動画のダウンロードができない!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先月の質問時とはメッセージが変わったが、動画のダウンロード時に「アプリケーションが見つかりません」というエラーメッセージが表示されてダウンロードできない。
  • 容量を増やしても解決せず、ADSLの速度も少し遅い。
  • 困っている方、解決方法やヒントをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

やはり・・・動画のダウンロードができなくて困っています★

先月質問しましたがどうしても解決しないので、 再度質問させてください。動画をダウンロードする際 「C¥DocumentsandSettings¥Owner¥LocalSettings\TemporaryInternetFiles\Content.IE5\tP8id45l¥(ファイル名).zip’アプリケーションが見つかりません」というメッセージが出てダウンロードできません。 ただ先月の質問時から出ていたメッセージとは少し変わりました。 先月は「C¥Documents and Settings¥Owner¥Local Settings\ TemporaryInternetFiles\Content.IE5\tP8id45l¥(ファイル名).zip’が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やりなおしてください。ファイルを検索するには、スタートボタンをクリックしてから、検索をクリックしてください。」 でした。 容量不足かなとも思い容量を増やしていますが解決しません。 ADSLですが、速度が少し遅いという点がありそれも難点なのかなと 思いますがはっきりわかりません。 おわかりの方、何かヒントでもかまいませんので お助けください・・・(涙) お願いします。

noname#169292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

TemporaryInternetFiles\にはクッキーとかの一時ファイルが置かれます。 アプリケーションを置く場所(フォルダ)ではありません。 ウィルスとかスパイウェアと判定されて削除されてしまうのではないですか? 普通のダウンロード方法ではないようですが、どこからなんと言う動画をダウンロードするのかが、情報としてないと、回答もアドバイスもできないと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 とりあえず今良い状態なので、また状況が変わったら 質問させていただきたいと思います。 ありがとうございました。