なぜダウンロードしたファイルが見つからないのか?

このQ&Aのポイント
  • ベクターというフリーソフトからダウンロードしたファイルが見つからないエラーメッセージが表示されました。
  • OSはXPで、システムの復元を試したが解決しなかったため、別の解決方法を教えてほしいとのことです。
  • レジストリの操作やリカバリ以外の解決方法を教えてほしいとの要望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぞのエラーメッセージ

ベクターというフリーソフトなどダウンロードができるのですが、ここからダウンロードしたら C:\Documents and Settings\****YOUR-NMGNCJOTE000\localSettings\Temporary IntenetFiles\Content.IE5\QT1E7MXC\pass0100〔1〕.lzh(文字を間違えているかのせい大)****は私の名前 が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください。ファイル検索をするには〔スタート〕ボタンをクリックしてから〔検索〕をクリックしてください。という表示が出ました。 特に何もしていないのですが。なぜでしょうか?解決方法を教えてください。 OS・・・XP ちなみに システムの復元でメッセージが出現したときよりも前に戻したがだめだった。 解決方法でレジストリの操作やリカバリだけは絶対やりたくはないのでこの方法以外のを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEの ツール→インターネットオプションの 全般、インターネットの一時ファイルの ファイルの削除をしてもう一度トライしてみてください。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。!