• 締切済み

夫婦

普段どんなことで夫婦ゲンカしますか?それから、どうやって仲直りしてますか?ちなみに年齢とか性別も教えてください。

みんなの回答

• uitinka
回答No.2

やっぱ,お金!(^^)!仲直りはベッドに入れば全て忘れ仲直りします。年齢はakaさんとやや同じ(^^♪

noname#196134
noname#196134
回答No.1

60歳夫・50歳妻ですが。 何故か1日以内で仲良くなります。 若い時には1ヶ月2ヶ月喧嘩してましたが、お互い喧嘩する元気が無くなったんだと思います。