1024518のプロフィール

@1024518 1024518
ありがとう数11
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
47%

  • 登録日2013/08/16
  • 性別女性
  • 友達のことで、

    友達がほしい。自分にあった友達。 学校で無理してにこにこするのがとてつもなく しんどい。 昔は、こんなことなかった、みんなといて 楽しかったし、ずっと笑ってた。 ちゃんと私を見てくれる友達って どこにいるんですかね? 友達って難しいです。

  • ユニバに行きます。

    近々、ユニバーサルに行きます。 夏なので、暑いと思うのですが 服装に困ってます。スパイダーマンが描いてあるTシャツに短パンか、ふわふわとした格好か…と。 アドバイスがあれば、教えてください。 あと、私の髪型はロングです。癖毛で、汗かきです。 写真を撮る時に髪型が崩れない、簡単な髪型があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛問題まじで困ってます

    高校生です 付き合って三ヶ月で、デートは2回くらい。 進行状況は手もつないだ、ハグ。 ここ夏休み7月、8月なんもしてません。 彼女は暇なんですが僕は試合とか応援練習でほぼ満帆です。 今僕が彼女にできることはなんでしょうか。 それか俺が無理してサボってデートに行けばいいのでしょうか。

  • 目に白い点

    今日、急に目がごろごろするなぁと思い 鏡を見てみると、黒目の部分に白いゴミのようなものが ありました 目をこすってもアイボンをしても全然取れません。 それで、目をあけっぱにしてアイボンに10秒くらいつけて 液体をみると、白いモヤ?のようなシルのようなものがありました 本当にこわいです 寄生虫などでしょうか?

  • ちょっとした悩みです。

    私のまわりの女の子はみんな背が高く 160センチちかくあります。 それにスレンダーで美人さんばかりです。 その女の子たちと仲良くしてるのですが、 私は145センチしかなく、鳩胸で出っ尻です。 それに童顔で中学生くらいみえるとよく言われます。 みんなと仲良くしていると、浮いているし とても、辛いです。 やはり、160センチちかくあるスレンダーで大人っぽい 人たちの中に、チビで子供っぽい人がいると 浮いて見えますよね?? 前に仲良くしていた人と一緒にいたほうが 気持ち的に楽なのですが… 今の女の子たちも優しくて一緒にいてたのしいです。 私は気にしすぎなのでしょうか?? 意見や、回答お待ちしています。