• 締切済み

休日に新しい事を始めたい

33歳男です。平日は理由があって仕事が4時まであります。 勤め始めて2ヶ月ですが、順調です。 最近ですが、趣味のピアノの練習がマンネリ化してあまり練習スタジオにも行く気がしなくなって 来ました。いつもマウンテンバイクで1時間かけて行くのですがこの暑さでは少し無理があります。 日焼けして真っ黒になりそうな事も気になります。 家には訳あっていられないので、どこか用事を作って出かけたいです。 おすすめのスポットを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.2

釣りとかどうですか? 防波堤からならぱっと行ってぱっと帰れます うまくいけばおかずが一品増えます

回答No.1

図書館とかどうですか?涼しいし無料ですし。 「新しいこと」を始めるためのネタも沢山ありますし。

adfmsdsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね。図書館もよく通っていましたが・・・・ もっとリッチに楽しみたいのです。