• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ローカルファイル場所

サイトで動画をストリームで一時的にダウンロードした時にファイルが(C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\SDKTM7W1)とあるのですが、ファイルフォルダーを見つける事が出来ません。フォルダーを探すのにはどうしたらいいでしょうか? C:\Documents and Settings\Owner ここまでは行くのですがその先が見当たりません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Local Settings以下のフォルダは「隠し属性」になっております。 フォルダオプション-表示-ファイルとフォルダの表示で、「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れれば見つかるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。どうしても古いPCを使用してきて XPになってから今一フォルダーが判りにくかったものでした。フォルダーもディレクトリーで表示されて分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • qO_op
  • ベストアンサー率68% (296/434)

Internet Explorerの [ツール]→[インターネットオプション]→[全般]タブ インターネット一時ファイル→[設定]→[ファイルの表示] その中にないですか?探してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。どうしてもファイルを考えるとフォルダーからという観念がありましたが ブラウザからも設定で見ることが出来るんですね。勉強になりました。