• 締切済み

三日前から

katokundesの回答

• katokundes
回答No.1

熱中症が血液を濃くする場合があるので、30分ぐらいに一口水を飲んでの作業。 喉が渇いてからでは遅いです。 手首の脈の間隔や強さなど気にする、気にしすぎも良くない。 血圧計で測定手首式など ttp://www.omron-portable-ecg.jp/general/hcg-801/hcg-801_pag_feature.php 異常と感じるのなら

ny0318
質問者

補足

熱中症ですか?