しぶりに会った友達に「私顔変わってない??」と聞いたら 「うん(笑)小学校から全然変わってないよ。」と言われてしまいました。 顔が変わってなくて逆に安心するとも言われて嬉しかったんですけど やっぱりちょっとショックでした。 周りの友達はどんどん大人っぽくなって、私だけおいてけぼりのような 感じがして悲しいです。 私より背の低い子と比べられた時に「asupara、00より童顔だよ。」と言わてしまいました。 はっきり言ってその子より大人だと思っていたのでショックでした。 中学生に見えない。小学生みたい。赤ちゃんみたい。この学校で一番童顔。とまで言われて すごくショックです。 後輩にも先輩として見てもらえなくて、私が注意しても無視されて ほかの子が注意するとすぐに謝ります。 私がいじられキャラというのもあると思うので余計そうだと思うのですが。。 どうやったら、先輩、中学生として見てもらえるんでしょうか?? よく、童顔は若く見られて嬉しい。中学生ならまだまだこれから顔つきは変わっていく。 とか聞いて別に良いのかなぁと思うんですが、やっぱり大人のお姉さんに見られたいです。 後、童顔は恋愛対象に入りますか?? 私の学校の男子は、みんな大人っぽい綺麗な子と付き合っていて 私みたいなのは相手にして見てもらえないんでしょうか?? 質問ばかりだし、愚痴っぽくなってしまいごめんなさい。 みなさんの意見や童顔に関してのエピソードをよかったら聞かせてください。 ここまで見てくださってありがとうございました!!

  • できれば、大人の男性へ質問です。童顔について

    私は、ぱっつんしか似合わないぐらい童顔なのです。 よく、私のことを知らないひとに中学一年ぐらいと間違われることもあります。 私は年上の男性がすきなのですが、告られても一度だけ年上があるのですが、年下と同級生しかないのです。背はそれほど低くないのですが…。(157センチです。) 友達とかは、目大きいとか可愛いとか褒めてくれるのですが、妹のようにみられがちなのです。男子にも、妹のように扱われます。私の親友は私より背がだいぶ低いけど私よりずっと大人っぽくて年上の彼氏がいます。 童顔だと年上の彼氏はつくれないのでしょうか? つくれないのならどうすればいいでしょうか? 親友をみてると羨ましいのです。 説明が下手ですいません。

  • 童顔でかわいい女性はモテる?

    皆様のまわりに、童顔でかわいい女性はいますか?30を過ぎても可愛らしい感じで、小柄で背が低くそれなのに胸は大きい。 こういう女性はモテるのでしょうか? それとも、やはりすらっとした美人系のほうがモテますか?

  • 中3の僕の悩み

    中3の僕は足のすね毛がとても濃いです。同じ学年で僕のように 濃い人は2人ぐらいしかいなくてみんなツルツルです。 今までは「これは男の証だ」みたいな感じで気に入ってました。 全体的に毛深いのかもしれませんが 悩みは毛深いってことじゃなくて、体が大人になっているのを とても感じていて、これ以上身長が伸びないのでは?と思っています。 最近は周りの人の身長をとても気にするように なりました。異常なくらい。 小学生の頃から筋肉質なほうで、身長もどちらかというと 高かったです。でも中学に入ってもなかなか伸びず今は163cmで 中学3年間で4cmほどしか伸びていません。 ちなみに陰毛が5年生、ワキ毛は6年生の頃から生え出して、中1の頃 からボーボーです。最近ではヒゲが濃くなりだして、アゴまで濃い ヒゲが生えるようになりました。毎日剃っても次の日にはうっすら生えてきます。もうなんかオッサンみたいだなと思ってます。 エロサイトとかを見てオナニーをすることを6年生の頃ぐらいから しだして今もエロは大好きなオナリストです。 中学入学時は背は高い方だと思ってたんですが、最近になって急に 背が高くなってる人が増えてて今では中の下ぐらいの背並びです。 昔は自分が周りより大人って感じでみんな幼稚って感じに思ってて、 優越感に浸ってたバカなんですが、最近はみんなが僕の背を 抜かしていって僕は伸びずにオッサンになるのが嫌です。 僕のように毛深くてヒゲも濃い中学生はこのまま背は伸びずに 止まってしまうんでしょうか?このようなことで悩むことは まだオッサンではなく思春期特有のバカな悩みなんでしょうか? それと中学で全然伸びていないってことは身長の成長期はこれから なんでしょうか?よく身長が伸びていない子供っぽい中学生が大人に なる頃にはかなりの長身になってとかはよく聞くんですが、 僕の場合はとても子供の体とは思えないんです。そこが悩みです。 長文でわかりづらくてあり来たれたことかもしれませんが、 自分なりにすごい悩んでいることなんです。 ちなみに親の身長は標準ぐらい?(母156父165)で 男のいとこはみんな180近くあってうらやましいです。

  • 容姿がいい部類に入る人に共通すること

    って何だと思いますか? 私は容姿がいい人にとても憧れていて、バカですがこんなことをよく考えています(>_<) 自分自身容姿はどちらかと言えばいい方だと思っているのですが、そう思う根拠として 褒められたり(お世辞で大体の人は褒められるだろうけど、普通では言わないだろうことも言われたことがあるので) あとは芸能人の色んな人に似てると言われたり、よく大人っぽいと言われる(19です)のですが、こういうのはそれにあたらないでしょうか? 後者は背が高いのと、キャピキャピしてないから言われてるだけかもしれませんが。 芸能人に例えられない美人や、中学生に見える童顔の美少女タイプもいると思うので、ありがちなこと程度で考えてください。

  • 男性に質問!!  チビで童顔

    こんにちわ。 私は今高1女子なのですが、最近仲が良い友達に2、3人に童顔だとかチビだとか言われます。(泣)" おまけに中学二年生とも言われました。 私は大人っぽくてキレイ系に憧れてますが到底なれそうにありません。 チビだから…とゆうのもあるかもしれませんが。(約150cm) ちょっとショックでした。 普段私のキャラはドジでお馬鹿キャラって感じです。 私のイメージでは男性はお姉さん系やキレイ系の人が好きな感じがします。 私みたいなチビで童顔は恋愛対象に入らないでしょうか!?

  • 私の悩みを聞いてください!

    私は20代後半の女です。 間違われることがあって、背は小さく(150cm)顔も童顔なんで、学生さんに間違われることがあります。そういう経験はありませんか?私だけかな…。 時々平日に歩くと、学生さんかなってジーッと人に見られるときもあるのですが、その時すっごく腹がたって嫌な思いをします! 自信をもって気にしないのが一番ですが、皆さんはどう思いますか? 平日に若者が出ておかしくないですよね?どんどん外に出たいです!ふと疑問に思って、気にしすぎるタイプなもので…。どれだけ服装やお化粧をしても、童顔や背が小さいために学生に見られがちなんです。 励ましの言葉、意見や感想、また人から見た目で判断されたり経験された方回答まってます。

  • 身長187センチの男。(女性に質問)

    自分の身長で悩んでます。今年、大学に入学しました18歳男です。 先日、サークルで知り合った女の子に告白しましたら 『〇〇君って背が高すぎて、私のチビさがめだってしまう。一緒に歩いても格好悪い。付き合えない』 と断られてしまいました。 彼女は150センチくらいで小柄な子でした。 小さな時から高身長でしたが、周りから背が高いだけでモテルよ!と励まされてきましたが、やはり187までいくと巨人のように見えるのでしょうか? 恋愛対象にはなれないのですか? 身長以外では顔もそこまで悪くないほうだと思いますし、性格も明るいキャラを演じてます。