• 締切済み
  • すぐに回答を!

トロイの木馬

avast!でトロイの木馬を発見しました。 チェストへ移動としたところ、「avast!プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」と出ました。 ファイル名はC:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\KL6R8PUZ\StarBitch[1].exe\[UPX]です。 C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\KL6R8PUZ\StarBitch[1].exe\[UPX]です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • orb01

どっちもIEのキャッシュ(インターネット一時ファイル)内にあるようですから、[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[ファイルの削除]からキャッシュをクリアしてしまえば検出されなくなるんじゃないかと思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそくやってみます