• 締切済み

風俗で出会った男性が気になっています。

私、普段は会社員をしながら、月2~3回風俗で働いていました。 お客様としてきた5つ上の男性、昨年離婚していて、奥さんが子供を育てているようです。 来店2回目のときに食事に誘われ、そのあとも週1~2回食事をしたり、5~6回会っています。 最近はほぼ毎日メールをしていて、少しづつでも距離を縮めたい、 バツイチなので自分からはいけないけど、あなたを諦めたくないと言われました。 とてもやさしく、会っていて楽しいので、気になっています。 風俗で会ったときはプレイをしてますが、 普段会うようになってからは4回目あった時にはじめて手をつなぎました。 帰り際のハグはありますが、それ以上のことはしていません。 離婚理由は1番最初に聞いていますが、すべては信じれずにいます。 出会いのきっかけもあり、信用していいものか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• sspider
回答No.6

あなたがプロだから、下手に手を出せないよね。 「またか」と思われるだけだからね。 彼は最初お客なんだけど、お客扱いは受けたくないようだ。 その動機を疑いだすときりがないね。 例えば、あなたをもっと高い風俗に売ろうとしているだけとも思えるよね。 要するにヒモね。 離婚して、風俗で次の女を求めるというのも少し話しに無理があるよね。 そんなことしなくても、女はいるからね。 あなたのプレイから、アマチュアのアルバイトと見抜いてのアプローチなら、やはりプロっぽいよね。 こう書くとわたしの彼への印象は悪いことばかりだね。 彼の中にへんに屈折したものを感じるよね。 もちろん、彼が普通にあなたを好きになった可能性も有る。 おかしくはない。 ただ、ひっかかる。 調べた方がいいよね。 いろいろと背景をね、 それから、彼の言っていることの裏をとることも忘れないことだね。 仕事とか、家族とかね。

• 783KAITOU
回答No.5

今一度、本当に離婚したのかどうか確かめてみる必要がある男性ですね。別居中かも知れませんし離婚はしていなくて奥さんとなんかまずい関係になっている状況かも知れません。 彼がサラリーマンで昨年離婚。そして、子供さんは奥さんが養育されている。と、仮定した場合色々と矛盾があります。 彼のこの言葉→【少しづつでも距離を縮めたい、バツイチなので自分からはいけないけど、あなたを諦めたくないと言われました。】一見何もかももの事を分かった上で、あなたへの気遣いのように思えます。しかし、私はあなたの短い文書の中から、彼の人となりは、いい加減で責任感の無い男だと判断します。 男が気に入った女に近付くとき、女に気に入られようとするとき、優しくて楽しい雰囲気作りに努めるのは当たり前のことです。あなたが彼に惚れたので、その気持ちだけが大切である。と、いうように判断されて気持ちのまま彼に突き進むのは事由です。健全な男性かどうか、あなたが交際して幸せになれる相手かどうかを問われたなら,その対極の男性だと判断します。 最悪、あなたのヒモになりかねません。あなたが勤めるお店に外で会うようになった後も彼は店に来ますか。外で会うとき身体の関係はありますか。離婚理由とか、子供さんの養育費の支払い、子供さんとの面会は如何でしょうか。彼はどの様な仕事をしているのでしょうか。離婚後どの様な住環境に住んでいるのですか。結婚生活中はどの様な住環境に住んでいたのでしょうか。等々を少しずつ聞き出して、彼の信用度を判断する材料にされては如何でしょうか。口車に乗らないように、彼の行動の方を見るようにして判断されることを希望します。あなたが結論を出す問題です。

noname#200439
質問者

お礼

お心遣いを感じる回答、ありがとうございます。 本当に離婚しているのかどうかは確認をしました。 正式に離婚しているそうで、 子供は小さければ奥さんが育てるものと思ったのですが 私の性格もあり、確かめたことも全部信じれない次第です。 そして住環境のことなどはまだ聞けていない状態です。 聞かなければいけないのはわかっているのですが なかなか切り出せずにいます。 でも私の中で結論を出すためには 彼から話すことだけではなく、自分から聞かなくてはですね。 ありがとうございました!

• Shmo77
回答No.4

男性の意見 風俗で知り合った女性に 本気になる場合も無いとは言えないが 恐らく女性側が本気にならないと思っているので 半信半疑で口説いている もしも彼女にできたらラッキーぐらいに思うから 軽い関係での付き合いで深い関係とは違う気がする 普段会う時に身体なしの関係をしばらく続けて様子を見る 信用はまだできない また彼が離婚子持ちだと経済的には厳しい 食事くらいはいいが はやり基本は店で会うことがベスト 風俗で働くには理由があってのことだと思いますが 早く風俗で働かなくてよいようにして 違う場所で出会った方がいいと思います 風俗女性は基本的に店で知り合う男は どんなにいい男でも客だと言ってました

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 確かにお店で知り合う人はいい人でもお客様です。 食事に誘われても、全て断っていました。 今思えば他の人と違うようなところを 感じて、食事の誘いにのりました。 彼と外で会うようになってからはお店に出てません。 うまくいっても、うまくいかなくても このまま辞めるつもりでいます。 働いていなければ、出会うこともなかったのでしょうが やはり早くに働くことを辞めるべきだったと思います。 しばらくは様子を見るしかないですね。。 男性の意見、参考になりました。 ありがとうございました^^

• ta_kuchan
回答No.3

>離婚理由は1番最初に聞いていますが、すべては信じれずにいます。 >出会いのきっかけもあり、信用していいものか悩んでいます。 信用出来ない間は 今のスタンスを楽しむ?のがベストだと思う。 どんな結果になっても良いから 先に進みたいと思った時に 進めば良いんじゃないかな。 今焦って答えを出す時ではないと思う。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なぜかだまされるのではという気持ちがあり、 ここのところ、恋愛に臆病なところがあります。 好きになりつつあるからこそ、本当のことを 知りたいと思ってしまいますが 焦らずに様子を見たいと思います。 ありがとうございました^^

回答No.2

遊びだったら 直ぐ身体の関係を要求するき そこの心配は要らない 可能性が濃厚 4回も会って手を繋ぐ程度で 終わってるなら純な人かも これだけの話ぢゃ 断言は出来ないのも確か

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにまだ断言はできませんが 遊びではないのかなと考えていました。 自分以外の方から聞けて、ちょっと安心しました。

• x370
回答No.1

その仕事をしていたからこそ、出会えたと思えば、幸せな気分になれませんか。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確かに仕事をしていたからこそ、出会えました。 ただ、この出会いだからこそ、今はまだ悩んでいます。 いつかそう思えるようになれるといいなと思っています!