• 締切済み

風俗で出会った男性が気になっています。

私、普段は会社員をしながら、月2~3回風俗で働いていました。 お客様としてきた5つ上の男性、昨年離婚していて、奥さんが子供を育てているようです。 来店2回目のときに食事に誘われ、そのあとも週1~2回食事をしたり、5~6回会っています。 最近はほぼ毎日メールをしていて、少しづつでも距離を縮めたい、 バツイチなので自分からはいけないけど、あなたを諦めたくないと言われました。 とてもやさしく、会っていて楽しいので、気になっています。 風俗で会ったときはプレイをしてますが、 普段会うようになってからは4回目あった時にはじめて手をつなぎました。 帰り際のハグはありますが、それ以上のことはしていません。 離婚理由は1番最初に聞いていますが、すべては信じれずにいます。 出会いのきっかけもあり、信用していいものか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.6

あなたがプロだから、下手に手を出せないよね。 「またか」と思われるだけだからね。 彼は最初お客なんだけど、お客扱いは受けたくないようだ。 その動機を疑いだすときりがないね。 例えば、あなたをもっと高い風俗に売ろうとしているだけとも思えるよね。 要するにヒモね。 離婚して、風俗で次の女を求めるというのも少し話しに無理があるよね。 そんなことしなくても、女はいるからね。 あなたのプレイから、アマチュアのアルバイトと見抜いてのアプローチなら、やはりプロっぽいよね。 こう書くとわたしの彼への印象は悪いことばかりだね。 彼の中にへんに屈折したものを感じるよね。 もちろん、彼が普通にあなたを好きになった可能性も有る。 おかしくはない。 ただ、ひっかかる。 調べた方がいいよね。 いろいろと背景をね、 それから、彼の言っていることの裏をとることも忘れないことだね。 仕事とか、家族とかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 今一度、本当に離婚したのかどうか確かめてみる必要がある男性ですね。別居中かも知れませんし離婚はしていなくて奥さんとなんかまずい関係になっている状況かも知れません。 彼がサラリーマンで昨年離婚。そして、子供さんは奥さんが養育されている。と、仮定した場合色々と矛盾があります。 彼のこの言葉→【少しづつでも距離を縮めたい、バツイチなので自分からはいけないけど、あなたを諦めたくないと言われました。】一見何もかももの事を分かった上で、あなたへの気遣いのように思えます。しかし、私はあなたの短い文書の中から、彼の人となりは、いい加減で責任感の無い男だと判断します。 男が気に入った女に近付くとき、女に気に入られようとするとき、優しくて楽しい雰囲気作りに努めるのは当たり前のことです。あなたが彼に惚れたので、その気持ちだけが大切である。と、いうように判断されて気持ちのまま彼に突き進むのは事由です。健全な男性かどうか、あなたが交際して幸せになれる相手かどうかを問われたなら,その対極の男性だと判断します。 最悪、あなたのヒモになりかねません。あなたが勤めるお店に外で会うようになった後も彼は店に来ますか。外で会うとき身体の関係はありますか。離婚理由とか、子供さんの養育費の支払い、子供さんとの面会は如何でしょうか。彼はどの様な仕事をしているのでしょうか。離婚後どの様な住環境に住んでいるのですか。結婚生活中はどの様な住環境に住んでいたのでしょうか。等々を少しずつ聞き出して、彼の信用度を判断する材料にされては如何でしょうか。口車に乗らないように、彼の行動の方を見るようにして判断されることを希望します。あなたが結論を出す問題です。

noname#200439
質問者

お礼

お心遣いを感じる回答、ありがとうございます。 本当に離婚しているのかどうかは確認をしました。 正式に離婚しているそうで、 子供は小さければ奥さんが育てるものと思ったのですが 私の性格もあり、確かめたことも全部信じれない次第です。 そして住環境のことなどはまだ聞けていない状態です。 聞かなければいけないのはわかっているのですが なかなか切り出せずにいます。 でも私の中で結論を出すためには 彼から話すことだけではなく、自分から聞かなくてはですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.4

男性の意見 風俗で知り合った女性に 本気になる場合も無いとは言えないが 恐らく女性側が本気にならないと思っているので 半信半疑で口説いている もしも彼女にできたらラッキーぐらいに思うから 軽い関係での付き合いで深い関係とは違う気がする 普段会う時に身体なしの関係をしばらく続けて様子を見る 信用はまだできない また彼が離婚子持ちだと経済的には厳しい 食事くらいはいいが はやり基本は店で会うことがベスト 風俗で働くには理由があってのことだと思いますが 早く風俗で働かなくてよいようにして 違う場所で出会った方がいいと思います 風俗女性は基本的に店で知り合う男は どんなにいい男でも客だと言ってました

noname#200439
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 確かにお店で知り合う人はいい人でもお客様です。 食事に誘われても、全て断っていました。 今思えば他の人と違うようなところを 感じて、食事の誘いにのりました。 彼と外で会うようになってからはお店に出てません。 うまくいっても、うまくいかなくても このまま辞めるつもりでいます。 働いていなければ、出会うこともなかったのでしょうが やはり早くに働くことを辞めるべきだったと思います。 しばらくは様子を見るしかないですね。。 男性の意見、参考になりました。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>離婚理由は1番最初に聞いていますが、すべては信じれずにいます。 >出会いのきっかけもあり、信用していいものか悩んでいます。 信用出来ない間は 今のスタンスを楽しむ?のがベストだと思う。 どんな結果になっても良いから 先に進みたいと思った時に 進めば良いんじゃないかな。 今焦って答えを出す時ではないと思う。

noname#200439
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なぜかだまされるのではという気持ちがあり、 ここのところ、恋愛に臆病なところがあります。 好きになりつつあるからこそ、本当のことを 知りたいと思ってしまいますが 焦らずに様子を見たいと思います。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遊びだったら 直ぐ身体の関係を要求するき そこの心配は要らない 可能性が濃厚 4回も会って手を繋ぐ程度で 終わってるなら純な人かも これだけの話ぢゃ 断言は出来ないのも確か

noname#200439
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにまだ断言はできませんが 遊びではないのかなと考えていました。 自分以外の方から聞けて、ちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x370
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

その仕事をしていたからこそ、出会えたと思えば、幸せな気分になれませんか。

noname#200439
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確かに仕事をしていたからこそ、出会えました。 ただ、この出会いだからこそ、今はまだ悩んでいます。 いつかそう思えるようになれるといいなと思っています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に男性の方教えて下さい。風俗で…

    週に1日デリバリーヘルスで働いています。20代女です。 そこで出会った30代のお客さんについて、相談させて下さい。 去年7月) 初めて来店、妻はいるが別居中と話していた ~10月) 月2~3回ペースで指名して来店、そのうちメールアドレスを書いた名刺を頂きました 11月)  来店0、お店の従業員に電話、「○○ちゃん(私)のことを本気で好きになってしまったので、ここ最近行けていないんですが、気持ちを整理してまた必ず行きます」と話す 12月)  来店0、お店の従業員に電話、「今妻と離婚調停中なのでしばらくメールのやり取りができないと○○ちゃん(私)に伝えて下さい、また落ち着いたら必ず行きます」と話す ~現在   音沙汰無し、私もメール等していません こういったお客さんの心情や本音って何ですか? 12月の電話の時点ではもう、お店に行くのはやめよう(メール交換もやめたい)と思っていたことは確かだと思いますが、何がしたかったのか分からず、なんだかモヤモヤしています。 ちょっと好きかも?と思っているうちに、我に返って風俗嬢を好きになりかけたことを馬鹿馬鹿しく思い、でもお店に行かないからと言って私からメールがくると困るので、それを阻止するために12月の電話をしたということでしょうか?

  • 風俗嬢が気になる…

    28歳の普通の会社員です。 ※すみません。自分の中で整理しながら書いているうちに長文になってしまいました。 昨年末、店舗型の風俗へ遊びに行きました。 その時に店頭で指名した嬢とは何となくノリが合い楽しかったので、 2~3週間してから指名で遊びに行ってしまいました。 2回目に遊んだ際の帰り際に相手から連絡先を訪ねられました。 話しを聞くと、出稼ぎに来ていて近々本格的に引っ越しをしてくるのだが こちらでの友達が少ないから遊んだりしようとのことでした。 また暫くして、店に遊びに行き(営業を掛けられたワケではありません) その日は仕事明けに一緒に食事をしに行くことになりました。 その後は、店に行ったり、普通に食事に行ったりをたまにする程度で ダラダラと客半分・友達半分みたいな関係を続けていました。 食事や遊びの支払いはこちらが払おうとすると割り勘を求めたり、 車代ということで向こうが出そうとしてくれたりと言った感じです。 今年に入ってからはこちらに引っ越してきたのですが、 入居前の内見に付き合ったり、家具を見に行ったりもして、 引っ越し後は家へ招待されてダラダラと過ごしたりもありました。 店のことから家族・友人関係のこともオープンに話してくれています。 店外での体の関係はありません。 奥手だとか最近よく聞く草食系なんてもんではないと思うのですが、 相手の仕事のことを考えると、軽く見ていると思われてしまうような気がして、 友達としても面白く魅力を感じ、ノリだとか勢いでどうこうという気にはならなくて… そんなことを繰り替えしているうちに普通の女性として好きになってしまいました。 相手をそういう風に意識してからも、風俗という仕事に関しては『ただの仕事の一つ』 という認識でそこを気にしたことは無いのですが、自分が客という立場に負い目を感じ、 何か行動に起こすことにためらいを感じてしまっています。 ちなみに相手の男関係については、店で知り合った当初は彼氏持ちで、 (遠距離等ではなく、こちらのエリアで普段から会える距離での付き合いでした) 今年に入ってから別れたということを別れた直後くらいに聞きました。 ※隠されていたとかではなく、客と遊びに行くくらいだからいないもんだと  勝手に思い込み特に聞くこともしていませんでした。 風俗嬢さん的にはこういう付き合いってあるものなんですかね。 また、風俗嬢と付き合ったことがある方のそこまでの経緯なんかも伺いたいです。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 風俗通い・・・(長文ですみません)

    一緒に暮らしている彼が1年位前から風俗に行っていた事が分かりました。 それも週に1度の割りで・・。知り合う前から風俗好きは彼の会社の人たちから聞いてはいました。 彼は36歳バツイチ子供が一人でした。(子供は奥さんの所です)私とのSEXはありません。 彼は前妻とも6年の結婚生活のうち、後半3年は別居していて、前の3年でのSEXは10回程度、たまたま妊娠したという事。 前妻ともSEXレスで、その両親に『娘を女として見てくれ』と言われた事を聞きました。 彼は『SEXは暗い、いけないものと言うイメージがあり、そういう事を私にさせられない・・・風俗みたいな所が妥当・・』みたいな事を言いました。 そして、恥ずかしいのですが、その後1度私がフェラをしました。彼は終わった後に『こんな事させていいのかな・・』とボソッと言いました。 ばれてから『もう行かない』と言いました。もちろん信用出来ません。その風俗がソープなのかピンサロなのかは分かりません。1回に1万円くらいの所だと言いましたが、私が黙って財布を確認した時、7千円か8千円減っていました。 皆様にご相談したいのは、風俗通いに慣れてる彼ですが、週1で通っていたのは、好きな人がいたからですよね?彼はまだ頭の中では、その人の事を思っているのでしょうか? また、風俗にお勤めしている人ってお客さんに対しての気持ちはあるのでしょうか? よろしかったら、回答をお願い致します。

  • 風俗で出会った女性との関係について

    僕は30代の既婚男性です。 2年ほど前に知り合った女性との人間関係で悩んでいます。 少し長文です。 彼女とは2年前に風俗店で客と嬢として知り合いました。 客として何度か店に行き、半年後には3枠を押さえて外出もしました。 客として入った最後が外出だったのですが、 その際に約束した彼女の引越手伝いをきっかけに、一人の異性の友人として 2ヶ月に1回程度の食事&飲みといった関係を1年半くらい続けています。 (その間、体の関係は1度もありません) 今夏には彼女に彼氏もでき、その彼氏も含めて日帰り旅行もしました。 (彼氏は彼女が風俗で働いていることを知りません) 現在では彼女は派遣として昼職に就き、彼氏と結婚の約束も交わしたそうで、 とても幸せそうです。 僕はこれからも彼女と友人として付き合いを続けられたらと思っているのですが、 風俗で働いていたことを知っている僕との関係を続けることは、 彼女にとって迷惑なのではと思わなくもないです。 店に行かないようになってすぐの頃に一度、 元客である僕が店に行かず、これからも食事に誘ったりしてもいいのか と聞いたことがありますが、彼女は 「あなたのことは信用できるし、嫌だったら今こうして食事の誘いに乗っていない」 と答えてくれました。 さらに最近は、店の愚痴もほとんど話さなくなってきたので、 自分が元客であることをほのめかすことや、風俗の仕事の事を聞かないようにしています。 そこで現在風俗で働いている方や、昔働いていた方にお聞きしたいことは2つです。 1.店以外で体の関係は一切ないにしても、   元客と人間関係を続けていくことに抵抗はありますか? 2.元客に風俗の仕事の話をしなくなるというのは、   どのような心境の変化によるのでしょうか? 申し訳ありませんが、既婚者が風俗に行くことや、 既婚者が妻以外に異性の友人をもつことに否定的な考えを お持ちの方の意見(批判、誹謗中傷を含む)はご遠慮いたします。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 気になる風俗嬢がいます。

    現在気になる風俗嬢がいます。彼女とは数回会いましたが 普段は風俗は割り切って遊ぶため最初はこちらが特に意識していなかったせいかなんとも思わなかったのですが2回目にあったとき向こうは自分の事をよく覚えていたというかよく見てくれていた みたいです。理由は自分には何年も友達していても気づかない程度の障害があるのですが その子はその一回で気づいていたみたいです。 それで私は風俗嬢にもちゃんと相手の事を見ている人もいるんだなと思い興味をもちました。 でも自分は結構用心深いせいかその子との会話の中でも自分を話すときは本当をベースに 嘘を混ぜるみたいな感じだったのですがこちらからちょっと相手の事を聞いてみると 好きな事は本当にうれしそうに話しますが時々自分では趣味とか言っていてもどこか つまらなさそうに語ります。いくつかうれしそうな事を話す時が本当か確かめようと思っていろいろ さぐりはいれましたが今のところこの子は本当にこれが好きなんだなと感じています。 そうやってうれしそうに話す彼女を見ていたらなんかこっちもいつの間にか自分の 事を正直に話せるようになっていました。 そして先日彼女が好きなものにちょっと関わる本をプレゼントしました。値段はワンコインくらいの 僕の中古品です。そしたら彼女はそれをかばんからとりだした瞬間今まで見たことが無い位ものすごくうれしそうな顔をして手にするとひたすら中を眺め、プレイに入る事すら忘れそうになるくらい 見入ってくれました。 普段は結構この世界長そうでけっして自分の仕事の手順を怠ることは無かったのですが このときばかりは違っていました。勿論しばらくして自分でも気づいて謝ってましたが。 でもこのとき自分の心はもうプレイは望んでいなくてただうれしそうにする彼女を眺めていたかった 気がします。 そのあと彼女が言った言葉で”部屋が個室でよかった!” ってあったのですがべつに大部屋で見ていても変な物じゃないのに何故個室なんだろと思い、 もしかしたら同じ職場に本当に仲のいい親友的な人がいないのかな?と思いました。 ちなみに部屋とは彼女の待機室の事です。 彼女は遠い所から出てきていている事はきいていて僕もその地域は結構知っていたので いろいろその土地の話をした感覚ではたぶんそれはほんとだと思います。 もうひとつの根拠は彼女自身気づいているかわかりませんが嘘っぽい事を話す時と 本当っぽい事を話す時では彼女は声のトーンが変わり僕の呼び方も時々かわります。 (さすがにこれは気のせいかもしれませんけどね。) 僕が彼女に共感できたのは自分も似たような感じで親友は今は遠くにいて年に数回 会える程度。職場の人間とも自分の体の事を気にしてかどうも避ける傾向があり うわべだけの付き合いといった感じだったからだと思います。 だから彼女という自分の事をストレートに話せる存在に出会えたことが新鮮なんだったと 思います。 肝心の今の気持ちは僕は彼女の事が確かに好きかも知れませんが それ以上に僕は彼女と友達になりたいと思っています。 彼女と今のように楽しく話せる時間が持てるならHすら望んでいません。 多分客という立場で告白するという事は大変女の子としては迷惑なんでしょうが こういう友達になろうってのはどうなんでしょうか? ちなみに彼女のお勤めはいわゆるヘルス。(ホテヘル型) 腹部に妊娠線の跡が複数見えることからバツイチかどうかは知りませんが 出産歴はありとみています。 子供は多分今同居はしていません。 理由はちょっとここでも言えません。 年齢は27歳。最初はもうちょい下に言いましたがちょっとして訂正していました。 店の写真はもっと下になっています。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗 辞めるには

    今、風俗(ソープ)で働いています。きっかけは会社が潰れて辞めていたとき、友人から誘われました。やってみると意外と自分には合ってるし、適当にお金貯めて辞めたらいいや、と思ってましたが、未だに止めれません。 お金はかなり貯まったと思うのですが、昼職一本にするのがすごく不安です。(一応昼と掛け持ちです。)辞めてもまた戻ってしまいそう、と考えてしまいます。 彼氏と別れ、友人とも疎遠になったし、体も前より健康じゃなくなったなあと思います。(生活が不規則だし、アルコールや薬もあるし、常に体がダルくて気力が出ない)このままじゃ駄目だと分かっていても、即金の魅力に勝てません。 お金よりも、やってないと不安な感じです。(別に客に癒されるとか、客とのセックスが気持ちいいとかでは決してありません。) 風俗をなかなか辞めれず、それでも上がれた人は何がきっかけでしたか?あと、休日ずっと部屋に引きこもったり、一日何回も自慰行為するのってやっぱり異常ですか? 元風俗嬢以外の方でもご意見ください。

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?