• 締切済み

妻のモラルハラスメント?に悩んでいます。

athiro2の回答

• athiro2
回答No.2

結構 モラルハラスメントで悩まれている方がおられるかと思います。 インターネットで モラルハラスメント 改善で検索すると何件がヒットしますので 少しでも参考になるかと思います。 まだ若いので この傾向が治まるのか、酷くなるのか心配ですね。 色々な情報も参考に ゆっくり考えてみては如何でしょうか

km2013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モラルハラスメントに関する本は3冊ほど読みました。ネットでもこれからいろいろ調べてみたいと思います。あまりにも不安で、子どもを作ることも躊躇してしまいます。自分の決断を少しでも早く出したいと思い、投稿させていただきました。回答いただき感謝しております。ありがとうございました。